≫ EDIT

独り言

久しぶりの投稿(笑)

【最近の記事+コメント】で以下のようなメッセージが出てるの。
だいぶ前から出てたけど、いつの記事かわからないから放置(^_^;)

[ERROR!]
記事の件名・本文に「"」が含まれている可能性があります。
記事の件名・本文を見直し、編集して下さい。
不明点があればプラグイン作者まで連絡下さい。


せめて いつの記事なのか 教えてくだされー(´Д`)


| ひとりごと | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れぬ内に

2月11日、前回からあと10日で4ヶ月が経とうとしてた日に、
ようやくアルの洗濯をしました(笑)

今度の週末に!と覚悟を決めると、
アルや私の体調がイマイチだったり、
寒波がやってきたり。

この日は「ウチの子記念日」という事で、プレゼントにも丁度よろし♪
(そんなプレゼトはアルはいらんと思ったがw)

備忘録としてUP、さて次回はいつになるやら…( ´Д`)

| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝12歳❤️



誕生日おめでとう🎉

美味しく楽しく健やかな1年となりますように。

| めでたい | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また3ヶ月ぶり



タイトル通り、久しぶりのアル洗濯です。

てことは、年に4回しか洗わないってことか?(・∀・)ヤヴァーい!

ま、年齢考えたらそらくらいでもいいかな(笑)

次回は年内に洗う! ことができたらいいな♪


| 健康 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

仕事終わって6時にお散歩、もうすっかり暗いですよね~(´・ω・`)

というわけで、100均のセーフティライトを装着♪
100均だからと侮る事なかれ。
結構な光量で、早い点滅は目がチカチカするほど(@_@)
「ワンコがここにいますよ~」
とお知らせするにはバッチリな光量と高さです。
注目の的になるのがたまにキズ(笑)

≫ Read More

| アル | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月



今はもう彼岸花もとっくに枯れてますなぁ(´・ω・`)
綺麗に撮れたからUPしとこうと思って♪



アルはこの通り、マイペースですよん❤️

| アル | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のBBQ


さて、投稿は久しぶり(笑)
9/25は、ヒト19人キャバ20頭ダックス3頭でBBQでした♪
しかしこの日は本当に暑かった!
焼き焼き担当パパズの皆さま、
暑い中ありがとうございました(*^^*)
サンマやアヒージョ、手作りパンに高級生ハム❤️
たくさんのご馳走に舌鼓(画像ないけどw)
ワンズよりも賑やかなママズトーク(笑)

ご一緒くださった皆さん、
楽しいひと時をありがとうございました❤️

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

数ヶ月ぶりのブログUP…お久しぶりです(^_^;)
スマホ(Android)の時にブログ投稿アプリがあったのだけど、
更新したらいつの間にかアプリが無くなり、
自宅PCも年賀状が終われば触らず(笑)
3月下旬にiPhoneに機種変更。
ふと、「こっちにはブログアプリあるのか?」と探してみたら発見♪
で、復活した次第(*^^*)
記録のために、やっぱりたまには投稿しなくちゃね。

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン…

御座候

我が家はチョコではなく、御座候(°∀°)

お返しも同じものを頂く予定(笑)




| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の洗濯

2016年第1回洗濯

2/11(木)、週末に雨予報でしたが洗濯決行!

アルなりに抵抗してましたが、ちょろいもんです(笑)

洗濯後のご立腹

3ヶ月振りの惨事にお怒りのご様子でしたが、「ご飯食べる?」で陥落です(^^)v

次回は4月の注射の前にでも… 自信全然ないけどww



| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT