| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

数ヶ月ぶりのブログUP…お久しぶりです(^_^;)
スマホ(Android)の時にブログ投稿アプリがあったのだけど、
更新したらいつの間にかアプリが無くなり、
自宅PCも年賀状が終われば触らず(笑)
3月下旬にiPhoneに機種変更。
ふと、「こっちにはブログアプリあるのか?」と探してみたら発見♪
で、復活した次第(*^^*)
記録のために、やっぱりたまには投稿しなくちゃね。

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ朝練

≫ Read More

| 未分類 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばし復活



最近は7.8㎏程度に落ち着いてはいたものの、
やはり足の事考えると減量は避けられぬ。

「最低でも300gは減らしましょ」と病院の先生と同意したけれど…

朝はふやかしフード、昼は大きめオヤツ、夜は冷凍フードで落ち着いてたのもあり、
ちょーっと減らす余地がない(^_^;)

てことは、やはり体重コントロールしやすかった手作り食が頭をよぎる。
逆にそれ以上体重が落ちないように気を使ってたほど(笑)

ま、思い立ったら早いので、早速手作り食の復活です(爆)

今回は鰯丸ごと使い(ワタ以外)全部食べれるよう、圧力鍋で調理♪
★材料★
ワタ取り鰯、合挽き肉、大根、ズッキーニ、南瓜、鳴門金時、
舞茸、オクラ、白米、すり黒ゴマ、鰹節、すりニンニク(防虫)、すり生姜(消化促進)


前にも1度、少しだけ手作り食が復活したけど、給餌量が多すぎて体重減らず。・゜・(ノД`)・゜・。
逆にあんなにあげてたのに体重維持してた事が、今回の手作り食復活になったわけです。

今回は以前の量を調べてのリベンジですわ。

さぁ、頑張って体重落とそうね♬


| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてみる?

キャバリアのアル(2歳のオカマちゃん)



ゴシキセイガイインコのブイ(約4歳)との生活。。。


 綴ってみようかなって



でもね…


 だいじょぶ??


専門用語のオンパレードで


すでに挫折寸前です!


この初心者めを暖かくお見守りください。。。


 



| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

