| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れぬ内に

2月11日、前回からあと10日で4ヶ月が経とうとしてた日に、
ようやくアルの洗濯をしました(笑)

今度の週末に!と覚悟を決めると、
アルや私の体調がイマイチだったり、
寒波がやってきたり。

この日は「ウチの子記念日」という事で、プレゼントにも丁度よろし♪
(そんなプレゼトはアルはいらんと思ったがw)

備忘録としてUP、さて次回はいつになるやら…( ´Д`)

| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また3ヶ月ぶり



タイトル通り、久しぶりのアル洗濯です。

てことは、年に4回しか洗わないってことか?(・∀・)ヤヴァーい!

ま、年齢考えたらそらくらいでもいいかな(笑)

次回は年内に洗う! ことができたらいいな♪


| 健康 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の洗濯

2016年第1回洗濯

2/11(木)、週末に雨予報でしたが洗濯決行!

アルなりに抵抗してましたが、ちょろいもんです(笑)

洗濯後のご立腹

3ヶ月振りの惨事にお怒りのご様子でしたが、「ご飯食べる?」で陥落です(^^)v

次回は4月の注射の前にでも… 自信全然ないけどww



| 健康 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア薬

今年最後のフィラリアお薬

ピンポンパンポーン♪

今年最後のフィラリアのお薬、投与日ですた!

来年も忘れずにお知らせできますように❤

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休薬

20151025アルファアイコン・ドッグガードエア
こちらは誕生日プレゼントのドッグガード・エアーLサイズ、ポカポカです♪

11/1の年に1度のわんにゃんドッグから心臓のお薬スタートしたアルですが。

ユルめの副作用らしき症状が見られたため、病院と相談。


≫ Read More

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書

20151114洗濯

※忘れない様、遡って更新しております。 ←UPするのを忘れておりましたがw

2015年11月14日、アル洗濯。

今までの経緯から、おそらく今年最後の洗濯!

の予定でしたが…最近また獣臭を醸し出してきた我が子(笑)

もしかしたら、2回目の「今年最後」が来るかも(°∀°)


| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬スタート

わんにゃんドッグ

2015年11月1日(日)、年に1度のわんにゃんドッグです。

血液検査・レントゲン・エコー・心電図の4つをお願いしました。




≫ Read More

| 健康 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末です

フィラリアお薬

ピンポンパンポーン♬

10月の月末ですよ~(*^ω^*)

フィラリア予防薬投与の方、お忘れなく!
月初の方も、明日は忘れないでね(^^)v

| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書

洗濯

お久しぶりぶりー(#^.^#)

スマホで、ブログUPのアプリがあったのだけど、
更新したらそれが無くなってて…もうメチャ不便(´Д`)
ひと月たって公告バナーが出ないようにしてたのにね。

ということで、PCからUPせにゃならぬ。

洗濯は7/27、アルさん50日ぶりの緊張体験でした(笑)





| 健康 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書



0606(土)、久しぶりに洗濯…

前回は0324、2ヶ月越えてますた(°∀°)

アルは怒りをソファやクッションにぶつけてます(笑)

次はいつ洗うのだろう?

それは私にもわからない(´・ω・`)

| 健康 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT