| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型紙作り

今年のGWはちょいと遠出を目論んでまして、
着々と準備を進めてるわけですが(私だけが)

準備段階から怒りがフツフツフツ…

まだまだ先ですが、無事に出発できるか心配です(早)

≫ Read More


| 夫婦漫才 | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財



11/3(土)は、年に一度の健康診断@アルでした。

他の検査は完了なのですが、血液検査は外部へ委託するため数日かかります。
同じ費用で項目も増え、詳しく調べてもらえるのでそちらにしました。

なので、結果はそれが判ってからお知らせいたします。





≫ Read More

| 夫婦漫才 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20th

ブイへのお悔やみの言葉をありがとうございました。

いつか浮上します。

が、しばらく夫婦で腑抜けさせてくださいね。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ

帰りのことだよ

まだまだ日中は暑い日が続きますねー^^;

首タオルが外せない日は、これからも続く…orz


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

置いてけぼりのボクを貰ってください
「箱入り可愛い」と言われたので、調子こいて使いまわしでふw

6/19(日)は、父の日でしたね。

希望の品物は分かっていたので、この日に買いに行きました。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

大事な日を忘れるママですよ

あら?確か今頃だったよなー…

いつだったっけ?と思い、確認。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘却

2/26(土)、この日は夫婦でトリミングday。

旦那は近くの散髪屋さんへ。

私はいつも行ってる美容院まで。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかの話

ぼー

昨日の画像と同じように見えますが、微妙に違いますからw



≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでか

ホリデーでのアル
月曜日からカメラ触ってないので、新しい画像がありません。
よって、ホリデーアフタヌーンさんでのアルをばw


とある日のこと。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウキヨメ

最近のアル家。

減煙にチャレンジ中!だったり、万歩計つけてみたり。

なんだか健康志向な 中年時代 お年頃かしら^m^

≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

