| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモンサワー



5/16、今年も手作りレモンサワーも作りましたよ♪

去年は5kgだったけどちと多かったので、今年は3kg(^-^)v



一番大きい赤い蓋の以外は全部冷蔵庫へ(笑)

夏の旦那の水分補給用になりまする。



| 手作り | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々手作り食



日曜の捻挫で数日安静に、との診断を受けたアルさん。

体重200gほど落としたいな~という矢先のことだったので、
決意がちょっと遅かったf(^^;

て事で、運動しなくても体重落としやすくするために久々復活!

2年ぶりくらいの手作り食を作りました♪

【材料】
鶏肉、合挽肉、
大根、蕪、さつま芋、
白菜、舞茸、ご飯、
すり黒ゴマ、生姜、鰹節

フードプロセッサーも久しぶりの活躍(笑)

で、以前の感覚で作ったせいか…
10食分くらいできてもーた(・・;)

前に作るのやめた時に保存容器を処分してたので焦りました(;^_^A

アルは大喜びでがっついてましたよ♪





| 手作り | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・完成

マクロw

できました♪


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・進捗2

金スヌ

7/7(土)は予定がなかったので、できるところまで甚平作り。

《覚書》7/6(金)、整形外科にて痛み止注射。てへ♪



≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・進捗1


ママがんばってー!

お前はいいよな…着るだけだから。
あぁ、なんだか卑屈になってるわーw イカンイカン^^;


≫ Read More

| 手作り | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々稼動

もう着ないダウンを掛けたら案の定の行動をするアルw

12/9(金)、朝起きたら8:20でビックリ@@

先週は遅番(9時出勤)だったから、事なきを得ましたw

PCして時間の経過を忘れ、AM3時になってたもんなぁ^^;


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫よけ

台風の影響で風がすごいですねぇ…

みなさん、どうぞ気をつけてくださいね。


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチク

何待ち?

今日は、仕事が終わってからレンズ保護フィルターを買いに行く予定。

最初にポチったフィルターは、1週間経っても連絡がなく…

問い合わせたら“メーカー在庫も品切れ”だったらしい^^;

仕方がないので、他メーカーの店舗在庫を取り置きしてもらってました。


※画像は夜に追加UPしますw

≫ Read More

| 手作り | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ

傾げて待つの

アルのトイレはキッチンの出入り口にありまする。

だから私がキッチンに立つと、アルが待つのは自然とトイレの上w


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間分

6/5(土)、12時から 【365カレンダー】 のエントリーが始まりましたね。

日曜の夜までうっかりしてましたが、

今年も無事に、アルの誕生日をGETできました^^b


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

