| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレサンジョウ!

オレT1 ママがニヤニヤしてる…
 
日にちが前後しますが、先週・土曜日のこと。

とあるメールを見て、注文してたことを思い出しました。


≫ Read More


| DEN-O | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後?

やってらんねー1 ママが浮かれてます。

アルったら。

お仕事して税金納めてる 立派な 社会人のママにだって、

嬉しいことがあっても…

いーじゃんっ♪



≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ売ってる

背中に… なんか背中に乗ってるの。

日曜日。

お墓参りに行こうと、旦那両親と約束してたけど…生憎の雨で中止。

予定がなくなって、「じゃぁ何する?」となり ← いつものパターン^^;


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりだ

土曜日の天橋立2 天橋立・初日の曇天w

さて、当ブログに遊びに来てくださる皆さま。

久々に、ドン引きネタです(爆)

どーもずびばぜん ← 謝ってねーw


※一部画像を除いて、本文とは関係のない写真です。悪しからず。


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルはお留守番

パンフ&シール てへ♪

日曜日、ようやく観てきました♪

【劇場版 さらば仮面ライダー電王・ファイナルカウントダウン】



≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朗報

タイトルが『朗報』なんですが…いや…あの…あのね。。。

アルや旦那のことじゃなくて。

私の“趣味”に関することなんだけど…。

例のマニアックなネタでして^^; テヘ♪


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後だよ

がおー! こおりこおり~♪

アルさん、スゴい勢いがありますがw

食べるのがヘタっぴさんです^m^ 続きの写真はラストに。



≫ Read More

| DEN-O | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ

w ナニが届いたでしょーか?

先週の木曜日、とあるメールが届きました。

内容は、ポチっとしたものを「お送りしました」のごく普通の連絡だったのですが。

なんちゅーか。。。

それだけでバカうけしちまったんですな。

箸が転がるだけで笑ってしまう年齢は、とうに過ぎたお年頃なのにね^m^


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1巻

もういいよ また記念写真?

とうとう11巻まで揃ってきました☆

届いたのは会社の旅行前で、先週の金曜日にようやく観たんだけど^^;

まぁまぁ、細かい事は言いっこなしで。

ラストまであと1巻!

≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10巻と…

やってらんないね 付き合ってらんないよ。

先に宣言しておきます。

今日は、例のマニアック・ネタのため…ご了承くださいまし。

ある意味、しし母さんへの私信と言えるネタでしょうw



≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

