| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

鳥皮ウマウマ

時の流れの早いこと早いこと…今年があと3週間だなんて信じられん(°∀°)

何かと気忙しい12月、みなさま体調崩されませんように。


| ひとりごと | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわパイプ

フィラリアのお薬とか、わんにゃんドッグとか。

久しぶりにUPしたら画像サイズがデカくて驚愕(爆)

クリックしたら全容がわかるからいいけど(°∀°)


| ひとりごと | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

しろくまアイス

以前通っていた散歩コースを珍しく自転車でウロついてたら、
ちょうどお散歩中のワン友さんと遭遇、立ち話なぞ。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨♪



ようやく梅雨らしいお天気になりましたね。

ずっと降らずに空梅雨が続けば、今後の農作物への影響や、
真夏の水不足が気になるところでしたが…ちょっとだけ安堵しました^^;

とはいえ、一気に降られても今度は土砂災害も心配。

何事も、ほどほどであって欲しいね❤


| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去る月突入



今日から3月ですねーΣ(゚Д゚)

ついこの前、正月だったと思ったのだが、
月日の流れが本当に早く感じるお年頃になりました(笑)

そろそろスタッドレスを付け替えたいって旦那も言い出しそう。

今年は結局1度しか雪遊びに行かなかったなー^^;
都合がつかなかったとはいえもったいなかった!

来年は(鬼が笑う?)もっと行けるといいな♪

でもいつもの場所は口コミで広まってきたのか、
夏も冬も人出が多くなってきましたね^^;

他の場所も探しといた方がいいのかなー( ´Д`)=3

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人



「宇宙人」と聞いて思い浮かぶのは誰ですか?

公人として有名なのは、やはりあの 鳩…あ 人であろう。

今の私がそれを聞かれたら、別の人を挙げる。

ネットで知り合ったのだが、
最近その人の本質・正体がバレて仲間内ではドン引きである。

意志の疎通が難しい事がこんなにもストレス溜まるとは(笑)
ちなみに相手は日本人

まぁそのFBグループは退会したので、
もう付き合わなくていいのが救いだ。

しばらく前からそのグループに投稿をしなくなってたので、
特に問題はなく困ることもない。

みなさんも、ネットでのお付き合いはくれぐれもお気をつけくださいね。

※下書きしてるのだが、最近UPするのを忘れてしまうわ^^;

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと

fc2_2013-02-22_11-43-15-536.jpg

昨夜からコタツでうたた寝してしまい、気づいたら朝…

アルは旦那就寝の21時にとりあえず寝室に向うのだけど、
私がいつまでも来ないとリビングに迎えに来ます。

で、私が動くまでソファで待機→熟睡(笑)

今回は4時まで寝てしもうて、いっそ朝までコタツinしてようかと思ったけど、
5時起き旦那に睡眠をジャマされてもアレなので、寝室へ。

寝起きのアルさん、寝ぐせができておりました^m^

…そして、そのあと鏡を見たら、私の寝ぐせの方がヒドかったorz

うーん、それにしても身体がだるい。

夜はなるべくベッドで寝ましょう♪
そんなの言われなくても寝るよねぇ(爆)




| ひとりごと | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約



土曜日にトリミングの予約をしました…私の(笑)

前回行ったのが去年の11/24、割引クーポンの期限が2/23、つまり土曜日。

危なかったけど気づいてよかった^^;

いつの間にかあっという間に3ヶ月経ってたんだねぇ。

どーりで白髪が目立つと思っただよ(爆)



アルもいい加減に洗濯しないと…獣臭発散中^^;

前に洗ったのが、調べたら1/14だった!!

軽く1ヶ月経過しとるがな(爆) いやはやどーりで臭うわorz

金曜日に洗おうかなー。
寒かったらヤだなー。。。思案ちぅ。



| ひとりごと | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年

fc2_2013-02-06_23-43-20-394.jpg

2/6は実家父の命日でした。

もう10年経ったんだね…

生きてれば数えで73歳、どんな爺になってたんだろう?

まさか自分が天に召されてから、孫が1人増えるとは思わんかったろうな(笑)

またお盆に帰るから、その時はまた気配を感じるように出てきてね。




| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマン



いやー、我ながらビックリ!

前回の私のトリミングが8/5…それから放置^^;

美容室苦手、というか、座りっぱなしの体勢がキツくて苦手なんですが、
伸びてきた白髪にもめげず、ただ今3ヶ月経過w

ほら、年末が近づいてるでしょ?

3ヶ月はさすがにほったらかし過ぎと判ったので、
2ヶ月までは許容範囲かなぁと思って。

11月末頃に予約して、そのまま年越し!
次は1月下旬にしよう!!と画策してる次第。

…ホントはね、白髪さえ生えなきゃ、もーっとほったらかしてるよ(爆)

ショートが伸びたら不恰好だけど、もう少しガマンだっ!

昔みたいにロング? ムリムリーw

結んだ先から汗が滴り落ちるなんて、ありえんもんorz



| ひとりごと | 14:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

