| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝12歳❤️



誕生日おめでとう🎉

美味しく楽しく健やかな1年となりますように。


| めでたい | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

賀正ーん アル11歳♡

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。



| めでたい | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♡11歳

11歳

11/7(土)、アルさん無事に11歳となりました♪


≫ Read More

| めでたい | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年



明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


| めでたい | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22



珍しく忘れておりません。

本日、結婚22周年であります♪

んが!特に何の予定もなく(笑)

さすがというかなんというかf(^^;

ま、我が家らしくていいじゃん♪

これ以上書くと愚痴が出るのでヤメとこ(爆)


| めでたい | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♡SB



2/11はアルが家族になった記念日♪

祝日だったけど特にお祝いもせず^^;

でも数日前にフードやクッキーを頼んで届いてみると、

こんな素敵なオマケが(≧∇≦)

1日1個づつ、お昼のオヤツで食べてます♪

4つあった特大クッキーも明日分でおしまい。

これからもゆっくりと、アルのペースで過ごしておくれ♡


| めでたい | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年



明けましておめでとうございます♪

元日は、アルの散歩がてら初詣に。
その後は特に何もせずゴーロゴロ(笑)

グータラな一年になる恐れですなぁ^^;

そんなアル家ですが、今年もよろしくお願いします。

| めでたい | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー



誕生日のお祝いに、2日連続でディナーに行ってきました(笑)


≫ Read More

| めでたい | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆



HAPPY BIRTHDAY to me

お祝いは明日と明後日のディナーです(笑)

| めでたい | 12:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21

FBで知った名言から。

『妻は夫に変化を求め、夫は妻に不変を望む』

奥が深いね^^b

きっとめでたい…のだろうと思う。

しかしキリがどうなん?

本日で、結婚21周年 ← ね?(爆)

なぜ20周年の年に思いださなかったのか^^;テヘ

去年、20周年の日を数日過ぎてから思いだしたから、

今度の切り番…いや、違う(笑)

25周年はタイミング良く思い出せたらいいなぁと思ってたら…

21周年の日に思いだしただけ^m^

ま、夫婦揃って記念日を忘れる人だからそれも已むなしorz

ま、お互いO型夫婦…これからもこんな感じ。



| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

