| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル



2/26、旦那からの帰るコールで異変。

朝と違ってものすごい鼻声…病院寄って帰るとのこと。

インフル宣告されたそうな(T_T)

夕べ結構長い時間、咳してたもんなぁ…
人数多いから会社でもらったんかな?

食欲あったようなので、雑炊食べて薬飲んで即寝ました。

偶然にもポカリがあったので、これ抱いて寝ろと(笑)

はぁ…年度末で忙しいし用事もあるのに。
どうか私にうつりませんように!






| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴュー☆

スマホだよ
ライム=旦那、ホワイト=私

これからは思い出せる事案があれば、投稿していきたいと思います^^;
しかしいつまで続くかは微妙…ご了承くだされ(笑)

とうとう旦那もスマホデビューです。

IPhone か Android…

どちらにしようかな?状態だったのですが、
今までAndroidだったので慣れてるからこちらに。

友達に相談したりで、だいぶ悩んだんですよー!2日ほど(笑)

問題は旦那。

彼はPCも触れない人なので、はてさてどうなることやら、ですが^^;

とりあえず、「覚えようとするヤル気を見せないと私は教えない」というスタンスなので、

これどういう意味?このマークは何?

と、少々ウザ …いえ、頑張ってます。

会社でもIPhoneの人が多いので、聞きたくともどう聞けばいいか(笑)
というかね、IT用語を知らない人なので答えてもらっても「??」かと^^;

ばりばり使いこなせるように 想像もできんわw 頑張ってくだされ。



| 旦那 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間



首の故障で仕事を休んでた旦那、
今日から出社予定です。

1年から2年おきに再発してるのですが、
休んでても要安静のため何も頼めず、
私のフラストレーションが溜まる日々でしたが、
こればっかりはどうしようもなく(T_T)

姿勢が悪いので気をつける!
だけではなかなか完治も難しいものです。

でもいっつもこんな時期やな…

ジメジメ湿気と関係あるんかな?

| 旦那 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発

5/27(月)、起床したらTVの音が聞こえる…

いやーな予感^^;

旦那の首の爆弾、爆発寸前だったようで、会社お休みしました。

もうこうなると安静しかなく、あと1日~2日…
最悪今週いっぱいは休むかもorz

仕方がないとは思いつつ…

私のストレスゲージも上昇しつつありますわ^^;

早くマシになっておくれー!!


| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末



今週は、金土と休みの旦那。

でも休みのはずの金曜に
研修じみたことがあるらしく、出勤らしい。

世間は平日なので、それはいいのです。

問題は日曜が仕事ってことだ。

出かけるとしたら土曜だけ~。

まぁ去年の3月は、旦那の会社の休日が変則発動して、
休みが大幅にズレたことを考えたら、まだマシか。

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー



今日はバレンタインデーでしたね。

去年まではケーキ屋さんでチョコケーキを買ってたのですが、

今年は旦那の希望で板チョコに(笑)

お手軽で助かります。

ちなみに青い方は私の♪
これもなかなか美味いですな(*^^)v

義父にも準備したので、夕方散歩は義両親宅へ。

義母と仲良く召し上がれ♪



これ、コンデジ買った時についてきたオマケ。

私には小さかったけど、
ご覧の通り、アルにはピッタリ☆

| 旦那 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪



今日は旦那が風邪で休みでした。

年末ギリギリに引いて、
病院が開いてるかの心配をしなくて済んで良かった(^^;

でもちょっとカチン(-_-;)

朝から病院行け言うたのに、ゲームして結局行かず。

大人の行動じゃぁないわな(怒)
午後の診察には行きましたよ。

吐き気やムカつきがあったらしいけど、
症状は収まりつつあるみたい。

あ、今流行りのノロわれじゃないからね(^^;

| 旦那 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音信不通

12/9(日)、この日はカニ旅行に行ってた旦那が帰ってくる予定。

だったのですが…現地で事件(というほどでもない)発生^^;

それを残しておきまする。




≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番



明日から一泊で、ダーリンは会社の愉快な仲間達とカニ旅行です。

アルと私はお留守番。
2日間、お気楽に過ごしたいと思います♪

んが! 会費が痛いわ(-_-;)

カニだから高いのは仕方ないが、この時期に5万て( ̄▽ ̄;)

せめて美味しいお土産を期待しよう!



FB のお友だちから教えて頂きました!

ほどけない靴紐(^^)v

今まで着けてた靴紐はほどけまくりで、
1時間の散歩で3回は結び直してたのだよ(爆)

あぁ、本来ならそう簡単にほどけないんだよね…

散歩で唯一のストレスが解消されて良かったです♪

| 旦那 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



半日だけ高熱が出て寝込んだ先週の土曜日。

どうやら旦那もやられたらしい^^;


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

