| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末



ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日。

月末の方は今日ですよ~♪
月初の方は明日、お忘れなく^^b



| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばし



さて、明日4/27からGWの方も多いかと思いますが、アル家もお出かけします。

ちょいと旅行に行ってきますので、しばしブログUPはお休みする予定。

が、1日ワンショットの投稿ができればいいかなぁ~と思ってます。
ちなみに旦那は今日から5/5まで休み…私は暦通りだから休み取ったちゅーねん!

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね。


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

2013年4月13日5時33分頃、淡路島付近でマグニチュード6.3の地震が発生

震源地付近の淡路市では震度「6弱」、
わが市は速報で「4」とのことでしたが、体感で「3」でした。

それからはドキドキして寝てられなくて…ニュースに釘付け。

かなり広範囲に揺れたようですね。

被災地の淡路島では負傷者も出たとのこと、
でも死亡者がいなくて本当に何よりでした…

とりあえず、避難バッグの点検と飲料水の確保。

あとは普段の休日と変わらないよう過ごしました。

震災は忘れたころにやってくる、とは言いますが。

最近は日本に限らず、各国で起こってます。

用心しましょうね。



| お知らせ | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定



今週末の予定など。

3/30(土)は旦那の免許更新。

3/31(日)は コレ があります。
大阪での開催は2003年以来10年ぶりとのこと。
ここ数年のペット博やドッグショーの出展減少を実感してたので、楽しみです。


お友達は日曜日に行く方が多いので、我が家もそのつもりで動こうかなと。

前売り券も発売されてますので、みなさんもいかがですか?


| お知らせ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定☆

hogocava

1/24からTOPにしてたこちらの記事。

里親さんが決定しました☆

先週末に面会希望があり、審査中だったのですが、
問い合わせた方からの情報で里親さんが決定したとのこと。

ご心配くださったみなさま、
ネットで拡散してくださったみなさま、

ご協力ありがとうございました。

年齢や体調の心配はありますが、
新しいご家族のもとで可愛がられることを切に願います。


| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集

里親さん、決定しました!
ご協力ありがとうございました♪

この記事に関する新着情報は 1/31 へ。



タイトル『迷子』から、『里親募集』に変更しました。

以下、転載です。

hogocava

この子の飼い主さんを探しています。

12月21日に保護されたキャバリアの女の子、推定10歳です。

兵庫県の伊丹市・宝塚市・尼崎市に在住の方
ご近所のワンちゃんに似ているとか、
お散歩友達からワンちゃんを探している人がいると聞いた事があるとか、
何かありましたらお知らせください。

今は、里親募集をしているので処分の心配はないようですが
出来れば飼い主さんが見つかればと思い掲載しました。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、連絡先をお伝え
致しますのでお知らせください。


【ぼんBlog】より転載ここまで)
********************************

優しい表情の子ですね…お家に帰りたいだろうに。

世話もされてたようなので、飼い主さんの元に帰るのが一番だと思います。

どうか見つかりますように。



※1月末までトップ記事に固定します。(1/24記事)



画像が小さいので、大きめ画像を載せたかったのですが、
拡張子が違うようなので画像としてUPできませんでした…

なので↓この子が掲載されてるサイトです。

【尼崎市動物愛護センター】

里親希望の方が面会を希望されてるようですね。

また詳細がわかりましたらご報告します。

(2013.1.25)



新情報。

当初は「処分の心配はない」とのことでしたが、勘違いだったようです。

今現在、尼崎動物保護センターに保護されていて
センター内の空き部屋がなくなると処分されてしまいます。


【ウエスト物語】さんが様子を見に行かれたようですが、
保護から1ヶ月経つし…これはもう迷子ではなく、捨てられたんだと思います。

なので、里親さん募集を引き続き、そして早急に続けます。

引き取ってくださる方は、【尼崎市動物愛護センター】まで。

(2013.1.28)

| お知らせ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい



ピンポンパンポーン♪

昨日のお知らせを忘れてました! ホンマすみません^^;

今回で今年は終りなのに、有終の美を飾れんかった…orz

許してちょんまげ ← 反省ないのか?


≫ Read More

| お知らせ | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本来お休みの日曜日ですが…

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。



月末の方はお忘れなく!
月初お方は明日、月曜日になりますよ~☆

※本日はお知らせのみ。


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチ


アルさんや…そのカッコは寒いんですか?暑いんですか?w

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方は今日ですよ~!
月初の方は明日、お忘れなく。



アルはもう飲んだよ♪


| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春

あけおめ

明けましておめでとうございます。

東北の復興がすすみますように。
日本の未来が明るいものでありますように。

そして皆さんやご家族が、心身ともに健やかでありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



| お知らせ | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

