| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

仕事終わって6時にお散歩、もうすっかり暗いですよね~(´・ω・`)

というわけで、100均のセーフティライトを装着♪
100均だからと侮る事なかれ。
結構な光量で、早い点滅は目がチカチカするほど(@_@)
「ワンコがここにいますよ~」
とお知らせするにはバッチリな光量と高さです。
注目の的になるのがたまにキズ(笑)

≫ Read More


| アル | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月



今はもう彼岸花もとっくに枯れてますなぁ(´・ω・`)
綺麗に撮れたからUPしとこうと思って♪



アルはこの通り、マイペースですよん❤️

| アル | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ…

ふやかしジャーキー

あぁ、匂う…そりゃそうだ。

前回の洗濯が 11月14日 (°∀°)ウヒョー

もう去年のお話なのね~ん(笑)

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ん歩

ゴロゴロ

毎日暑いですね~(^_^;)

日中の異様な暑さが深夜になっても引かず、アスファルトも空気も熱いまま…

今年の夏はお散歩なしー??て思うほど。

そこで一大決心!!

8月に入ってから5時起きで早朝散歩に行ってます。
まぁそれまでも、土日はボチボチ行ってたんだけどね♬

5時、涼しいです…お日さんが昇るにつれ気温がジリジリ上がりますが(笑)

変則シフト(4出勤2連休)になって平日休みの旦那も協力的で助かります(^^)v

台風の影響らしいので、それが遠のいたら気温もマシに?

まぁ期待せずに、早朝散歩を頑張ります。 夏だしね(*^ω^*)

欠点は、お馴染みのお友達に会えないのと、眠いこと(爆)

あ、アルは気にしてないみたい♡


| アル | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定



このアルさん、ちょっとおかしくない?

鼻ヅラから右ホッペにかけて腫れてます。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー

どこのおうちにもいるのよ。

座敷童って神様が…




ほらね。



てか、黙って廊下で尻尾フリフリされても気づかんわ(爆)


| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯覚書



2/23(日)にアルの洗濯!

実は前回いつ洗ったのか、とんと記憶になくて…(^-^;

アルの匂いも私の記憶力もヤヴァいって事で(笑)



FACEBOOKは毎日投稿してるけど、
記事遡るのが面倒なんだよね(^-^;

記録するならやっぱりブログかな♪

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス&リード



買いたいな~と思ってたお品、
ようやくGETです♪

2週間の製作期間を経て、2/22(土)に届きました(*^^*)



アルもとっくにシニア年齢。
散歩スタート時の引っ張り癖は前よりマシとはいえ、
未だにあるのでカラーよりハーネスを選ぶように。



可愛いでしょ♪

違うお色も揃えてみたいな~(^∇^)


| アル | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相



下書きしたまま放置してた…^^;

えーっとこれは…8/24(土)の画像ですなww

キッチン掃除に精出して、アルが静かだったのでふと見ると↓



器用な寝方しとる(爆)

どうやら「ん~!」とノビノビしてそのまままた寝入ったらしいw

しかも熟睡!

とりあえず、記録として残す^^b




| アル | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショート



「まだネンネしないの?」

と呼びに来た顔が可愛すぎなので…

親バカ投稿ざんす(笑)

| アル | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

