| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙



日曜日は楽しいお出かけだったのですが、
日本の今後の方向性を決める選挙のことなど。

今回初めて、「期日前投票」なるものを経験しました。

前日の午後だったせいか、人出はあったように思ったけど、
初めてなのでそれも判らず(笑)

それも無事に済ませることができ、良い経験ができました(^^)v

≫ Read More

| ヨノナカ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演説



今回の選挙は、今後の日本の方向が決まる選挙です。

誰が当選しても同じ、と思ってませんか?

その考え方は、メディアの造った印象が世論に浸透してしまった結果ですよ。

せめて自分の地域の候補者のことくらい調べないと、とても危険です。

そして必ず投票をしましょう。
投票しない人は政治に対して決して文句を言ってはいけません。
だってその権利さえ放棄したようなものですから。


「一度、(現与)党にやらせてください」のお願いに、
軽い気持ちで投票された方もいたのでは?

景気はずっと悪いまま…いや、それどころかもっと悪い。

国民との契約であるはずのマニフェストは、ただの1つも実行されず、
陰で売国法案を次々と通しているのをご存知ですか?
人権法案しかり、外国人参政権しかり。
名称だけは聞こえのいいものですが、中身は外国人の為の法案ですよ。


そして政治を知らない大臣ばかりのため、外国とのパイプを次々と切断。

次の政権は、発足から荊の道に決定してます。

423613_360508627364586_70323508_n_20121206141210.jpg
※これは自民党総裁選の演説時の模様ですが、選挙応援演説でも同じ人出なんですよ。

メディアは自民党総裁のネガティブキャンペーンに必死。

生番組の討論を、録画で放送するときに編集し、
さも「言ってないことを言った」ような放送をしてます。

まぁどっかの朝日新聞は、安倍叩きが社是らしいですからね。
公平な情報を流すわけもないのです。

ということで。

本日19時より、兵庫県某駅前にて、安倍総裁が選挙の応援演説に来られます。

爆弾低気圧で超寒いと思いますが、行ってきます♪




| ヨノナカ | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保守

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

護国

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見極め

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異常


ごはん食べたし、もう一眠りzzz

今朝はちょっと気温がマシでしたね。

まぁ代謝が良すぎるので、ちょっと動くだけで汗だくなんですが^^;


≫ Read More

| ヨノナカ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛国

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

