| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急逝

ブイ1

4/20(金)23時頃、ブイが天国へ旅立ちました。

もうこう書くだけで涙が溢れてしまい、ちゃんと書けるのか自信がないけど…あまりに急過ぎました。


≫ Read More


| ブイ | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

ここで桜を拾ったの

足だるーw

その原因の報告は、また後日^m^

今日は花散らしの雨が降った先週のことなぞ。


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発情?

今年の黄砂は顔がピリピリムズムズするーっ!!
黄砂に付着してる化学物質の程度が悪くなってる?

火曜日っていうか、月曜日の夜からスゴくなかった?

これは本格的に、近いうちに空気清浄機購入を検討しなければT▽T



≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保温器

寒くなると恒例

週の中日に休日があると、ほっと一息つけますね☆

旦那は土日完全週休2日制なので、祝日なんて関係ないし~♪

アルとまったりもいいけれど、さすがに家のことやらんと^^;


≫ Read More

| ブイ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブイ画

邪魔しないで

9月10日(土)と(日)は、それぞれお出かけでした♪

それはまたUPするとして、本日は頂き物をば。


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び大好き

すっきりー ウキャ!

相変わらず、ブレまくりのブイさんですorz

≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツメキリ

ガン見するブイ

お久しぶりに、ブイネタです。


※末尾にお知らせがあります。

≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ーい

見張りちゅう
ママを見張りちぅです。

そう、昼下がりの人妻のようにアンニュイ感たっぷりのアルさんですが…

こんなカッコでも、きっちりと監視しておりまするw


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画のあと

ティッシュ遊び 何して遊ぶんや?

日曜日、神戸から帰宅してからの他愛もない時間です。

旦那にアルの散歩を任せて、私はブイと遊んであげなきゃね♪

なんてことない動画です → コチラ

ブイのオモチャは、コレといってないんだけど…

ティッシュを丸めたのを与えるだけで、楽しそうに遊んでくれます^m^

私はその間、新聞や本を読んだりキッチンで家事もどきをしたり。

肩にとまって『ブイ語』をお喋りしてくれたり(笑)

楽チンなコだね。お前は♪

アルがヤキモチさえ焼かなきゃ、もっと出して遊んであげれるんだけど…

そのためには、アルの私に対する依存心を何とかしないとなぁ。。。

ま、それはそれでチト寂しい気もするんだけど。

降参 ママが悪いんだよー!

ブイとイチャついてるように見えるのか、

ヤキモチ吠えをして私から叱られ即降参するアル^^;ヤレヤレ

ブイ、いっぱいガマンさせてごめんね。


| ブイ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブイと桜

桜だよ ねぇ、ブイ。キレイでしょ?

先週、旦那が早めに帰る日があったので、アルのお散歩をお願いしました。

この桜は、つぼみをいっぱいつけたまま根元に落ちてたのでお持ち帰り☆

初めて枝つきの桜を見たブイさん。

どんな風に感じたのかな?

キレイだね コレ、うまいのか?

興味はあるようで、ツンツンしてましたよん♪

つつかないの かじってやるーっ!

やめんかっ!

風情もなにも…あったもんじゃございやせんT^T


しかしこのあと。

ブイには恐怖の時間が待っておったのじゃよ☆ふぉっふぉっふぉ


≫ Read More

| ブイ | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

