| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン…

御座候

我が家はチョコではなく、御座候(°∀°)

お返しも同じものを頂く予定(笑)





| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016節分



豆まきしました♪

小鬼さんは数粒ほど、福豆を食して満足そう(笑)

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣騒動



2月は県内のいろんな場所で牡蠣祭りがあります。

2/8(日)、アル家もお友達に聞いて、初めての牡蠣祭りに行ってきましたYO♪

BBQコーナーで食べて帰るつもりが、それどころではなく…
翌日聞いた話によると、当日の人出は一昨年の10倍とな((((;゜Д゜)))

やむを得ず持ち帰って家で食べようとなりました。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ



元日から一泊で城崎カニ旅行でした。

旦那一族が

私はアルとまったりお留守番~♪

こんなに楽なお正月は結婚以来初めてかも❤

…クセになりそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


で、お土産が特大のカニ♪

ご馳走さまでした(*≧∀≦*)

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名月や

2014中秋の名月

綺麗なお月さんでしたね~♪



| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見



3/8(土)、市内の公園に梅を見に行きました。



梅林に入った途端に梅の香りが漂って♪

まだ蕾もたくさんあったので、長く楽しめそうですよ(*^^*)



2時間超えの散歩だったので、帰宅後はまったりと(笑)

梅が咲いてる間にもう1度行きたいなo(^o^)o


| 日記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング



と言っても、カットしたのは私(笑)

3/2(日)、カット&カラー&ヘッドスパをば。
次回は4/19(土)の予約…あ、実家母の誕生日だ。

これも覚書として残しておかないと、ド忘れてしまうのでf(^^;

帰宅後はアルの散歩へ。

PM2.5でずっと澱んだ空気だったけど、久々の青空でした♪


| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月



ご無沙汰でした^^;

1ヶ月放置の広告が出てたのかな?

そうなる前に何かしらUPしようとしたら、
自宅PCで文字入力できない状態でした^^;

ボチボチ直す予定です。

あ、アルは元気ですよ(笑)



本日届いた苺♡

1年のうちこの時期の苺が一番美味しいと言われる通り、
もう激甘です♪



アルにもおすそ分けね(^_-)-☆

ではまた、気が向いたら(笑)

| 日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ♡



この土日は旦那がカニ旅行でした♪

なのでお土産は当然…カニ♪

旦那と半分こ、ごちそうさまでした(*´ω`*)

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り



9/15(日)、お彼岸に行けないので繰り上げて墓参りに。

その帰りに義両親宅から借りました。

なんせ過去最高記録を出した旦那ウエスト…

いつからダイエットするのか聞いたら、

これ買ってから!と強情でしたから^^;

どんな使い勝手か、所持してた義両親に使わせてもらうと、

貸してあげると言ってくれたので遠慮なく♪

という事で、その日からいきなりスタートしました(笑)

普通の回らないヤツよりユルいけど、
負荷の強さは自分次第かな?

旦那は仕事から帰宅したらこまめに。
私もアル散歩の後や食後にやってます(*´∀`*)

目安は5~10分。

普段使わない筋肉にキテますよ(笑)

| 日記 | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

