| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行7

2泊3日の北海道旅行なのに、報告がpart7って…

懲りずにお付き合いくだされ(笑)

※この旅行のまとめは最後にUPしようと思います。


本日5/23、お友達から『早く帰っておいで』と伝言頂きました^^;
ブログではまだ北海道から出てないもんねぇ(爆)



≫ Read More


| 思ひ出 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行6

園内

まーだ続くの?旅行記^^;

そんなこと、私が一番思ってるってば(爆)



≫ Read More

| 思ひ出 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行5

時計台

なんかもう、ネタとして鮮度も何もあったもんじゃございませんが(笑)

旅日記、続けます。



≫ Read More

| 思ひ出 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行4

今になって考えれば…

フェリーの函館港着がam8:30、
そこから函館朝市まで近いので9:00には到着。

のんびりしてるのか朝食が出てくるのがちと遅く、食べ終りが10:00

食べる前に、ナビに次の行き先を入れてたら、もう少し急いでたなー^^;

それくらい、北海道はでっかいどうでした(笑)


≫ Read More

| 思ひ出 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行3

fc2_2013-05-06_21-07-36-979.jpg

4/29am4:30のフェリーに乗船する手続きは2時間前から受付。

ちなみにフェリーの予約は2か月前から可能で、
往復予約なら1割引きです。
青函フェリーに限って言えば、往路復路のそれぞれのフェリーターミナルへの電話予約が必要です。
料金は往路にて一括支払いを済ませればOK。



≫ Read More

| 思ひ出 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行2

一夜明けて、4/28(月)。

深夜に車が揺れるほどの暴風雨。
その風の吹く音が聞こえるたびにアルの警戒吠えorz

寝るための掛け布団を毛布1枚しか持っていってなかったため、
気がつくと寒さで体がガタガタと震えて目が覚めたのもあり…

そんなこんなで、
長距離運転の旦那を休ませるため、実はほとんど寝れなかった私^^;

翌朝、雨が止んでて本当に良かった(笑)



≫ Read More

| 思ひ出 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW北海道旅行1

ヤヴァイぞヤヴァイぞ!

とっくに帰宅してるというのに、また放置しかかってる(笑)

ということで、一応簡単にお知らせしてるのでご存じかと思いますが、
今年のGW、4/27~5/2まで車で北海道まで旅行してました。

しばしその報告にお付き合いください。



≫ Read More

| 思ひ出 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4,000


アルの新しいマウントフレンド、
旭山動物園から迎えました(笑)

5/1・20:30 函館港出発
5/2・00:30 青森港到着

それからはひたすら高速道路になります。

フェリーで即熟睡し仮眠は取れてましたが、
さすがにそのまま走り続けることはできませんので(笑)

0330 東北自動車道の前沢SAで仮眠休憩
0830 朝食、給油の後出発

あとで追記しますが、20時に自宅に到着しました。

4/27~5/2、兵庫県から北海道道央付近の往復は、

距離にして、ほぼ4,000キロとなりました(笑)

この連休中に旅行記まとめられたらいいなぁ♪

でも写真撮ったのが少ない…あんまり記憶にないもん(笑)

| 思ひ出 | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落差



4/30 北海道・美瑛の青い池。
何度かって?聞くなよ(笑)



5/2 帰阪途中、福井県(13度)

気温に関しちゃ、徐々に南下するので対応できるのだが…

車中では、ずっとアル抱っこしてるので、
旅行2日目にして腰痛発症の悪寒が^^;

時間が経ってから疲れが出るぞぅ!

| 思ひ出 | 16:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験



8/14(火)、夕方18時に実家を出て、
渋滞予測をしてその日の内に自宅に到着の予定で出発!

…のハズが。



≫ Read More

| 思ひ出 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

