| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罹患



2/5(火)、会社が終わってから整形外科へ。

だいたい恒例化してるしもうてるけど、
半期に一度の痛み止注射を打ちに行ってきました(笑)



≫ Read More


| 会社 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動



1/7(月)から仕事始めで、アルのお留守番もスタート!

ま、御覧の通り、マイペースで過ごした模様w



不景気なのか、わが社の信頼のなさなのか…

お年賀挨拶の少ないこと少ないこと^^; 

お年賀に和菓子を持ってきてくださった業者さん、ありがとう♪
美味しかった~^^b



明日は仕事始まってから初めての大仕事・支払日です。

その後もぼちぼちと忙しくなりますが、まずは明日だな^^;

3連休を目指して頑張りますp^^q




| 会社 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

DPP_121_20130106221710.jpg

年が明けて、平成25年…ずいぶんと放置しておりました^^;

みなさん、良いお年を迎えられたことと信じてます。

DPP_123_20130106221709.jpg

アル家は元日に義実家で新年会があって後は特に予定もなくw

昨日の日曜日にプチキャバオフ会がありましたので、
そのご報告はまた後日^m^

さて、本日から仕事始めの方も多かろうかと思います。

今週末の3連休を目指して、正月ぼけした体の目を覚まして。

頑張ろう、日本!!





| 会社 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ



決算の処理がようやく終わりました!

ふぅ、肩の荷が降りた感じ♪

タバコ辞めてしばらくしたら
肩凝りがなくなってた事に気づいたんだけど、
久しぶりに仕事で肩凝ったもんなぁ(^^;

最終チェックで修正がなければ、ホントに完了(^^)d

とりあえず今日は早めに帰宅して、
平日にしてはアルと長めのお散歩へ♪

追加修正、ありませんように☆

| 会社 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの門出



先週土曜日、ウチの若いもんが結婚式をあげました。

そこでの 笑い話 出来事をば。


≫ Read More

| 会社 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

fc2blog_2012101711190200d.jpg

決算で仕事が忙しくなりつつあります。
修羅場は11月に入ってからなんでしょうけど、そろそろ準備をせねばねw

土日のネタUPが完了すると週半ば以降は日々のことなど…
と思うのだけど、この時期はそれがちと難しいかなー^^;

ということで、たまに簡易的なネタになりますがご了承ください。

fc2blog_201210171118232af.jpg

今日は雨降りで夕方散歩もなさそうな感じ。



| 会社 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイハ



実は今週、事務員にとっては嬉しい一週間♪

トップがワイハに行ってるざーます!


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発覚

昨日の午後から講習会でした。

社長の代わりに交代で出席…めっちゃ嫌だったんだけど。

しかも午後ってさぁ、すんごく眠くなるでしょ?

前もそうだったんだけど…私、熟睡だったんだよね~(爆)



≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウサ

ちょっとキツいかも

今日と明日、会社にゼイムチョウサとやらが入ります。

ていうか、もう入ってます。 「マルサなぅ」とかtweetしてたらおもろいなーw


≫ Read More

| 会社 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行き

ヘトヘトだねぇ

あら? 明日(金)って旦那が飲み会の日やん!

晩ごはん作らなくて済むー♪

飲み会の度に、毎度こう思ってしまうっていうことは、
やっぱり“ごはん作る”のって、少なからずプレッシャーなんかな?w

ま、たまには息抜きも必要だよね^^b
もしかしてレパートリーが少ないのがプレッシャーなのかもしれんが^^;


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

