| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半③



数日前にお友達と連絡取ってたら急遽決定♪

連絡最終日はお友達をお誘いしてカフェオフ会@イチリンカフェ

久しぶりにデジイチ使いました(笑)

画像はまた今度、追記にアップしようかな~(*^^*)


| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーアフタヌーンオフ会

集合写真

5/12(日)、長い準備期間の末、
ホリデーアフタヌーンさんにてFB関連のキャバリアオフ会開催!


※北海道旅行の報告は、残すは帰路のみとなりましたのでボチボチと(笑)


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@ヨットハーバー

ウマウマ

ジャパンペットフェアの後、ランチを食べにヨットハーバーまで。

お近くのアンノイ家もここから合流です♪

でもランチ画像はないけど(爆)




≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺市オフ会

④カラー
4カラー揃い踏み♪

3/17(日)、【La luce】(ら・るーちぇ)さんでのオフ会に参加しました♪



≫ Read More

| 集い | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御所デート

3/2(土)、お声をかけていただき、京都御所までお出かけしました♪

さくれん

デートのお相手はこの美人姉妹♪



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・雪遊び

遅れましたが、雪遊びの続きです。

アル

ランチ後に唯一撮った、立ち姿のアル(爆)
残りは全部“イス暖め隊・隊長”ですた^^;



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆雪遊び



1/27(日)、今年初の雪遊び@朽木でした♪

集合時間よら30分ほど早く着いたけど、
すでに到着して基地作りまで完了して下さったご家族がっ!

ありがとうございます♬



新雪で足あとのついてない雪原で、
一足早く走り回りました(笑)

寒がりアルにしては珍しく、
地面に顔や身体を擦りつけながら遊びましたよ(^_-)-☆

いつものアルを知ってる方には信じられないかも…だけど(笑)

たぶん車中で暑かったんかも?

でも…さすが滅多に見れない姿だけあって、
30分で電池切れですた( ´Д`)=3



ランチのあとは、例年通のアル(爆)

走り回ってる時にデジイチで撮れば良かったわ(´・ω・`)


| 集い | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013新年会

アル

1/20(日)、お馴染さんと新年会でした♪


≫ Read More

| 集い | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地オフ

T'sスタイル

1/13(日)、お誘い頂き、鶴見緑地公園まで♪

近くに新しくイタリア~ンなワンコOKカフェができたそうです。

※ワン連れはテラス席ですが、ひざ掛け+電気ストープがあります。
人気店になりそな予感がビシバシ!オフ会で使いたい方は要予約です。
ワンコマナーを守り、いつまでも犬連れを迎えてくれるようにしましょう♪




≫ Read More

| 集い | 16:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ会

IMG_7164.jpg

ぐーたら過ごした年始でしたが、休日最後の1/6(日)はお出かけしてきました♪

IMG_7160.jpg

メンバーは↓

オーちゃんさんち(ふぅ+ももた+ラス)
ラルパパ&ママ(ラルク)
アル家(アル)

3家族のプチオフ会でしたよ~♪

にしても、ランチのロコモコも撮らず、お話に夢中で…^^;

ていうか、デジイチローさえ持って行かんかったわorz

今年もデジイチローピンチの巻だねw

ご一緒くださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また春先にでもお願いします♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

