| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のBBQ


さて、投稿は久しぶり(笑)
9/25は、ヒト19人キャバ20頭ダックス3頭でBBQでした♪
しかしこの日は本当に暑かった!
焼き焼き担当パパズの皆さま、
暑い中ありがとうございました(*^^*)
サンマやアヒージョ、手作りパンに高級生ハム❤️
たくさんのご馳走に舌鼓(画像ないけどw)
ワンズよりも賑やかなママズトーク(笑)

ご一緒くださった皆さん、
楽しいひと時をありがとうございました❤️

| お出かけ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

しまねマップ

1月9日に父の13回忌ということで、前日8日午後から帰省。
ホントは2月に亡くなったのだけど、1年で一番寒い時期だし、
10日(日)にお寺さんの予約が取れなかったのでこの日になったの。


1/9(土)準備と法事は恙なく。
今回は仕出し屋さんでお料理を頂くことになっており、その点楽でした。

それでもこの日はみんなお疲れなので、夜も温泉にいって晩ごはんを済ませて終了(笑)


1/10(日)、Uターンの準備を済ませ、お蕎麦を食べに出雲大社まで。

にしんそば
久しぶりににしんそば

出雲大社 

参拝を済ませて1600に無事帰宅しました♪


| お出かけ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続ペットイベント

20151122ペット博戦利品

2015年11月22日、ペット博へ♪


20151129ドッグショー戦利品

2015年11月29日、ドッグショーへ♪

トトロ服

旦那が喰いついて諦めなかったトトロ服ゲット(笑)

スリムなトトロに違和感ありですが、ちょーぬくぬくです(°∀°)


| お出かけ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半②



5/4(日)はリビングカフェさんまで♪

期間限定の『レアチーズのパンケーキ』頂きました♪

柑橘系でスッキリとした甘さ、ハマる~(*^^*)



アルもウマウマ食べたもんね♪

レアチーズ期間ちぅにまた食べたいっ!!

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半①



GWは暦通りの私と11連休の旦那。

5/3は早朝出発して有馬富士公園まで…
7時に着いたらまだ開門してなくて、違う公園で時間潰した(笑)

誰もいない芝生広場でのびのびできるのっていいなぁ~♪



川遊びしたくらい、朝露でビショビショになったけどねf(^^;

時間が早かったのでそれほど混んでなかったけど、
帰路でちょこっと乗った高速は激混みでした(´Д`)

| お出かけ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夙川桜



桜の時期に名所に行くのは控えてたのだけど…

近くに住んでるんだから1回くらい見ておきたい♪



てことで、夙川に花見散歩に行きましたヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり綺麗だな~❤

来年は早朝の花見散歩を狙いますp^^q

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜フェスタ2014



4/5(土)、伊丹駐屯地の桜フェスタに行ってきました♪

自宅から徒歩で40分程で行けましたよんo(^o^)o

週末は雨予報と寒の戻りもありましたが、
なんとかお天気も大丈夫で良かった(^∇^)



音楽隊の演奏や訓練展示を観覧し買い物して、
楽しい1日でしたよ(*^^*)

また来年、お邪魔したいと思います。

| お出かけ | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェ



3/9(日)、箕面で開催されたわんわんマルシェに行ってきました。
前日まですっかり忘れてたけど、お友達のおかげで思い出したー(笑)

キャバ率がメチャクチャ高くて、たぶん30キャバはいたんじゃないかな?

いや~、ウハウハハーレムでした(*^^*)

ちなみに戦利品はコチラ↓



春物お洋服、メモパッド、キャバはんこ、ステッカー…

あと写ってないけど、スリングとワンコオヤツも♪



伸縮率がいいので、着せても楽そう(*^^*)

次回は5月開催だそうな。

| お出かけ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ&ランラン



2月16日、西宮のリビングカフェさんへ。
この日でラストのバレンタインパンケーキを食べに行きました♪

ソチオリンピックで葛西選手が銀メダルを取った日、
偶然にもメダルの瞬間をみて気分よく就寝(笑)
で、寝坊してカフェに行くのが30分遅れたら満席に(^-^;


武庫川散歩してお腹空かせて食べたパンケーキは格別~(*^^*)



その後は所用でお友達のお宅へ。
図々しいくも上がり込んで、遊んでいただきました♪

アルとのオイタが酷くてスミマセン(T-T)



楽しかったね♪
また遊んでくださいませませ(*^o^)/\(^-^*)


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰路



さて、9/23(月)。

お宿の横はJR線路で貨物も走る路線、しかもその隣は新幹線も走ってたようで、
列車が通るたびに結構音が響いてました。

疲れて寝てしまったので、それほど気にならなかったし、
何よりもアルが気にしてなかったから問題なし(笑)

お宿の料金が安いのは、過剰なサービスなし&その立地のせいか?ww
素泊まりにはもってこいだわ。




≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

