2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさん。

20070430172013
ハードだったね(^-^;

人にもアルにも。

| 日記 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁結び

20070430010348
出雲大社に参拝(^-^)v

ワンコ連れが結構いましたわ♪

アルは実家でお留守番。

| 日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットOK温泉宿

20070428213834
家のよりも、遥かに立派なハウス♪

でも気に入らない様子(^-^;

| 日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行準備

明日から連休ですね♪


前半の3日は旅行を予定しているアル家というか…一族。


昨日はアルを洗濯?して


 バケツも大活躍!なのか?


今日はブイをペットホテルに預けに行ってきました。


 今夜はいないから、静かだわ…


ところで!


何度か預かってもらってるんだけど、ブイさん大人気でした。


意外な事実が分かってビックリ!!


鳴き声がうるさいだろうなぁ…と気にしていたので安心しました♪


 


旅行のレポートは後日になりますが、携帯でのアップはする予定です。


もしコメント下さっても、お返事遅くなります。ごめんなさい^^


みなさん、よい連休をお過ごしくださいね☆


 

| 日記 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入り

なんかね。


旦那の帰るコールから家に着くまで、時間がかかるなぁと思ったの。


 パパ、すごい嬉しそうに帰ってきたよ。


なんでも臨時収入が入ったらしくって、二ヘラ顔…


ふぅ~ん。良かったやん!


お小遣い少ないから大事に持ってなさいな♪


 

≫ Read More

| 夫婦漫才 | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー服

少し前に注文していた、アルのお洋服が届きました♪


クリック☆リックのmikakoさんちで拝見して…


ほ、欲しい~っ!ポチっとな←お手軽すぎるね^^;


商品は『お洋服3着入り 男の子 福袋(セット)』


3着入って3,000円。しかもなんとオーダーなんですな!


生地は選べないけど、到着してからのお楽しみってことで☆


 まず1着め。はりねずみのツナギ。


 

≫ Read More

| 買い物 | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イジワルママ

もうすぐ楽しみなGW♪


旦那は10連休だけど、私は暦通り…


仕事もある程度、片付けなくっちゃイカンね。


気分転換にまたまたアル遊んでみた^m^


『どこまでしたらいいの?』  ←動画です。


健気にコマンド?に従うアル。


ウマイ事教えたら、ホフク前進もできそうだわ☆


 

| アル | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転写商品

3月17日のプロカメラマンによる撮影会。


この時に注文した商品がようやく手元に届きました。


 ジャーン!テッシュボックスで~す♪


カバンや財布にしたら、絶対に使えないっ!と思ってコレにしました^^


 

≫ Read More

| 買い物 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日は私のトリミング・ディ!


ホントなら3ヶ月に1度のペースでカットするのですが、


前回、担当の人がお休みで、やむなく代わりの人にお願いしたのです。


…でも!それが間違いだった…(泣)


全然気にいらないのよ(号泣)


まとまらないし、まるでちび○子ちゃんのようにエリアシが広がるし…


 そんな小さいこと、気にすんなっ!!


そう。


気に入らないけど、気にしないよう努めてガマンの1ヶ月…


エライぞっ!私っ!!


無事に今日、念願の担当さんにカットしてもらいました♪


 

| 日記 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

いよいよ今日は、アルの検査当日。


レントゲン、エコー、心電図、血液検査の4種類を調べます。


 ココに来たら楽しいんだぁ♪


何も知らないアルは、いつものようにハイテンション…^^;


お昼前に病院まで預けに行き、


仕事のあと、検査結果の説明を聞き、迎えに行ってきました。


 

≫ Read More

| 健康 | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

今週の水曜日に、電話で予約を取りました。


いよいよ明日、アルの心臓系の検査をします。


 病院ってオヤツくれるんだよねっ♪


アルさん、大いなる勘違い^^;


今回はちょっと痛いかもよ☆(血液検査があるため)


私は仕事、旦那が夜勤明けの土曜日ですが、


昼間の休診時間帯に検査してくださるので、この日に決めました。


お昼休みに早めに帰宅して、病院に連れて行き、


仕事が終わってから迎えに行きます。


はぁ…ちょっとビビってる私。


きっと仕事が手につかないだろうなぁ^^;


 

| アル | 12:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広々ベッド

昨夜から、旦那は6年ぶりの夜勤に突入!


夕べは旦那の寝相を気にせず、アルとゆっくり眠ることができました♪


※アルは毎晩、私にもたれて眠ります。(コレが腰に来るのだよ…)


投げ出した足を、旦那の寝相から守るため、ガードしながらの日々でした。


 ママ、アンヨ伸ばせるよぉ♪


アルさん、いっちょ前に1人分のスペースで寝てますわ^^;


ていうか、お前…ダブルベッドの ど真ん中 じゃん!


ま、旦那の夜勤は1週間交代なので、


そうやって寝れるのも今のうちだよ^m^


 


旦那が夜いない事で都合がいいことは…


大っぴらにブログができるっちゅー事ですなっ(爆)


 

| 日記 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday☆

一昨日は弟の誕生日。


そして今日は…マイ・ダーリンの誕生日!


3●歳、おめでたうっ73


 お祝いに12cmのホールを購入!


虎視眈々とハンター・アルが狙っておりますわ^m^


 

≫ Read More

| 日記 | 20:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のネタにも、チョロっと書きましたが。


昨日は私の弟の3●歳の誕生日でした☆


毎年“おめでとうメール”を送るのですが、今年はどうしようかな…


 あぁ。あの酔ったらしつこいオジサン?


ぷぷ^m^ そうだよ♪


 

≫ Read More

| 日記 | 18:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種+@

土曜日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。


※時期的に患者さんも多く、写真は撮ってません。


かわりに トリュフ  アルの鼻ドアップをどうぞ♪


 最近鼻の色が落ちてきたような…??


 

≫ Read More

| 健康 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の競演♪

今日は、私が待ちに待った初デートの日♪


 お出かけ楽すぃ~い♪ヒャッホ~イ!!


アルも楽しげに箱乗りです^^


 


 

≫ Read More

| 集い | 16:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バケツ風呂

新しいアル用お風呂の使用感。


疑問をお持ちの皆さんにご報告です。


 お風呂はイヤなんだってば!!


レジャー用というだけあって、思ったよりも丈夫でした。


何も入れない状態ならば、アルも大人しく座ってくれましたよ^^


(でもアルの顔がちょっと…って声は、聞こえない聞こえない~♪)


で、肝心の使用感は…


 

≫ Read More

| アル | 18:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タライ?

皆さん、我が子のお風呂はどうされていますか?


大きなタライに入れたり、湯船にそのままつけたり…


先日、アルの親戚さんのHPで、ビックリ納得の商品が。


食器洗い用のタライ! 気づかなんだぁ…まさに目からウロコ!!


今日の仕事終わりに、コー○ンまでひとっ走り♪


 タライじゃないじゃん。しかも嫌な予感…


目移りしちゃってサ^^;


こんなのを見つけて買ってもうたわいな★


 

≫ Read More

| 買い物 | 19:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜散り際調査vol.1

懲りずに桜の調査を再開^^;


 ちょっとしたトンネルになっててキレイ♪


段差に花びらが溜まってるのがわかります。


 

≫ Read More

| 日記 | 10:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイよ

昨日の会社でのこと。


社長が、電話で下請けさんと打ち合わせをしておりました。


「じゃあ明日の昼1時過ぎに待ってるな。」


と言って電話を切り、カレンダーに予定を書き込む彼。


ま、いつもの日常の1コマ。



 なんや?また何かあったんか?


そうだね。


会社の行く末に、ちょっとピンチを感じたよ…。


 

≫ Read More

| 会社 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍☆

はぁ…なんで?


なんでそんなに鈍感なのだ?マイダーリン??


 握手175(←脈絡ナッシング。)


 

≫ Read More

| 夫婦漫才 | 01:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味し可愛い♪

先週土曜日のプチオフ会、追記です。


まずはプリムローズヒルさんで頂いたケーキ(今頃?)


 しっとりなシフォンとコーヒーのセット♪


コーヒーシフォンだったかチョコシフォンだったか…どっちだったっけ?


…キャバズに狙われたので、大急ぎで完食!!


 

≫ Read More

| 日記 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選挙

みなさん、投票には行かれましたか?


 ボクはちゃんと行ったよ♪


お散歩がてら投票所に出向き、その近所の神社にお参り★


(いつもアルの健康と長寿をお願いしてます179



 ココに来たらママがオヤツくれるの♪


ま、アルにとってはオヤツを貰える場所なんだな^^;


 

≫ Read More

| 日記 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバまみれ♪

今日は午前中で仕事を切り上げてお出かけしました♪サボリですわ239


お友達のアンディ君からお花見会に誘われてたんです237


残念ながら午前中から空模様が怪しく、ランチ会に変更となりました。


 ケーキ工房・パウダー さんにかなり遅れて到着。


でも到着の時点で小雨がパラパラ…3


パウダーさんはテラス席のみワンコOKなので、このお天気はホントに残念でした241


 

≫ Read More

| 集い | 19:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜調査終了!

お天気いいですね!(思わず太陽に指差し確認する私)


今日の桜調査は期待が持てそうです♪


 ねぇねぇ!早く行こうよ♪


調査場所の昆陽池公園は、歩道橋を渡ります。


 

≫ Read More

| 日記 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OkamaDay☆

4月4日は、誰が決めたかオカマの日。


我が家で唯一のオカマちゃん・アルのセクシーショット☆


 うっふん175見ちゃイヤン♪


ダラケきったモデルで申し訳ない。


 

≫ Read More

| アル | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜調査vol.2

花冷えなここ数日…月曜日から気温が下降気味ですね241


 ボクは楽しいよ♪今日もお帽子もらったの☆


↑コレは火曜日の調査写真ですが、今日はどうしよう…


開花調査(ロング散歩)を躊躇するほどの寒さ282


 

≫ Read More

| 日記 | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜調査vol.1

今週は「桜の開花調査・強化週間」な私。


お散歩コースも休日用の昆陽池公園経由です。


 結構咲いてそうだけど、五~六分咲きくらい。


 新しい帽子なんだって♪似合う??


スズメの落し物だよ♪


 

≫ Read More

| 日記 | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD-ROM

3月17日に行われた「プロカメラマンによる撮影会」


CD-ROMが届いたので、中味をアップしますね♪


 これは当日頂いたスナップ写真と同じ。


可愛く撮っていただきました~233


 

≫ Read More

| アル | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷と豪雨

通勤時間→原付で3分の私が、いつも見ている桜の木。


 ピンクに色づいてツボミもふっくら♪



 おぉ!この子は咲いてるじゃん♪♪


…と、ここまでは土曜日のお昼の状態でしたが。


せっかく見ごろは来週と決めてたのにっ!


 

≫ Read More

| 日記 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

