2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口の中は?

お散歩の道中で、たまにお会いするヨークシャーの親子。


今日はお会いできたので、お喋りしてました。


歯の状態の話題になったので、その子のを見せてもらうと…


え?確かまだ1歳になってないよね?


というくらい歯石がビッシリと…


 


 

≫ Read More


| 健康 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

朝からものすごい雨降りで、今日はお散歩ナッシングかなぁ…と思ってたら!


 雨、やんで良かったぁ♪


地面も乾いて、気温もちょうどよろし^^


でも雨上がりって…



 ボクと一緒に遊んでみるぅ?


(↑分かりにくいけど^^;) ミミズさん、こんにちは!


目ざとく見つけてちょっかいを出そうとしてましたわ。


これから梅雨に入ると、小さい生き物がたくさん出てくるねぇ…


くれぐれもアルに食べられないように、気をつけておくれ!



| アル | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野焼き

20070529142237
とってもとってもウマそうなニホヒがするの~。。。


私のお里から届いたアゴ野焼き。


お昼に食べてると、ほっぺにヨダレを溜め込んだアルがガン見…


パンやおにぎりを食べてる時と違って、好きそうなニホイがするのか、


いつもより 執念深く 物欲しいそうに見つめられましたわ^m^


※アゴとはトビウオのことで、そのすり身でできた巨大な竹輪です。


いつもは足で挟まれたら逃げるくせに…^^;


どうせ貰えないのに、そんな間近で見たら悲しくならない?


 


 

| 日記 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶に挑戦!

昨日のオフ会に参加したキャバズ。


なにしろ39キャバズなので、写真を撮ってない子も…(泣)


 ママ、頑張ってみたら?


う、うむ。やってみようじゃないかい?



≫ Read More

| アル | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淀川オフ会

今日は待ちに待ったキャバオフ会☆


 お天気も良く、絶好のオフ会日和175


そらさくパパさん&ママさん主催で


淀川河川敷公園に、なんと39キャバが大集合しました♪♪


(↑写真は左から、元気くん・桜子ちゃん・ももちゃん・アンディくん・アル)


 

≫ Read More

| 集い | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ!

GW中の事故により、入院中だった育子(イクシ)。


今日めでたく退院してまいりました!!


 お帰りっ!待ってたのよ~!!


菓子男(カシオ)の画質と比べちゃ悪いけど、やっぱりお前がイイよ♪


(ん?なんか浮気オトコの愛の告白のような…)


でもね。


自然発生の不具合じゃないわけで…(だって落としちゃったんだもん^^;)


修理費が、思ったよりかかってしまいましたわ(泣)


でもでも! 祝☆退院v^^v



 かけい、苦しい??


お前は気にしなくていいんだよ。。。(まぁ!いい母親!)


パパのお小遣いから貰おうかね^m^(なんて鬼嫁)



| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに

今日はスゴイ雨でしたね。


こんな日にアルのトリミングの予約をしていた私。


※連れて行くのは夜勤明けの旦那の役目(だって私、仕事だもん!)


予約した15時頃って、一番降ってた時間じゃなかったっけ?



≫ Read More

| アル | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトドア

日曜のイベントに向け、ネットで購入した商品が届きました。


 ねぇねぇ♪コレ、ぼくのでしょ?


宅急便が届くと、ナゼか必ず自分のモノだと思い込んでるアル^^; 


みなさんの可愛い子ちゃん達もそうなのかしら?


 

≫ Read More

| 買い物 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝画像

旦那が夜勤なので、のんびり過ごせる今週^m^


普段できない画像の整理をやってて見つけました☆


 ウチに来て間もないアル♪


※前の携帯画像なので、粗いですな^^;


 

≫ Read More

| 思ひ出 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ばないの?

旦那がアルのお散歩に行ってる間、私はブイと遊んでるのですが。


最近、飛んでるところを見てないなぁ…^^;


(勢いをつけて飛ぶため、ギャアギャア うるさい 賑やかなの)


お留守ですか?←動画です☆


ま、アルがいないからこその地上探検ってとこかしら?


 ヤツの気配がするよ。おかしいなぁ…


ちぇ!


やっぱり匂いで気づくみたいで、フンガフンガと床の匂いを嗅いでおりました。



| ブイ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボリじゃないよ

今日は朝一で整形外科へ。


もともと、20代前半から軽いヘルニアを指摘されてた私。


疲れたらスグ腰にきちゃうんですな^^;


再発とかではなく、腰周りの筋肉痛のような痛み(激痛)だったので、


痛み止めの注射を8ヶ所ほどブスリ☆


即効性があるものの、今日は会社をお休みしました。


 しゃーないから遊んだるわっ!


あ、ありがとよ^^;


 

≫ Read More

| 日記 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア

アルさん。 今日からフィラリア薬の投与です。


 おいしいニホヒがするぅ~♪


オヤツと思ってるのか、ヨダレまみれですわ^^;



 ウミャ~よ♪ウミャ~よ♪♪


あ! せっかく『待て』してたのに…


味見ができないけど、そんなに美味しいのかしら?


 

| アル | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウツった?

20070519185121
仕事終りに、アルの再診に行ってきました。
薬を弱めて、飲み終えたら治療終了です。
※再来週、悪化の兆候が見られたらレントゲンですけどね。

ところで。
実は私も、アルと時を同じくして腰痛でした。
騙し騙し過ごしてましたが!
アルの病院に行く前に激痛が(T-T)
アルのがウツった?(んなアフォな^^;)

明日、動けるかな…(*_*)

| 日記 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつしまう?

半そでで暮らしてる方もポツポツいるというのに、


我が家はまだ出してます↓


20070518124706 暖かい風がくるヤツでしょ♪


画像暗めで分かりにくいですが、アルの後ろにファンヒーター…


ほとんどつけてないけど、体調が悪くて、体が冷えてる時に活躍します。


で、いつ片付けようかな☆


それにしても、ヒーターとスダレがミスマッチだわぁ^^;


 


★オマケ★


 いつも元気! ←動画です。


久々のブログ登場ですが、携帯からなので画面が小さいです。


 

| 日記 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョイマシ

お昼に帰宅した時の様子。


 ハイ!これの端っこ、持って!!


ちょっと遊ぶ気になってきたみたい♪ 良かった^^;


昼休みの間、ゆる~い遊びをしてあげました。


でも完全に安心するのは禁物!なんだけどね。


 

≫ Read More

| アル | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

みなさま。ご心配をおかけしました。


昨日、アルを病院へ連れて行き診察して頂きました。


 ソファがなくなっちゃった☆


その結果、リビングからソファが消え、↑のような状態に^^;


 

≫ Read More

| 健康 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下半身か?

日曜日の夜から兆候がありました。


20070515125249 むぅ~ん。ちょっと疲れたですよ。。。


2日連続の、アル家にしてはプチ遠出といえるお出かけ&お散歩。


 

≫ Read More

| 健康 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜なのに

20070514102953


 


今日は夕方から、会社の懇親会があります。


自分がヒマになった途端、催しを開くアフォ社長…


前回、月曜日に開催して、まぁまぁ盛り上がったことに味をしめたか?


しかも梅田なんて久々だわぁ^^;


迷子になって到着できなかったことにしようかな?


 

| 会社 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千里北公園

出不精アル家にしては珍しく、2日連続でのお出かけです☆


今日もお天気が良かったね!


 ココはアップダウンがあるね♪


そう。


着いてちょっと歩いただけなのに、すでにベロ出しアル。


 

≫ Read More

| 集い | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪

今週は、お疲れ気味の方も多かったのではないでしょうか?


土日が休みの週で良かった…


という訳で!


のんびりと遊ぶために、西宮ヨットハーバーに行ってきました♪


 ママはココが大好きだよね。


うん☆ なんか雰囲気が好きなの~^^


 

≫ Read More

| アル | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要求

今週、とある日の出来事。


お風呂上りに一息ついていたら、寝室からアルがトコトコやってきた。


私の周りをウロウロして、トイレへ。


ジュースを飲みながら、なんとなくボーッとする私。


すると…


 ジ~~~~~~~~~。


んん?



≫ Read More

| アル | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枯らせ名人

…な私。年に数回、血迷うときがあります。


ジャガイモが1個余ったので、水栽培に挑戦!!


さて、無事に成長するかしらん?


 男爵くん。スタートから4日め。


容器もペットボトルだし、なんだか貧相だね^^;


 

≫ Read More

| 日記 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草の季節

昨日、お散歩友達にお会いした時のお話。


「アルくんや、畑に入ったらアカンよ」と言われました。


ん?ウチはいつも遊歩道を歩いてるし、草むらは極力避けてるよ。


と不思議に思ってると…怖い事を教えてくれました。


 みんな気をつけてね!

 

≫ Read More

| アル | 19:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想的中!

このタイトル。


別にギャンブルじゃございません。


毎年お祝いしようかなと思いつつ、


「おぉう!過ぎてるじゃんっ!」が、いつものパターン^^;


スルドイ方はお分かりかしら?


 

≫ Read More

| 夫婦漫才 | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常

今日からお仕事という方も多いでしょうね。


えぇ~んっ!仕事したくないよぉ!!※大人の発言です。


20070507132007  


仕事から逃避したいママに遊ばれるアル。


お手手が軍手になっちゃった♪


 

| 日記 | 13:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝三昧

GW最終日の今日。


私にとってラッキーなことに、1日中雨でした☆


アルもあんなトコやこんなトコで寝まくりです。


 


お天気がいいと、出かけなきゃって気になるから…マジ助かった!


なんとなくダルさが抜けず、日長1日ゴロゴロしてましたわ^^;


やっぱりハード旅行と仕事のせいかしら?


みなさんは、どんな楽しい連休でしたか?


 

| 日記 | 18:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然♪

今日は ひょうごアニマルサークル へ行ってきました。


遠いのかな?と覚悟して行ったのですが、高速を使って30分ほどで到着!


 でも道に迷ったよね~♪


…そうなの。


高速を降りていきなり逆方向へ向かい、20分ほど迷子に(泣)


 

≫ Read More

| お出かけ | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰旅行★№4

多分これで終わるのか?旅行レポート。


 ママ、引っぱりすぎじゃね?


私にとってハードだったから、いいのだっ!


 

≫ Read More

| お出かけ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰旅行★№3

どこまで引っぱる?旅行レポート!(笑)


 


2日目の昼食、出雲そばを楽しみにしていた旦那両親ですが、


食事処に行く前に、私の実家に立ち寄ることになってました。


アルに実家のお留守番をさせて、私の母と甥っ子(私の弟の子供2人)と、


この後の観光を一緒に行動するために。


 ボク、番犬にならないのに…。

実家に到着した時点で、すでに14時過ぎ。




 

≫ Read More

| お出かけ | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山陰旅行★№2

今回の旅行でお世話になったのは↓


 山陰三朝温泉・三朝館

近隣のホテルの中でも歴史のあるお宿のようです。


当初、アルと姉の家族のダックスの2頭で予約したものの、


車酔いが酷いので、ギリギリでその子はキャンセルとなり、アルだけでお泊り。


そのため、2人部屋と4人部屋の両方がペットOKのお部屋というハメに…


もうちょっと早めに言ってくれよ~(泣)


 

≫ Read More

| お出かけ | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

