2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいような…

ただ今、すこーし悩んでます。。。

デジタル一眼、買おうかどうしようか。。。

きっかけは、先日のオフ会で撮っていただいたアルの画像

コンデジでは絶対ムリな画質を見て…

いいな♪ と。

ただ、私の ズボラな 性格上、

手軽に持ち歩くには不便なお品なので、食指は動かないと思ってたんですの。



≫ Read More


| ひとりごと | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮登録

ねんね 写真なんてどれでもイイよー。

【365カレンダー】の登録が始まりましたね。

犬種カテゴリーで、キャバの登録数は既に上位に入ってます。

来年のカレンダー、今回もアルの誕生日(11月7日)を無事にGET☆

で、カレンダー用の写真はまだ撮ってなかったので。

今回の写真は…

仮ですよ。仮っ!w

どんな写真かって言うと… ↓ 


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でもGO!

三木山森林公園 【三木山森林公園】

あれ?もう木曜日? いやー。時の経つのは早いですねぇ。

遅ればせながら、日曜のお出かけUPです^^;

雨の降りそうなお天気の中、三木山森林公園へ行ってきましたv^^v

『行きたい場所リスト』を1つ、クリアでっす♪



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10巻と…

やってらんないね 付き合ってらんないよ。

先に宣言しておきます。

今日は、例のマニアック・ネタのため…ご了承くださいまし。

ある意味、しし母さんへの私信と言えるネタでしょうw



≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本と馬肉と

退屈だなー お出かけできないんだって。。

土曜日は、あいにくの雨でしたね。

アルを連れてのお出かけは諦めて、所用でウロウロしてました。




≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

ふわぁあ! ママは忘れっぽいねぇ。

すっかりと忘れておりました。

だって、「いつもよりお時間がかかると思います」なんて言われたし。

じゃぁ 忘れるつもりで 気長に待ちましょ♪

でもまさか、ホントに忘れてたとは…

私の脳細胞、ちとヤバいね。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスト

照準あわせてます アルさん、ナニを狙ってるんでしょーか?

今年の目標 → 「出不精なアル家の休日を打開したい」

自分たちだけで、この壁を乗り越えるのは、なかなか難しい。

なんたって、遊び場所を知らない故、いつも「今日はドコ行く?」になる。

で、参考になるのは、やはり余所様のブログ。

毎週お出かけするのは、距離的・時間的に難しくっても、

行きたい場所はドンドン増えてます^^;


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会付録

お友達ブログより、オフ会でのアルのステキんぐ♪な写真をGET☆

我が子ながら…なんてマイペースなのかしら^^;


※きょうやんさん&トラキューママさんより 強奪 頂きました。

どうもありがとうございます♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぶちん

うひょひょ プリンス・リックくんのお顔が…お疲れだったのね^^;

日曜日は楽しかったなー♪

またこんなイベントがあるといいなー♪

と、これは素直な感想なんだけど…

遠出をするのに必要なのは、運転手と荷物運び 旦那です。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会後

ココはドコ? ココは初めての場所だね~♪

オフ会の続き。

樟葉モールの「UZU」さんへ行きました♪

2次会への参加は、まあちさんち・きょうやんさんち・さくらちゃんち、そしてアル家。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淀川キャバオフ会

今日は暑いよ 淀川までやって来ただよ~♪

そらさくママさん主催の【第4回淀川河川敷公園キャバリアオフ会】があり、

行ってきましたよー♪

総キャバ数30キャバ(キャバキャバクドイ?w)

ウハウハのハーレム状態ですv^^v


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ準備

ブータレ1 ママ!言わせてもらうけどね!!

いきなりご立腹のアルです。

日曜のお出かけに備えて、16日ぶりにシャンプーをしました。


≫ Read More

| アル | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たもの夫婦

久しぶりに「会社」のことなど…

前回のUPで、みなさんにドン引きされた社長ですが。。。

今回は、ちょっぴり 笑える 同情を禁じえないかな?




≫ Read More

| 会社 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンデ…

ねじり コレ、な~んだ?

先週土曜日、スーパーへ買い物に行って見つけました。

母の日特集で、いろんな便利グッズがある中、私が目をつけたのがコレ。

柔らかいし、形も自在に変わるからい~じゃん!

でも…もう手配してたから、母の日のプレゼントじゃないのよねw


≫ Read More

| アル | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョークの写真

ポーズ1 カメラはいいから遊ぼうよー!

セミ・オーダーで作っていただいた皮製チョーク&リード。

購入したお店はコチラ → 【FRIENDS】

装着時の写真を、お礼を兼ねてお送りしよう!と1人撮影会です。w

ポー…あ! もう動いてもいい?

あっ! …まったく、お前はナゼ動くのだ?

市役所の敷地内で、言う事聞かないアルと 変なカッコ でそれを撮る飼い主。

ポーズ3 お散歩、楽しかったね♪

この顔はイイんだけど、部屋の中じゃ光量が足りないのよねぇ^^;

コレでいっか! ポージングも大変だよ…

もう、コレでいいやっ!w

こういう性格だからこそ、デジイチ向きじゃない と自分で分かってしまうのよねT^T

※SHOPのブログに乗せていただきました♪ → 【コチラ】


| アル | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海へGO!

海だべ 冬の海のようにどんよりと。

土日は、まるで季節が逆戻りしたかのように寒かったですね。

みなさん、お風邪など引かれてませんか?

そんな中、一族で海に行ってきましたYO。 ←ヤケ気味に聞こえるのは気のせい。

ちなみにアルはお留守番~T^T


≫ Read More

| お出かけ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検

ピンボケアル そんだけあれば、ボクのオヤツ盛りだくさんだね♪

土曜日は、車検の予約をしてました。1日で完了して良かった^^b

数年に1回とはいえ…痛い!痛すぎるぅT^T

GW旅行もあったし、ココロも財布もお寒いわ~orz

おすましブイ 必要経費で落としちゃえよ!

いや…ブイさん。会社じゃないんだから^^;

さよならバイバイ!諭吉たちーっ(号泣)

これからは、車検のある年に旅行はやめとこう…

と、心に誓う ボンビーな 私でした。。。


| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ

お家の中での遊び方って、いろいろありますよね。

アルはボール遊びはすぐに飽きちゃうので、(1番好きなのは引張りっこ♪)

手を替え品を替え、付き合ってます。

今回は 『なんちゃってアジリティ』

まずは成功例 → 【飛べたよ】

この跳び方は…もしや才能あり?? 親バカですな^m^

でも、ほんとはコレ。2回目なの。。。

失敗例 最初のジャンプ → 【ドン臭い子】

いかにもアルらしくって、笑っちゃいましたわw


| アル | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞より

新聞1 つい先日の新聞1面です。

ほっほー!警察も大変ねぇ…。

ん?コレってもしや…

新聞2 ウチのことっすか?(爆)

いや。落ち着け、私っ!

新聞では『遺失物届』で、ウチが関わったのは『拾得物』

しかも、大阪だし!

大丈夫。我が家のことじゃないわ^^b


新聞をじっくり読みましたが。。。

すごい理由で110番される方がいるのですねぇ^^;

そういえば、「給食費を払わない親」とか「子供を叱らない親」とか…

昔じゃ考えられないことが問題になったりしてますもんね。

やっぱり、人としてのモラルが低下してるんでしょうか。。。

なんでこんな風になったんだろ?

ひんやり? ボクの周りはイイ人たちばかりだよ♪

そうだね♪

それはママも、とっても感謝してるよ!


| ひとりごと | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰路@鳥羽旅行

みんな、おはよー! ホテル10階から景色を眺めるw

起こされました。朝の4時に…T^T

いえいえ。アルではなく、お隣のお部屋から。

オーナーさんは慣れてらっしゃるんでしょうねぇ^^;


≫ Read More

| お出かけ | 07:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観光@鳥羽旅行

焼きうに ボクも食べたいー!

ようやく旅行記らしくなりそうですw

ホテルに行く前に観光地巡りを予定してたので、昼過ぎに到着していい感じ♪

最初に向かったのは、『二見浦海岸の夫婦岩』


≫ Read More

| お出かけ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発@鳥羽旅行

夫婦岩 最初の観光地、夫婦岩。

鳥羽旅行、出発の日。

前日に、旦那なりに設定したPSPも車に設置し、

もちろん年代モノのカーナビもセットして、いよいよ出発です。


≫ Read More

| お出かけ | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備@鳥羽旅行

ダメ親父だな。 オイラも帰ってきたゼ!

ただいま!

無事に『家族旅行』から帰ってきましたよ~♪

何話か続けての報告になりますが、ご了承くださいましw


≫ Read More

| お出かけ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブ?

キラキラ 来た来た♪

ネットで ポチ した品物が、昨日届きました。

は~。。。旅行に間に合って良かった♪

皮製のカラー&リードです。

普段使いは何本も…そりゃもうたくさんあるんですが、

1本くらい、イイものを持っときたいな~と思ってね^^;

チョーク&リード セレブ?成金?w

※迷子札をつけてる部分は、本来チャームがついてます。

コチラで購入 → 【FRIENDS】

希望の商品がなくても、相談に乗ってくださいます。

ウチの場合、既存の商品にパーツを組み合わせてもらうセミ・オーダー。

お返事も早くて、親切なお店ですよ♪

今回はアルの引っ張りグセのこともあり、チョークタイプにしました。

これでマシになれば、普通のカラーも頼もうかな?って計画中^m^

数えてみたら…

カラー&リードセットは、9つ。

ロングを含むリードのみは、3つ。

ハーネスが1つ。

埋もれてるw コートに隠れて見えんがなw

そして新たに、この皮製が加わりましたわ。。。誰か止めてくれ。


≫ Read More

| 買い物 | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦

くれくれ ボク、フセしてるよ~♪

アルの頭上に、ナニかが接近中。

くれくれくれ 美味しいものは分かるんだ♪

待てをさせても、あげれるワケじゃないのを察したのか、

ベロ出し 先制攻撃をしかけるアル。

くれ…ないの? ボクの目の前で食べるなんて、ずるい!

そんな顔をしたら…

ドSな ママは喜ぶだけなんだけどなーw

ふてくされ 待った挙句のご褒美がコレなの?

ちょっぴり舐めれたからイイでしょ♪


| アル | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ人気

9巻だよ~ せっかく寝てたのにぃ。

少し前の日曜日、予約していたブツが届きました。

『仮面ライダー電王Vol.9』

1人で観たかったので、旦那が就寝してからじっくりと^m^

ストーリーが段々と佳境に入ってきましたね。



≫ Read More

| DEN-O | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

