2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また不具合?

20080629230456


またピーシーがねっとに繋がらないんだって。

ママ、あきらめて寝るって言ってた。

先週はちゃんと旅行のあっぷができたのにって、

ブツブツ言ってる。

もうジュミョウかなって心配してた。

早くなおりますように。



13:00 追記あり。

≫ Read More


| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慰安旅行in奄美4

旅行の報告。

たぶん、これで終わると思いますw

≫ Read More

| 会社 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慰安旅行in奄美3

日の出 夕日ではなく、朝日です♪

さて。2日目のフリータイム。

前日(当日?)、花札大会のあと入浴し、就寝したのが…多分am3時前。

にも関わらず、朝から釣りに挑戦するため、4時半に起床。

3日目の出発の日は、ギリギリまで寝ることに決めたので

2日目はハードスケジュールです。


≫ Read More

| 会社 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慰安旅行in奄美2

続くよ 昨日の続きらしいよ~♪

昨日のネタでは、観光のことまで報告できませんでしたw

私の「飛行機が苦手」話と、奄美大島の亜熱帯気候のことだけだったね^m^

今日はサクッと行ってみようp^^q

※観光したわりに、写真が極端に少ないので…ご了承くださいw※


≫ Read More

| 会社 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慰安旅行in奄美1

行っちゃうの? ボクを置いてけぼりなの?

ギリギリまで「行きたくない」と駄々こねてた、慰安旅行の報告です。

21日(土)~23日(月)の2泊3日でしたが…

のんびり過ごせる日程ながら、その独特な気候(亜熱帯)から夏バテ状態…

自宅に戻ってからも、なかなか疲れが取れませぬ^^;


≫ Read More

| 会社 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり

20080623172218.jpg ママ、どこに隠れてたの?

ただいま!

夕方、解放されました(*_*)

ふぃ~。つ、疲れたぁ(´Д`)

旅の報告は、また後日。

今日はもう…おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・



| 日記 | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からですが。

つまんないのー! お留守番、つまんない!

土曜日ですね…

今日から、まったく気の乗らない 『会社の旅行』 ですorz

帰ったら、旅行の模様をお伝えしますが、その前に!


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3

ちぇりー ボクがお留守番した日のことだね。

うん、そうだよ。前後するけど、先週・土曜日のお話。

実は、扇風機以外にも、買ってしまったモノがあります。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部変更?

かけっこ 

日々のお散歩コースの中に、

通る際、緊張する場所があります。

今日は、マナー違反をされる方のせいで不愉快になったお話。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家からのお中元

ハンター現る コレ、美味しいの知ってるよ♪

もうそんな季節なのね♪

月曜日に、実家からブドウが届きました♪

お母さん、いつもありがと~♪



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの森

スポーツの森 涼しくって良かったね♪

日曜日、旦那が連れて行ってくれました。

『スポーツの森』って聞いてたんだけど…?

まだ未完成の県立公園になるそうです。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW扇風機

ちぇー ね、ね?お出かけは?

土曜日、家電屋さんまで扇風機を買いに行きました。

いっぱいあるのねー^^;

そしてお安かったわ~♪



≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強制的?

6月21日から、会社の行事があります。

奄美大島まで社員旅行 

みんな乗り気じゃございませぬ。。。



≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

梅雨に入ったので、雨が降れば蒸し蒸しジトジト…

すでに蒸し暑さを感じてしまって 汗だくの日々を送 る私です^^;

そこで活躍するのが扇風機^^b

我が家には、扇風機が3台あります。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行@芦屋浜

海のにほひ~ また海だよ♪

西宮浜で遊んだあとは、ランチ♪

ランチ画像を撮ったんだけど、他の方におまかせして、と^m^

ていうかね。デジイチローの重さで腕がプルプルしたのか…

コンデジで撮ったランチ画像はすべてブレブレでしたーT^T


その後、芦屋浜に移動しました^^b



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行@西宮浜

ヨットハーバー 

先週、セィラさんより嬉しいお誘い♪

日曜日に西宮に行きます。
みんな集まるので、デジイチローの練習に来ませんか?


行く行くーっ!

いつもお声を掛けてくださって、ありがとうございます♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外付け

お留守番だったの なんでボクだけお留守番なのー?

なんて人聞きの悪い…^^;

ブイなんて、いっつもお留守番なんだからガマンしなさい。

土曜日の仕事が終わってから、行ってきました。





≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像変更

仮だよ仮 365カレンダーに仮登録した画像。

みなさんにナゼか大好評だったこの画像ですが…

残念ながら、変更とさせていただきました。

ご期待に沿えなくて、誠に申し訳ございません。。。

新たに登録した画像は…コチラ↓



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラバッグ

連写中 ガムかみかみ中を連写。変な顔~w

入梅しましたね。アルもお散歩に行けなくて退屈そう。。

毎晩23:30より『一人デジイチロー講座@アル家リビング』に出席してる私ですw

一人だと集中はできるんだけど…

つまんないなー! ←勉強じゃないの?


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レミーさん

飽きたらしい 新しいおよふくが届いたよ~♪

しょっぱなから、ヤル気のないアルですみません^^;

そらさくママさんのフリマ で手に入れた R&Remyさん のお洋服。

惚れこんでしまい、オーダーしてました^^b

あ、タイトルの『初』は、『初オーダー』ってことで^^;


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ用語

初デジイチロー 初デジイチロー画像です^^;

デジイチローを購入しながら…カメラ用語はサッパリな私。

そんなヤツがイイのを選んでんじゃないわよぅ!

と言われそうですが^m^

ド素人が プレッシャーを感じつつも コレを選んでごめんなさいw


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通の休日

新入りさん この子はおとうとになるの?

うふふ^m^ そうだよ♪

さて。デジイチ改め『デジイチロー』さんが来た以外は、至って普通の日曜日。

その普通の休日をUPです。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント?

お留守番だった。 お天気良かったのに。。

土曜の夜はチョー早く寝てしまい、日曜はチョー早起きをしました^^;

おかげで、朝の5時半にお散歩へ行けたアル。

早朝の散歩は気持ちイイですね♪


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

