2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末です

お知らせだよ 今日は美味しいオヤツの日~♪

ピンポンパンポ~ン♪

月末が、フィラリアのお薬投与の方。

今日は忘れずに、我が子にお薬を飲ませましょうね♪

そして月初めが投与の方。

明日、飲ませるのをお忘れなく!

以上、業務連絡でしたー^^b


…これはもちろん、自分のための業務連絡だったりしまするw




≫ Read More


| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

ボクもビックリ! ママの早起きにはビックリしたよ!

ビックリです。

なんと…この ぐーたらな 私が…

朝5時半に目が覚めましたっ!

自分でも驚きです!!


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル

お口赤いの しゃんぷー疲れたの…

アルのお口まわり、赤いでしょ? 

でもコレはいつもより全然マシな方なの。

この異常な暑さで、カイカイの出てる子が多いと聞きます。

先日購入した石鹸 を使いたい気持ちもあったのですが、

お得情報を聞きつけて、今回はプロにおまかせしましたv^^v


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

ケーキ ありましたよ!ケーキ♪

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました!

みなさまには、本当に感謝感激雨あられです。

素直に『ありがとう』と言うべき場面でも、おちゃらけてしまう私ですが…

今後とも、よろしくお願いいたします♪



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかった。。。

27日・日曜日。

 そらさくママさん主催のフリマ が開催されます。

今回はオーダーはしなかったものの、行く気マンマンだったんです。

手作りクッキーやグッズもあるので、それ目当て^m^

…の、つもりだったのにー!

お盆休み前ということで、旦那の休日が例年のごとくズレ始めた…T^T

普段なら、5日出勤2連休のサイクルなので、完全週休2日制なんだけど。

こういう大型の連休前後は → 4日出勤2連休 つまり、1日づつズレてくるの。

このサイクルが、お盆休みが終わって9月に入っても続きます。。。

つ・ま・り。

このサイクルが続く限り、私が休みでも車で遠出ができないってこと…

んもーっ!

世間一般に休みを合わせるって言ってなかったっけ?

まぁ、ここでグチっても仕方がないことなんだけど^^;


フリマで久しぶりに会えると思ってたのにね。 ムクちゃん

ムクちゃんはアルの親戚さんで、よく似てるのよ~^m^


フリマに行かれるみなさーん!

メいっぱい楽しんできてくださいね^^b

UPを心よりお待ち申し上げますw


| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな夢は。

ロウソク4本以上よりも、ボクは散歩に行きたいです。 お散歩待ってますよー。

1週間ほど前のYAHOOニュースで見つけました。

【ダニの体内から特効薬?=貧血起こす「バベシア症」-酵素発見・鹿児島大など】

学者と呼ばれる方たちは、いろんな研究をされてるのね。

『貧血に関する研究』らしいですよ。

この研究が進めばっ!バベシア症で亡くなるワンコがいなくなるかも!?

ぜひ頑張って欲しいものですp^^q


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●●病、再発

定番 お昼のオヤツだよ♪

私が大好きだった、パピー時代のアルの癖。

それがまた復活したようで…

ちょくちょくその場面を見るようになりました♪

「どんな癖なの?」という方は → 【コチラ】 


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

桃と で、コレは食べ物なの?

はぁ…毎日暑いですねー^^;

冷房のせいか、先週から腰が痛かったんですが…

月曜日、起きたときから「こりゃヤバいかも?」という状態でした。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他犬種プチ

桃と 実家から届いたんだって♪

日曜日に、実家より桃が届きました♪

母のお里から、大量(4箱)に送られてきたので「貰ってくれ」と…。

なんて贅沢な困りごとなんでしょ^m^


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後だよ

がおー! こおりこおり~♪

アルさん、スゴい勢いがありますがw

食べるのがヘタっぴさんです^m^ 続きの写真はラストに。



≫ Read More

| DEN-O | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40D本

攻略なるか? 勉強用に購入しました。

最近、ちーとばかし夏バテ気味です…

デジイチ触って勉強しなきゃ!

という気はあるのですが、とにかく夜はダルくて眠ーい^^;

気づけばうたた寝をしてる始末ですぅ…。


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワン・ソープ

セッケン 届いた~♪

以前、お友達ブログのプレゼント企画で頂いた石鹸

いや、もうとっくの昔になくなってるんですがね^^;

その洗い上がりに感動したもんです♪



≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役員任命

やくいんってなに? やくいんって、おいしい?

先週のことですが…

マンション管理組合から 果たし状 呼び出し状が来ました。

『土曜日13時より、役員候補は集合するように。』

我が家の名前が入っておるー…orz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼりさん

プール 使用報告でーす!

週の始めの月曜日。

買ってきた『POOL&BATH』、早速使ってみましたYO♪

※正しくは、『POOL×BATH』 プールバイバス でした^^;


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家のじゃない

コソコソ話? あのね。パパさん…ゴニョゴニョ…

パパさんと2人で、密談中?

一体どんな込み入ったお話をしてるのかしら?




≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニプール

なんでしょー? ボクのおNEWグッズだよ~♪

さてさて。

アルが陣取ってるこの物体。

何に見えるかしら?


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタル更新

Angieママさん がUPされてた 『カタン・ドッグメタル』

アルにも着けてるけど…いつから着けたんだっけ?

と調べてみたら、2006年8月から!

使用期限は2年なので、ヤバかった…^^;

Angieママさん。

気づかせてくれて、どうもありがとうございま~す♪

遅まきながら、13日22:30【追記】しました。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝言

寝相被害犬 
パパさんの寝言、スゴいんだ…

みなさん、寝言は言いますか?

と言っても、自分は寝てるんだから分からないと思いますが。

人の寝言って、聞いてたら面白いですよねー♪


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上達したいな

おねんね1 寝てたのに。

まぁまぁ。そう言うなよ^^;

お前を撮りたくて、買ってもらったカメラなんだから…w

練習台になってくれても、バチは当たんないよ♪



≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスケール

エスケール エスケール

日曜日もとっても暑かったですねー^^;

そんな蒸し暑い日だってのに、無謀にもアル家はお出かけを。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ

w ナニが届いたでしょーか?

先週の木曜日、とあるメールが届きました。

内容は、ポチっとしたものを「お送りしました」のごく普通の連絡だったのですが。

なんちゅーか。。。

それだけでバカうけしちまったんですな。

箸が転がるだけで笑ってしまう年齢は、とうに過ぎたお年頃なのにね^m^


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンが来たよ

おばさんチック バトンって、なぁに?

『キャバリアの顔をした小悪魔』のR-THREEさんより、バトンを受け取りました。

バトンって、久しぶり~^m^

前はいつだったんだろ? → 【2007.3.2】

1年以上も前のことだったわw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

ゲージの外 
オィッス!オラ ゴクウ ブイだぞ!

しばらくほったらかしてました。デジイチロー^^;

アカンアカン!せっかく買ってくれたのに!!

というわけで、2週間ぶりに触りましたw


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1巻

もういいよ また記念写真?

とうとう11巻まで揃ってきました☆

届いたのは会社の旅行前で、先週の金曜日にようやく観たんだけど^^;

まぁまぁ、細かい事は言いっこなしで。

ラストまであと1巻!

≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア

あごのせ おくすり、ちょーだい♪

6月30日・月曜日。

毎月30日を、フィラリアのお薬日と決めてます。

いつものオヤツと違うので、アルは大喜びw

好き嫌いなんて言葉、アルには当てはまらないなー^m^



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々。

ぐったり しゃしんはもうイイよ…

アルがこんなにグッタリするワケは…

先週の金曜日、大嫌いなお風呂に入ったからーw

ピカピカ ピカピカ?

うん♪

だって、お前。 メッチャ 獣臭 臭かったよ…^^; 


いつから洗ってないんだろう?と、過去記事を見てたら。。。

5月29日以来、シャンプーネタがない。 うそーん(爆)

ネタにしてないだけで、きっと途中で洗ってるハズ。

たぶん。

いや、絶対。

そうであって欲しい…。。。

あぁ、でも ありえないほどの あのニホヒは…w



| アル | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

 おめでとう♪

先週の話。

慰安旅行から帰った翌日、同僚の誕生日でした☆

社長 鬼のいぬ間にお誕生会を開催。

ろうそくが何本あるかなんて、無粋なことはヤメてあげてね。


| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

