2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授乳

コーヒーと比べる 缶コーヒーと比べる

子猫たちの報告です。

月曜日から保護した2匹の子猫たち。

ミルクを与えるようになってから、体重が少しづつ増えてます。

最初の体重を、レタースケールで計ったところ、

たま(小さいほう) =100g
ぽにょ(大きいほう)=180g

それが4日経った木曜日午後には、

たま =165g
ぽにょ=240g

本来、母猫から飲みたいときに飲んでると思われるので、

決して順調とは言えない増え方なんでしょう。。。

今日は、飲みっぷり見ていただこうと思ってのUPです。

動画です → 【授乳】

この授乳前後に、排泄させてます。

この日、大きいほうが初めてウンPを出しました!

オチッコはたくさん出るんだけど、この日までウンPが全然出てなくて…

心配してたところだったので、嬉しかったな♪

鳴き方もだいぶ力強くなってきて、少々うるさいくらいになりました^^;

電話中に鳴かれると、思わず笑ってしまいますわw

たま お腹がポンポンのたま

ぽにょ 体が大きいぽにょは、飲みっぷりも違う。

いつか。

お前たちを可愛がってくれる人が現れてくれたらいいね♪




| 保護 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

