2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

37

先週の土曜日の予告。

あれから1週間後の今日、土曜日。

ようやく確定し、やって来ました。

タイトルの数字で、何のことか予想つきそうだけどw



≫ Read More


| 買い物 | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寿司

おめでと♪ じぃじ、おめでと♪

ダレきった“お祝いの言葉”ですが…^^;

25日は、義父の誕生日でした。

≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こもれびの森

お出かけの話ね 遅くなってゴメンね。

土曜日の夜から、てんやわんやだったのでUPが遅くなりました^^;

スタートの遅いアル家。

土曜日の昼前に、ランチも兼ねてお出かけしました^m^



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物体X

『栗事件』 (  &  ) では、ご心配をおかけしました。

日曜日に病院で処置してもらい、“皮付き甘栗”は無事に吐き出すことができたアル。

でも、栗の所在確認のためのレントゲンで、

すでに胃を通り抜けた、“もう1つの物体X”の存在を知りました。



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗事件2

栗1 みんな、気をつけてね。

私の不注意で、皮付きの甘栗を飲み込んでしまったアル。

翌朝、普段と変わりないアルにホッとしながらも、

胃の中の栗が、今ドコにあるのか不安で、病院に行きました。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗事件1

栗2 栗だね♪

土曜日の思わせぶりなネタは、日延べになりました。

いずれ報告できますので、それまでお待ちください。

日曜日、お出かけをしたのですが、それも改めて。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い替え

今日・土曜日。

もしかしたら、届くかも?というものがあります。

この3連休でウチに来るよう手配するって言うてたけど…

どーなることやら…

って、なんのことかサッパリですよね^^;

届いたら、嬉しくって 追記 するかも?

報告をお楽しみに^^b

でも、あんまり遅い時間なら月曜になっちゃうかもね~^m^

到着時間が確定してないもんで、申し訳ないッス。


| 買い物 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一息

ふぅ。

怒涛の決算処理がひと段落つきました。

先週が一番のピークで、月曜日は税理士さんに最終報告。

追加の処理がなければ、完了です。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に更新中☆

20081119122551.jpg 寒いねー!

一気に気温が下がりましたね^^;

アルには寒さ対策として、前の晩からつなぎを着せました。

それでも日中は無人になるので、部屋の中とはいえ寒いんでしょう。

コタツをつけた瞬間に、この通り↑です^m^

あ、お昼に脱がせるの忘れてたw





≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老いる

また待てなんだよね… 最近撮ったアル。

携帯のアル画像を見てて、ふと思った。

アルの目の上は、いつから白くなってきたんだろう?と…
 

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレる

20081117124330.jpg お外からなんか聞こえるよ?

お昼休みに帰宅して、自宅で食事を取ってます。

時間制限がありながらも、アルとのんびりと過ごせる幸せな時間。

だったのに…


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツと言えば。

それ、欲しいの ママの手にあるもの、欲しい。

そう。コタツと言えば アレ ですな。

 誰に似たのか、随分とグータラな待てをするアルですわw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寝ぼけ?

あぅあぅ ボク、まだ眠かったの…

とある日の朝。

我が家は、旦那と私、起床時間が違うわけですが、

そこで旦那が おもろい場面 を目撃したそうです。

あくまでも、私は熟睡中につき知らんわけですがw



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険更新

ごっこ? 何して遊ぶの?

そだな~。

そこにちょうどいいアイテムがあるから…



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタツ

入りびたりだ 極楽だねぇ♪

とうとう、コタツを出してしまひました^^;

もう出してもいいよね?

だって寒いんだもんね。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉顔希望

お出かけしたよ~♪ ここ、久しぶり~♪

日曜日、久々に大好きな夙川へお出かけしましたp^^q

お散歩するには、ちーとばかし早い時間帯だったから、

どなたにもお会いできなかったけど、じっくりとお散歩できましたよ^^b



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長

パパとお留守番 ボクを置いていくの?

うん。パパさんとお留守番、お願いねp^^q 

先週・土曜日、会社は休みだったけど…

決算処理のため、私だけ休日出勤^^;

今週が正にピークになるであろうことを考えて、予約投稿しておりますw


≫ Read More

| 保護 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝

おめかし おめかしなの。

アルの誕生日に、お友達からたくさんのプレゼントを頂いたので、

今日はそちらを紹介させてくださいね♪



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆4

お祝いだって! お祝いなんだって!

アル・4歳の誕生日に、たくさんのお祝いの言葉をいただき、

ありがとうございました!

家族だけでの誕生会の模様をお届けしますねp^^q


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも

タレすぎです 今日はなんの日?

この1年の我が家、何事もなく、平穏無事に過ぎました。



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわすべ

ぐーたらだな^^; なんだ?そのカッコはっ!

このタイトル…

またアルのシャンプーネタだと思われた方が多いだろうな^m^



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検査のあとは

お散歩~♪ てくてくお散歩だよ~♪
 
日曜日、健康診断のあと。

近くの服部緑地公園でお散歩をしました~♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に1度

あたらしびょういんだね! 新しい病院のニホヒ~♪

11月2日(日)。

アルの健康診断のため、 『関西ハートセンター』 へ行ってきました。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラ

ボクはいつでも寝れるの ボクはいつでも寝れるよ♪

んー…最近、体がダルく、眠い日が続いております^^;

これは何でだろう?と考えたら。。。

ふと、思い当たることがありました。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

