2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断

あ… あ、そっちも欲しいかも…

お散歩に行けそうなのに、雨だったり所用で行けなかったり。

そんな日は、なるべくたくさん遊んであげるようにしてます。

この日は、『お気に入りのぬいぐるみ』で遊びました♪



≫ Read More


| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかくれんぼ

遊ぶ? 今日はある?ない?

今週は、雨が続いてますね。

日中、アルにはずっとお留守番をさせているので、

こういう時のお散歩って本当に困ります。

気候のいい時期ならば、カッパを着て決行するんだけどなぁ^^;



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の毛もよだつ話

恐怖のお話 実話らしいよ。

少し前のお話らしいのですが…私の同僚から聞いた話。

同僚は、仲良くしているドッグOKカフェの店長さんから聞いた話。

その店長さんは、当事者から聞いた話。

仲介の人が少ないから、話はほぼ原形のままかと思います。

それを聞いた瞬間、鳥肌が立ちました。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンコ押しに。

またまたお留守番 まーたお留守番なの?

土曜日の見積りのとき、まさかその日に決まるとは思わなかったので^^;

契約のための印鑑を持ち合わせておりませんでしたw



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘い済んで。

決まったのに またパンフ見てるよ…

先週の土曜日。予告通り、車の見積りに行ってきました。

私はあえてヒール(悪役)となり、

さぞかし“怖い奥さん”と見られたことでしょう。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急展開

先日(2/14)、旦那両親と外食に行った時のお話。

歩いていける場所にちゃんこ屋さんがあるので、そこで待ち合わせ。

そして、アルは当然お留守番です^m^




≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物成功?

おNEWベッド コレ、いいね♪

先日、 『PEPPYのバーゲン』 で手に入れたデカ・クッション。

アルがゆったりと寝れるにはちょうどいいかも^m^



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き嫌い

コレはあんまり… ボク、コレはあんまり…

お昼に相変わらず、ガム系のオヤツを食べてるアル。

人には同じに見えるのに、本犬としてはこだわりがある模様。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊…び?

キャンプ場 ロングリードと格闘中の元気チチさん。

日曜日、アル家にとって“遠出”をしてきましたp^^q

前回から1年越しの約束の雪遊び~♪

んがっ!先週は、週末が近づくにつれてポカポカ陽気に^^;

金曜日の雨と、そのまま暖かい土曜日だったので。。。

現地に着いても、『雪はどこ?』状態(爆) 一部だけだったのー^m^



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園とカフェ

たのすぃー! 初めての場所~♪

さて。

PEPPYのバーゲン会場を後にして、向かった先は数キロ離れた“駒ヶ谷運動公園”



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインの過ごし方

先週末は、世の男子が喜んだりぬか喜びをしたりと忙しいバレンタインでした。

でもお休みの会社も多かったようですね。

「義理チョコの準備をしなくて助かった」とは、TVインタビューされてた女性の発言w

男性陣もお返ししなきゃならんし、それはそれで喜びましょう^^b


ちなみに私は、今まで義理チョコを渡したことはありませぬ。

特に今の会社の上司には、何があろうと渡したくはないのです。

えぇ、 絶対にっ! (鬼社員・爆)



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ

ゴロゴロ1 いつもは寝てる時間なんだよ…

実は、12日から3日続けて2月11日・祝日のことですw

小出しのネタ稼ぎ、どーぼずびばぜん ←相変わらず謝ってねーw



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻防戦

獲物発見! まぁるい物体、発見! 

アル、それはママのオヤツですよ。

あ、もちろん1個だけじゃなく、3個目ですわよ^m^

義母からいただいたヨモギ餅、昼食代わりに食べようとしたら…

ドコからともなく、ハンターが現れます。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SB☆

はやくはやくぅ あのね、待てしてるの。

昨日・2月11日は、お祝いの日でした。

そう。

アルが家族の一員になった、セカンド・バースディです♪



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら?

あ、あの…今さらなんだけど…

使ってる方に聞いてみたいなと思いまして^^;


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し祝いオフ2

ハンターアル参上!
テーブルの上に美味しいのがあるのはわかってるんだぞ!

さて、前回の続き。

カフェを出て向かった先は、

引越しをしたばかりの アンディくん&ノイちゃんち☆



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し祝いオフ1

行ってきたよ~ 初めてのカフェだよ~♪

お友達の引越しをみんなでお祝いしよう!

ということで、芦屋の 『Switch on Dogs! Cafe』 へ行ってきましたp^^q

カフェを知らないアル家、お初のお店です^m^



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツ

あ~あ ママがガッカリしてる。

はぁあぁ…ショッキングT^T

せっかく買ったのになぁ…

もっと伸びると思ったんだけどなぁ…


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメチチ

頭、重いよ。 頭が重いです…

最近、私がハマってること。

そう、↑の豆乳です。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラ

待ってるの ママのぴーしー、変なんだって。

最近、自宅でPCを触らなくなりました。

ネタのUPやコメントのお返事は、すべて会社からしています。

「会社では仕事をしましょう」という正論もおありでしょうが…

どうかお許しくださいませ^^;


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

鬼さんはね。 鬼さん、いつもお家にいるよね?

なんだとーっ!?  ← 自滅w

アルったら、一体誰のことを言ってるのかしらねぇ^m^オホホ

節分の日は ゴハン作らなくていいなんて超ラッキー♪な 恵方巻き。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定なし

ガン見ちうw 美味しいのがある~♪
 
久しぶりに、何も予定のない日曜でした。

たまには家のこと、しなきゃねp^^q

それと、風邪が治りかけの旦那を休めるためにも。 やさすぃ嫁だわぁw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄除け

オヤツ入れ ボクのオヤツ入れだ♪

今年から、“厄”に入る旦那。

先週・土曜日に、ようやく厄払いに行きました。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

