2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋フリマ1

ハニーサックルローズ

日曜日は、そらさく屋フリマへ行ってきました!

そらさくママさん主催のこのフリマは、
材料代やブース代を差し引かず、全額愛護団体さんへ寄付されます。
私がお手伝いできるのは、お洋服やオヤツなどを買うくらい^^;





≫ Read More


| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして☆

やっと会えました♪
初めてのお友達に会ったの~♪

土曜日、「公園に遊びに行きます」という“予告”で、

初めましてのお友達とお会いすることができました♪

ん~…我ながら強引で、どうもすみませんでした^^;



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のせい

また車のお話? またクルマのお話でゴメンね。

納車の日が、やっと確定しました。

でも…でもね。

なんだか笑っちゃったわ~^m^


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎ

まんじゅう狙ってるの。 1口でいけそうだ…
 
小ぶりなおまんじゅうに狙いを定めるアルですが、

当然もらえません^m^ ザンネンどすえ。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重い

またデルモ?

アカンアカン…

また例の グータラ&ズボラ 病気が出つつある。

だって、タイトル通りなんだもん。

カメラとレンズって…orz


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ売ってる

背中に… なんか背中に乗ってるの。

日曜日。

お墓参りに行こうと、旦那両親と約束してたけど…生憎の雨で中止。

予定がなくなって、「じゃぁ何する?」となり ← いつものパターン^^;


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場

スーツ ようやく出番。

土曜日は、私は仕事・旦那は…

後輩の 結婚式に出席☆

この日のために買ったスーツが、ようやく日の目を見ることにw



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るぞ!

ほら、ココ見て。 ちょっとココ見て~♪

と、数日前から決意してた祝日・金曜日。

そうは言っても、なかなか希望通りにはならないもんですなぁ^^;


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連絡乞う

探し人へのお知らせ…かと思いきやなタイトル。

またまた車ネタ…というか、旦那ネタ?w

予定では、今月末に納車(いや、取りに行くんだけどさw)のハズが、

一向にディーラーからの連絡がない。

どうしたんでしょうねぇ ← ヒトゴト(爆)


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通希望

ソファの上でフセ こんな場所でもフセできます。

あら。イイコだねー♪





≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ儀式

ブレブレ クルクルクルクル…

超ブレブレ画像ですが…

心霊写真ではございませぬ^^;

オートで撮らない主義なので、こうなっちまいますの。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングな散歩

テクテク みんなでお散歩~♪

日曜日は気持ちのいいお天気でしたね♪

日頃の疲れが溜まってたのか、この日はゆっくりと朝寝。

アルの朝ごはんが、昼ごはんになってしまひました^^;


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンpart1

病院 ワクワク~♪

雨降りの土曜日、アルのワクチン接種に行きました。

病院大好きなアルさん。

いつも恥ずかしくなるほど、テンションが上がります^^;


≫ Read More

| 健康 | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロッカー

ゴロゴロ 点けたらソッコーw

我が家の温風ブロッカー・アルさん。

まるで自分の仕事とでも言うように、

毎日毎日、ヒーターの前を陣取ってくださいます。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワゴト

もったいない画像1

久々の夫婦ネタです。 そして画像は例のごとく、本文に関係ありませぬw

いよいよ新車が来るまで とっくに 1ヶ月を切りました。

7年くらい連れ添った今の愛車よ…

長年どうもありがとう。 だからもう少し(あと2週間ちょいは)乗るんだってばww


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿油使用感

偽マトリョーシカ やぁ!ボク、マトリョーシカだよ♪

…セリフのテンションと態度が合っておりません。 イツモナガラw

日曜日、アルの洗濯のときに使ってみましたよ^^b

つい先日に購入した 「椿油」

今日はその使い勝手をご報告。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅を見に。

梅

さて、昨日の続き。 あぁ…せっかくの梅なのに曇天orz

カフェを出て向かった先は、『荒山公園(コウゼンコウエン)』

どなたかのブログでも、よく登場している公園です。

いやー!よっぽどご連絡しようかと思ったんですが、急だったので^m^テヘ♪



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ!

天使たち
たとえ写真でも、会えて嬉しいよ♪ 元気くん(右)と勇気くん(左)☆

この写真を見て、思わずウルッときてしまひました^^;

雨の予報で心配だったお天気でしたが、

この子たちが降らせないでいてくれたかも。



≫ Read More

| 集い | 00:43 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めくれがち

これも? そんなに見つめないで。

いえいえ、アルさん。

ママは常々思うんだけど…

ポッペがそんな風になってるのは気にならないの?



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ

残り少ない 
なくなったらシャンプーしなくていいの?

アルが今使っている、病院から処方された薬用シャンプー。

とてつもなく悪い泡立ちだけど、これのおかげでカイカイがマシなのも事実。

その薬用シャンプーが残りあとわずか!なんだけどぉ…

また薬用を買うかどうか…迷い中です^^;



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ移動

お留守番のときの話だね まだベッドに行かないの?

いつもママを待ってるけど…

眠いのなら先に寝てていいんだよ。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝り顔

暗い画像だわ^^; おかえりなさい。

相変わらず、ストーキング任務に励むアルw

しっかし!あんよがヒョロ長いわねぇ。。。羨ましい^m^



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い1日

おかえり1 寂しかったの。。。

アルさん。

日曜日は、とても長いお留守番をしてくれました。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れ

明石大橋 気持ちのいいお天気だった。

日曜日は、最高にいいお天気でしたね。

この日は、夫婦で四国・徳島まで行ってきました。

遊びで行けたのなら、どんなに良かったろう。



≫ Read More

| ひとりごと | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

