2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタート!

ピンポンパンポーン♪

さぁ、今年も 『月に1度のお知らせ』 の時期がやってきました。

去年は、毎月月末にフィラリア薬投与のネタとしてUPして参りましたが、

おかげ様で多数の方からご支持いただき…

今年も 調子こいてw お知らせしますp^^q



≫ Read More


| 健康 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

病院だ~♪ ここ大好き~♪

アルさん、超ヘラヘラとご機嫌さんですが…

お散歩中に負傷してしまいましたT^T

ロング散歩の模様は近々。

今日はメモ代わりにUPさせてくださいね。



 

≫ Read More

| 健康 | 22:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会

アップルパイ・ブルーベリィ&キャラメルソース 焼きたてアッポーパイ♪

さて、淀川オフ会後…

去年と同様、樟葉モールの【UZU】さんにて、お楽しみ第2弾♪

二次会に行ってまいりました^^v

オフ会では全種目に参加したくせに画像ナッスィン…いいのかしら?ま、いっか(早っw)



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川オフ会

集合

日曜日、『第五回淀川河川敷公園キャバリアオフ会』がありました。

デジイチロー持参にもかかわらず、

今回、ほとんど写真を撮っておりません…

それはなぜか?



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後?

やってらんねー1 ママが浮かれてます。

アルったら。

お仕事して税金納めてる 立派な 社会人のママにだって、

嬉しいことがあっても…

いーじゃんっ♪



≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグ

バッグ1 届きました♪

来た来たぁ♪待ってたよ~♪

先週 ポチ して、「届いたらUPします」と予告していたバッグ。

火曜日に届きました^^b


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習?

おやつ? 今日は何食べるの?

ただいま、アル。

今日のお昼は、コンビニで買ってきたんだよ。



 

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は?

今からお出かけ? もうお昼だよ?

この日曜日は、とくに予定を立てなかったんだけど…

案の定、「今日はどこ行くぅ?」と能天気に言い出す旦那。

その時点でお昼前。

まったくもう…言い出すのが遅いよT^T


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

オスソワケ1 もらえたぁ♪

土曜日、結局ケーキを買いました。

いつものように、“1ホールを半分こ”は…

私の食欲では、ちーとばかしムリそうだったので…


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40-№2

おめっとさん1 ケーキあるかな?ドキドキ

今日は、旦那の誕生日。

★HAPPY 40th BIRTHDAY★ 

でも、今年のプレゼントはありません。

それはなぜか? 


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ

まて まてしてます。

真剣ガン見でクレートinしてるアルさん。

一体なんで、そんなにも切羽詰ったような顔をしてるのか?



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40-№1

前払い ギャラ、前払いだって♪

おぉ。。。危なかった。

もう少しで忘れるところだったわ、こんな大事なこと。

離れて暮らしてるし、

姉弟のコミュニケーションだもんね^^b



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日

まだ歩く? 新しい場所だ~♪
 
土曜日の疲れを引きずりながら、日曜日もお出かけp^^q

大蔵海岸公園まで行ってきました♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

給付金の行方

どこの滝だっけ?

みなさん、もう定額給付金の封書は届きましたか?

我が家も先週に届き、返送が済みました。

あとは入金されるのを待つだけ~♪

…なんて思ってたら。


※画像はネタと関係ありません。悪しからず^^;


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くに行きたい

森林浴1 遠くに来たよ!

このタイトル…

何かに行き詰った人の発言ではありませぬw

新車に浮かれてる旦那が言ったことです。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見に

昆陽池の夕日 昆陽池公園までお散歩♪

仕事が終わってからなので、もちろん夕方ですが^^;

夕暮れの桜を、お散歩がてらゆっくりと見ようかね♪

ちなみに行ったのは月曜日…遅いUPですなw



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体操服

届いた お洋服とスリング。

注文していたアルのお洋服とスリングが届きました♪

これ、月末のイベントで着ていこうかなぁ^m^


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロゴマ

それなぁに? 今日は何味かなぁ?

まるで「絶対にボクにくれるんだよね」とでも言うように、

当たり前のように、私の横10cmの位置でお座りして待ってますw



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならし

ハーバー2 ハーバーだよ♪

新車が来て、初めてのお休みだった日曜日。

あ、ちなみに旦那は金曜から3連休ですw

“ならし運転”のため、安全速度でお出かけしました。




≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックンpart2

またお風呂だったよ… 金曜にお風呂だったの。

↑注射に備えて、前日にお風呂に入れられた ふてくされアルw

先週・土曜日は生憎の雨模様でしたね。 なんだか雨の土曜日って多いね^^;

新車が来て2日目、1人ドライブができなくてちょいと不満気な旦那でしたw

あ、私はお仕事でしたのよT▽T


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば

いつ乗れるの? ボクはいつ乗れるのかな?

旦那が待ちに待った日が、とうとうやって来ました。

彼の“ウキウキ・新車話”から、ようやく解放されそうです。

…ほんとか?かなり不安は残るが…w


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ととろの木

曇りばっかりだ

日にちが前後しますが、先週土曜日のこと。

お初のお友達に会えるから、デジイチローの出陣だし!

ちょうどいいから、咲いてたら 「桜を撮ろう」 と意気込んだけど…


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルガリアン

デザート1 残り物には福があるの~♪

昼食のデザートに、ヨーグルトをば♪

当然のように狙ってくる、ハンター・アルさん^^;

お前がもらえるのは、ほんのちょっぴりですよ~w


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらさく屋フリマ2

もう休憩?

さて、昨日の続き。

フリマでは、それはたくさんのキャバズにお会いすることができました♪

あぁっ!パンちゃん撮ったのに、UPし忘れてるぅ
kiyomiさん、今夜にでも追加UPします!!ゴメンなさいっ!!!


【22時】追記にPANちゃん登場♪



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

