2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリアについて

おいしいオヤツの日 みんな、今日だよ~♪

ピンポンパンポーン♪

さぁ、今月もフィラリア薬投与の日がやってきました!

月末の方は、どうぞお忘れなく。

そして月初の方、明日の投薬になりますよ~♪


≫ Read More


| 健康 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールウェア

およふくだよ 新しいおよふくだって♪

先日、ポチしたブツが届きました。

これも暑さ対策の1品となります。





≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ病

冷やしてるの1  アンヨ冷たいよ♪

そうかいそうかい。

いつもそんな風に、ちゃんと使ってくれたら嬉しいんだけどね^^;

きっと使ってないんだろうなぁ…orz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オキテ

食べていい? コレ、食べれるのー?

我が家には、必ず旦那に守って欲しいことがあります。

大したことではないのですが…

アルコールは私が帰宅してから飲むこと。



≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス

ハーネス1 なんか…へん??

実は新しいPCが届いた同じ日

注文していた品が届きました。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策#1

暑いね1 お留守番も暑くなってきたよ。 

週間天気予報では、今週はずっと雨…

やっと梅雨らしい天気になるのかな?と思ったら、

月曜日は午後からドピーカンに^^;


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃

おNEWと 全部終わったって。

夜更かしをして、NEWPCのセットアップをした翌日。 いや…当日かw

ん~、ノドが痛い…かも?

3時間しか寝てないから、疲れちゃったかな?と思ってたら。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル子ちゃん

入浴後 お風呂上りです。

段々と、アルのシャンプー後のドライが苦痛になってきました。

一緒にシャワー浴びたんちゃうか?というほどに、

汗だくになりますT^T
 

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見切り発車

FMV1 なんか来たよ~♪

ウッキャーッッ! サルだ…ここにサルがおるよw

もうね、頭を掻き毟りたくなるほどイライラしてました(何気に過去系w)

ということで、その怒りを納めるために行ってきましたよ。


ネタを小出しにしすぎて、日にちがかなりズレてまふ^^;


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の贈物

ぶどう1 甘いニホヒがするよ~♪

もうそんな季節なんですね。

今年も実家からのブドウが、月曜日に届きました。

お母さん、いつもありがとう。
 

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベート・ドッグラン

誰でしょう? この子はだ~れだ?^m^

蒸し暑かった日曜日。

最近お友達になった方のドッグランへ遊びに行きました♪



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃って

お散歩ちう 暑かったの。

最近、昼食を食べたら汗が流れてる私ですT▽T どんだけ代謝がいいのよ…

さて、先週の土曜日は、夕方から義父母と揃ってお出かけ。

6月21日の父の日のプレゼントを買いに行きました。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始

aru1

今年も始まりましたね。

365カレンダーの受付。

キャバリアの受付開始は、6月13日…

つまり 先週の土曜日 です。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワケアリ

にこ3

ちょいとワケアリで、アルの顔アップ写真が必要。

日曜日のBBQで「いい顔撮るぞ!」と意気込んでたけど、

ご存知のとおり、イスから動かなかったアルさんT▽T



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬事法

むずかしいお話? むずかしそなお話だね。

6月1日から、『薬事法』が改正になりましたね。

薬は薬局で買う派の我が家、あまり関係ないと思っておりましたが…

意外なところで影響を受けました。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレサンジョウ!

オレT1 ママがニヤニヤしてる…
 
日にちが前後しますが、先週・土曜日のこと。

とあるメールを見て、注文してたことを思い出しました。


≫ Read More

| DEN-O | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ2@高雄

集合3

さて、昨日の続き。

せっかくの楽し美味しいBBQも、画像がなければ伝わりません。

とは言え、マジで食べ物の写真を撮ってないのですw

参加された皆さんのブログでご確認ください^^;テヘ




≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ1@高雄

自然
気持ちよかった~♪

日曜日、京都・高雄山近くまで行ってきましたp^^q

セィラさん、お誘いありがとうございました~♪


≫ Read More

| 集い | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポ

チャプチャプ好き チャポチャポ好き~♪

最近は気温も落ち着いて、過ごしやすいですね。

日中ちょっと暑くても、夕方のお散歩は涼しくて♪

アルも気持ち良さそうに歩いてます^m^


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視

おすわり 鋭意、見張り中です。

アルさん、そこはパパさんの席ですよ^^;

ていうか、これから目の前で『試練の時』が始まるのに…

その場所でいいのか?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっく1

おさんぽちう1 ほんと散歩が好きだね。

久々に会社ネタ。 ※画像は関係ありません。

最近、不満心もめっきりと影を潜めてるように見えてますが…

それをここで吐き出したら 

ドン引き間違いナッスィン 

なほど、溜まっております。




≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グイグイ

つけかた1 もう行く?

アルの直したいところ。

1つはお馴染みの マウント お馴染みされたくないのに。

そして、もう1つは…

お散歩で グイグイと引っ張る こと。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョロ

ペロ前 まだかな~?

以前、アルのちょっとしたクセのことをUPしたことがあります。

「一瞬過ぎて撮れないクセがある」と。 

画像もボケてますが、ようやく撮れましたp^^q


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬

食べる! みんな、食べた?

月末に フィラリア薬投与 をされるオーナーさん。

お薬、忘れませんでしたか?

月初めに投与をされる方も、どうぞお忘れなく^^b


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

