2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレ月

お薬だよー! みんな忘れないでね!

ピンポンパンポーン♪

今月も、月に一度のフィラリア薬投与の日がやってきました!

月末の方はどうぞお忘れなく^^b

そして月初の方、明日の投薬になりますよーp^^q


≫ Read More


| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシーキング

比較的まともなブイw コンデジではムリありw

久しぶりに、ブイさんの爪カットしました。

えぇえぇ、もちろん。

いろんな意味で大騒ぎでしたわw

残念ながら、その時の画像ではありません…いや、“撮れない”と言う方が正しい(爆)

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ

ハーバー3 まぁ普通に撮れますが。

今、使っているコンデジは、 『CANON IXY DIGITAL 10』 愛称は育子(イクシ)w

今まで特に何の不満もなく使ってきましたが…

なんだか最近、画像のクッキリ感がないような。




≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続

ハーバー2 いい風だね♪

この土日の連休は、お天気が怪しかったですね^^;

まぁ、遠出は考えてなかったので、

2日続けて西宮に行ってきましたp^^q


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

プリムさんにて1 プリムさんに行ったの♪

今年はどんな話題にしようかな?

毎度のコトながら、デカ過ぎる 野望 目標を立てて、達成できずにいる私ですw

『世界平和』 だったり、 『STOP the 温暖化』 だったり。

絶対に1人じゃ叶いっこない夢物語じゃないですかい(爆)


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新加入

おかえり おかえりなさい。

留守番中は、ヒトのベッドでくつろいでるアルです。

東向きの部屋なので、日が昇りきれば一番涼しく感じる場所。

しかし…アルよ。

ママの枕を、まるで自分のモノのように使ってますなw



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間

ごはんごはん~ お腹減ったよー!

少し前に届いた フードプロセッサー

アルの手作り食で使う前に、ヒト用メシで初使用♪


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千里中央公園

お出かけしたのー! お出かけしたよー♪

雨予報だったのに、予報が外れた日曜日。

曇りでラッキー♪ということで、近場にお出かけしました。




≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&ジェル

シャンプーしたの 使ってみたよ♪

もう先々週になるのかな^^;

先日の 『京都散策』 でGETしたお得情報♪

翌週、早速 Sachikoさん にご連絡して手配していただき、

厚かましくお願いしたお品が水曜日に届きました^^b

Sachikoさん、本当にありがとうございました♪




≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血便

ゲンキだよ ちょっとポンポンが…

オフ会ネタを一気にUPしたかったので遅くなりましたが…

7/16(先週木曜日)の話です。

アルさん、生まれて初めての血便を経験しました。

メモ代わりに残したいと思います。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rカフェ-3

そばに来ないで… 人がいっぱい…カンベンして…

人見知りのため、カフェから逃げたい看板犬のRちゃん^^; 

懲りずにオフ会ネタ・再カフェ編ですw 今回で終わりますので^m^

暑いランを耐えていたのは、15時からのスィーツタイムを待っていたからっ(爆)

時間になった途端に、カフェに押し掛けましたことよ^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rカフェ-2

唯一動きを感じられるアル画像w

さて、昨日の続き・RUN編です。

お話も弾み、お腹もいっぱいの大満足なランチ。 画像ないけどw

しかしキャバズには物足りなかろう!ということで、

日差しがきつかったけど、併設のランにて放牧!

※以下の画像が小さめですが、クリックすると大きくなります※



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rカフェ-1

R cafe

日曜日は、きょうやんさん経由でお誘いいただき、オフ会へ♪

心配されてた雨も降らず…

つーか、晴れ過ぎて 『暑さ対策』 が足りんかった日となりました^^;


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御所

アル

土曜日の続き。 ランチ&散策編です。

祇園祭の鉾建山建見物を終え、次に向かったのはランチ~♪

京都市内を散策したことがなかったアル家。

おのぼりさん丸出しで、キョロキョロしながら歩きましたw

んが、ランチ前後の写真は…アキラメターw 画像はすべて、御所での写真です^m^






≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉾建山建

浴衣着てるの。 古都なので浴衣です♪

京都の町は、碁盤の目のような街並みになっている。

その昔、魔除けの意味合いを持って、そのように作られたらしい… 注:マンガ情報ですがw

じゃあじゃあ!

迷いに迷った私は魔物っ!? まぁ、アルにとって 鬼ママ には違いないけどね^m^

東西南北がまったくもって分かりませんでした…orz


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネームタグ

タグ1 オーダーしました。

先週金曜日。 勝手にポチ祭り、最後のお品が届きました♪

まぁ諸事情により、UPできない品物があるので…

思ったより少なく感じる方もいらっしゃったかな?

許してたもれ。 ← 何様だw

※土日はお出かけしてきましたが…2日で画像が300枚を超えましたT▽T
ちょっとお時間いただきます^^;



≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メローン

くださいな ちょーだいな♪

今週月曜日。

帰宅すると、実家から荷物が届いておりました。

ちょっと大き目のブドウの箱… 

またブドウ? ← バチ当たり発言w


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

今すぐ食べたい 大きいオヤツ♪

なんだか、ここ数日…ブログUP時に不具合が連発してます。

毎日0時に予約投稿をしてるのですが、

確認してみると、かなり過去のネタがトップに来てたり…

カレンダーには更新されてるように出てるけど、

最新記事は、なぜか大昔(2年ほど前)の記事がトップに。

2日続けて“再構築”の作業で回復をしましたが…手間なのよ。

なんでやねーん@@??


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

雨だね
ねぇ、お散歩は?

とある雨の日。

たまにはデジイチローを触らないと!

ということで、デジイチ写真のUPです^^;




≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々

届いた 雨の日にお散歩って行く?
 
梅雨も今週で終りかな?…ふふふ。

それなのに。 あぁ、それなのに…

アタクシの しなやかな 人差し指さんときたら、勝手にorz


※予約投稿(0:00)から不具合が出てたようです^^; 再構築した結果、回復…良かった~(ホ)※


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティアン

武庫川 曇りでも暑い…

日曜日、旦那の会社が主催するボランティアに行きました。

作業内容は、河川敷のゴミ拾いです。

我が家の参加者は、旦那のみw

ちなみにアルと私は…ただのお散歩に行っただけですが(爆)


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若者

私の実家の近く…歩いて10分ほどの所に、

弟も通った高校があります。

野球部もあり、甲子園にも数回出場したこともありますよ。

1回戦や2回戦で敗退しちゃうけど、出場できることがすごいことだもんね^^b


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びの品

ボクの~ いっぱい届いた~♪

先日届いた、クールウェア

実はSHOPの手違いがあり、電話で問い合わせたところ…

なんと!火曜日にお詫びの品が届きましたの^^;


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆

アクビ ふわぁあぁあぁぁ…

アルったら…いつもお昼寝してるくせにw

さて、リンクさせていただいてる 『spaniel×2』 のyouさんより、

バトンをいただきました♪



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスレポート

ハーネスレポ1 気にならないよ♪

先日、購入したことUPした“イージーハーネスウォーカー”

今日は、アルが使った場合のレポートです。

だから…他のワンコに当てはまらないかもしれません^^;

あくまでもアルの場合ということを、ご了承ください。


※月初めにフィラリア薬投与をされる方、

お薬忘れないでね~※


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

