2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初フリークさん

行ってきたの お薬飲食べようね!

ピンポンパンポーン♪

今日はご存知、フィラリア予防薬の投与日です。

月末の方はお忘れなく。

そして月初の方、明日お薬あげてくださいねp^^q


≫ Read More


| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勲章

子供の頃、野生児だった私。

遊び方がヤンチャ過ぎて、女子らしくない生傷が絶えませんでした。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャークボーン

ちょーだいな! それ、ください。

さて、お決まり。

ドSなママから、いつもの“マテ”試練ですw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり

なまくびさん ナマクビさんみたい?

最近は、夕方の散歩もひんやりしてきましたね^^;

半そでだと寒いくらいです。




≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画の日

寂しかったの バカバカー!

24(月)・25(火)が休みだった旦那。 もちろん私は仕事の日。

8月末まで有効の、映画のタダ券があったので、

25日の仕事終わりに行ってきました。 

残念ながら…てか、当然アルはお留守番^^;


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちにするか

ママの欲しい病だよ ママがまた狙ってるよ。

『そばかす日記』のみるママさんが、SHOPをOPENされました♪

その名も 『みるママSHOP』 ん!わかりやすい^^b

みなさま、どうぞごひいきに☆ 



≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HN

それって食べ物? 誰かのイニシャルなの?

違うよ^m^

とらきゅーmamaさんのブログで知った【ハンドルネーム占い】

私もやってみました^^b


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったもの

おみやげ? 本を買ったんだって。

帰省中は、近場をウロウロするものの遠出はしなかった我が家。

暇つぶし用に本を買ってました。




≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例

イメチェンです ヘアスタイル変えました。

さて、今回の帰省でも一悶着ありました。

グチネタですので、あしからず。

※今回の画像も、ネタとは関係ありません^^;



≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/15 Uターン

外食に行ったの お出かけしたんだよ~♪
※帰省中はほとんど写真を撮らなかったので、画像は火曜日の外食のときのものですw

気になってたコンデジが、とうとう発表されたようですね。

とはいえ、米国キャノンが発表したので…日本では今日あたりかな?

G11に気持ちが行ってたんだけど、S90も良さげだわぁ^m^


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/14 海

いなさの浜

帰省してた日で、唯一晴れたこの日。

入院している義妹を心配しながらも、病院におまかせし、

デジイチ持って、海に行きました♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/14 誕生

誕生の夕日 記念すべき14日の夕焼け
 
帰省中の一番大きな出来事。

この日、弟一家に家族が増えました♪


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/12・13

リラックス1 お家はホッとするね。

「気が向いたらモブログを」と宣言しておきながら、

帰省中は、あんまり携帯を触りませんでしたw

ていうか、携帯どころかコンデジさえも触らず…^^;

まずは、到着した日のことなど。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Uターン

ただいま!無事に帰ってきました。w

つ、疲れた…orz

とりあえず帰省中の出来事は、時系列順に来週にでもUPします。

今日と明日は…洗濯と休憩と買い出しw

おやすみなさい^^;

| 日記 | 13:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

荷物2 お土産たち+@

これがUPされる頃には、もう出発していたいな。

アルがよってきたw ブイよりもオヤツw

11日(火)の深夜から、15日(土)まで帰省してきます。

去年は帰れなかったので、1日早めに休みをもらいました。

「12日から休みます」と、許可も取らずに強気の申請。
私を恐れている 社長は、渋々了解してくれましたw

気が向いたらモブログでUP予定。

行ってきます 行ってくるね♪

では。

行ってきまーす♪


| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャマなんです。

どれどれ1 任務ですから。

いよいよ帰省する日が近づき、準備も大詰め。

そんなバタバタな私を、ことごとくジャマしてくれるヤツが…


≫ Read More

| アル | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備の土日

トマト1 プチトマト、好き~♪

旦那のお盆休みが、12(水)~19(水)の8日間。

お盆に限らず、年末年始やGW…

毎年、羨ましいほどの長期休暇なのですよ。

しかし私はカレンダー通り。。。お盆休みも 本来なら 4日しかありませぬ。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWドーナツ

買った当時 ども、太陽の塔です。

最近のカイカイ症状で、お世話になりっぱなしのドーナツカラー。

でもこれ…

すこーし大きいんだよね^^;


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚好き

ママは嫌がってた。 1回だけ会ったことあるよ。

休みの日にお出かけがないと、ネタがありませんなw

いや…ネタがないこともないんだけど、

どうもグチっぽい内容になってしまいそうですわ^^;



≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ男

ども、モテ男です 今、モテ期なんです。
※保冷材入りのバンダナをしております※

日曜日にトリミングに行って、襟足を刈上げてもらったというのに…

すでにジョリジョリと伸びてきている私です。

アル用のバリカンで刈ってみようかどうしようか、マジで思案中w


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトル

カラカラ1 それ、なんですか?

前日の画像でお分かりかと思いますが…

トラキューママさんちでUPされてた遊び、マネっ子してみました^^v

アルは上手に遊べるかな~?


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わんこっちゃない。

カラカラ2 オヤツ取るのだ!

金土と休みだった旦那。

ちょうど土曜日に、マンション管理組合の総会があったので、

旦那にお願いしてたのに…私は仕事の日ですた。


≪覚え書≫ 
3か月ぶりに、私のトリミングに行きましたw まるで“ワダアキコ”のようにツンツンです(爆)

≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズリズリした?

も、だいじょぶ イタタだったの。 

7月30日(木)の出来事、メモ代わりに残します。



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

