2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

お薬だよ! みんな、げつまつだよ♪

♪ピンポンパンポーン♪

今日は、毎月恒例の フィラリア薬の投与日 です。

月末投与のみなさん、どうぞお忘れなく!

そして月初の方は、明日の投薬になりますよ~^^b


≫ Read More


| 保護 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランド

六甲1 久しぶりだね~♪

日曜日、昼前にようやく動き出し、まずは腹ごしらえ。

昆陽池公園そばのHEAVEN'S KITCHENにてパスタランチ♪

※めちゃウマなんだけど、ペットNGなのでご注意を。

そのあと、ドライブがてらのお散歩へGOp^^q


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバキャバ♪

プリムさん1 西宮に行ったの♪

土日は暑かったですねー^^;

まずは土曜日のことなど。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツの固さ

近いって おそうじ、ありがと♪

常々、「近い近い」と思っておりましたが…

最近では “だるまさんが転んだ” のように、振り返ればアルがいるw

試しに肩越しの写真を撮ってみました^m^

ちなみに、トイレシーツの交換中です。


≫ Read More

| 健康 | 14:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦い思い出

昔のお話だよ

実家では、昔からずっと犬を飼ってました。

私の記憶に残ってるのは4頭。

そのうち、2頭目の子に、とても可哀相なことをしてしまった過去があります。

≫ Read More

| ひとりごと | 22:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがでした?

お風呂入れられました ボク、怒ってるの!
お風呂に入れられたアルさん、スネ坊主ですw

あぁー!信じられないっ! 休みがあと数時間しかないなんて…orz

とりあえず、この連休のことなど。

≪おぼえがき≫アルのマラセブシャンプー☆


≫ Read More

| 日記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子チワワン

連休中のお散歩での出来事。

みなさん、どうぞ気をつけてくださいね。


≫ Read More

| ひとりごと | 22:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2009 in Osaka

ペット博だよ2 お友達、いっぱ~い♪

シルバーウィークの日曜日、

インテックス大阪で開催された 【ペット博2009】 に行ってきました!



≫ Read More

| お出かけ | 22:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1&2&3

20090919093703.jpg ぐんぐん成長ちう♪

退院してから2週間が経ちました。


≫ Read More

| めでたい | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未定な予定

明日からシルバーウィーク。

5連休の方もいらっしゃるんでしょうねぇ。

いいないいなー! 子どもかよw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉<笑

残念だったね 残念だったね。

365カレンダー 発売になりましたね。 私はすでにポチ済みですw

実は今年のカレンダー、ちょっと楽しみにしてたんです。

もうHPで見られた方、いらっしゃるかしら?


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラポーチ

かぼちゃプリン ママ、早くっ!

日曜日のBBQ。

商品を受け取るための集いでもありました^m^



≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-BBQ #2

所々の彼岸花

緑の中の赤は映えるねぇ♪

さて、昨日の続き…とはいえ、お断りしたように。

「BBQのくせに また 料理の写真を撮ってない」アタシw

ごめりんこ。 ← 謝ってないしw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P-BBQ #1

彼岸花  彼岸花が咲いてました。

日曜日、BBQに行ってきましたよ♪

前と同じ場所、プライベート河原でのお楽しみイベントでっす^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイク

少し前、ネットのニュースでこんな記事が。

《ミクシィに上司批判=女性巡査長を処分-兵庫県警》

ねぇねぇ…アタクシもヤヴァイかすら?w


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしく

練習しよ? えぇ?またなの?

キャバは、オヤツに限らず食べ物大好き!な子が多いですよね~^m^

アルも例外ではなく、食いつきがいいです。

そう。

時には指まで行っちゃいそうになることも…orz


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月さま

moon

先週の土曜日だったかなー? キレイな月が出てたので撮ってみた。

手持ちだし夜だし…しかもちっちゃw クリックしたら模様がなんとか^^; 

こういうので三脚がいるのだろう。


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18年

背比べ パパさん、イタイイタイって。

仕事柄、年々ごつくなる旦那の手。

お腹は立派にメタボだけど…最近とくに…秋だから? 

利き手の右手は、細身の体格に似合わないほどデカくなってます^^;


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード&ハブラシ

ぼくの~♪ ボクのだよね~♪
 
アルがいつも食べてるフードは 『ナチュラルバランスウルトラプレミアム

散々フードジプシーしてこのフードに決めて、2年以上使っておりますが…

試してみたいフードがあったので、ポチっとw

それが先週木曜日に届きました♪

《おぼえがき》 9/6(日) アルのマラセブシャンプー。



≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルVS…

楽しかった 楽しかったねっ!

いつもの時間の、いつものお散歩コース。

お友達に会えたり会えなかったり…も、いつものこと。

でも、ただ1つ。

いつもと違うことがありましたw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこがいいの?

おかえり おかえり。

今週のアルさん。

お昼休みに帰宅すると、今までいたとこと違う場所にいます。

お気に入りの位置を、玄関から他へ移動したようです。




≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日1回

タイトルの通り、必ず拝見する 【価格.com】 のサイト。

おべんきょも兼ねてというか…
てか、専門用語を理解してないのでおべんきょになってないかもw

欲しいレンズやコンデジの評判も、気になるところですものね^m^


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

まったり1 ボク、寝てたよ。

昨夜、フジTVで放送された、『全国ハモネプリーグ2009』

見られた方、いらっしゃるかなー?


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夙川散歩

プリさんに来たよ 7月以来だよ。

アルのフードがなくなってきたので、仕事終りに買いに行きました。

【Primrose Hill】さんで扱ってるし、ポイントもつくし~♪

ついでにお散歩もできたらいいなぁ^m^


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

