2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そむけてはいけない

♪ピンポンパンポ~ン♪

本日月末、恒例のフィラリア薬投与の日です。

月末投与の方は、どうぞお忘れなく。

そして、月初の方、明日の投薬ですよ~p^^q


≫ Read More


| 保護 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近々の予定

ふりむきオカマ ママ、お帰り。

見返り美人風にお出迎えのアルさん。

もちろんオヤツ狙いでフセの最中ですw

あれ?アルのウェストのくびれが…太ったのかな?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

くっつく ママのとんそくまくらです。
 
今週は…ちょっと。

…いや、かなり凹み気味でした。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

test

test

ちょっとお試しをば。

んー…画像を小さくしすぎたか^^;



≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の秋

昆陽池公園1 遠回りして帰りましょ♪

日付が前後しますが…

先週土曜日は、旦那の会社の運動会でした。

ゲージツの秋・食欲の秋・いろんな秋がありますが…

みなさんは、どんな秋を満喫されてますか?




≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかに

土曜日に、何気なくお友達ブログを巡回してると、

信じられないニュースが目に飛び込んできた。

悪い冗談であって欲しいと何度想った事か。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年用

何買ったの? 何か届きましたよ。

発売された日に、即ポチだった商品。

先週とっくに届いてたのに、UPするのを忘れてました^^;

みなさんは、もう届きましたか?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレ道

血管浮いてます 女子の手じゃないねw

朝起きたら…左手の親指が痛い。 まるでツキ指したよな痛さ。

なんで痛みがあるのか、見当もつかない。

で、とあることを思い出した。

『知らない内に体にアザができてる』 (by【O型の自分説明書】

うむ、アザではないが妙に納得ナリw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくね!

おいっす! 久しぶりやな!

デジイチを向けると、大騒ぎするブイですがw

新しいコンデジは大丈夫なようです^m^ デジイチは“自分を狙う武器”と思ってるらしい(爆)

お前はキレイな5色なんだから、ホントはもっと撮りたいんだよ。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りまくる

来たよ~ 3時前にお昼ごはんだって。

18日(日)、所用でウロウロしてたら、あっという間に14時半^^;

お馴染みの、夙川プリムさんにてランチを頂きました♪



≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

比較1 ボクお留守番だった…

17日土曜日、雷ゴロゴロとスゴかったですねー^^;

そんな中、仕事が終わってからお出かけしてきました。


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ややこし!

ヌンッ ぬんっ!

似合うね~♪

会社同僚のネットSHOP【nanameru】

何度かご紹介してるので、ご覧になってくださった方も多いと思います。

今回は、注文してからお届けが早かったなーw


≫ Read More

| 買い物 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニモシナイ

ゴロゴロするの パパさん、いないの。

今日は旦那が会社の飲み会~♪

晩ごはん作らなくてすむーっw

ちゃんと作るのは晩ごはんだけなのに、それさえサボりたい主婦(仮)^m^

こういう日は滅多にないので… 

散歩のあとでマッサージに行ってぇ~ 
仕事がちょっと忙しくなってきたのでお疲れモード^^;

晩ごはんはタコ焼きにしてぇ~
もちろん作りませんよw 買いましたとも^m^

いつも以上に、何にもしないのだー!
アルとは遊ぶけどね^^b

じゃ、おやすみなさい! って、早過ぎ?



| ひとりごと | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考回路

パパさん、変わってるの? ハテナなの?

ずーっと不思議に思ってたことがありました。

なんでこんな風になるんだろう?と。

聞こう聞こうと思っているのに、

日々の雑多に追われる内に、聞くのをつい忘れちゃう。


≫ Read More

| 旦那 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月の予定

リラックス~ 忙しいの?

そろそろ会社では、決算処理の時期…

1年で、一番鬼の形相になる季節でございます。

誰ですか? 「会社ではいつも鬼じゃん」という人はw



≫ Read More

| ひとりごと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続BBQ@ロクハ

BBQのご報告が、昨日の有様ではあんまりなのでw

撮れた写真を何枚かピックアップします^^b

でも!魅惑のダッチ料理は撮ってないけどー(爆)

てか、カメラを持つ前に箸と皿を持って群がるって感じでしたw


≫ Read More

| 集い | 22:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@ロクハ

集合ー!
JAMくんが写ってなかった…ゴメンなさいT▽T

11日の日曜日、お楽しみなイベントに行ってきました♪

ここでお断りをば。

食べることに夢中で、デジイチローの出番がほとんどなしw

だって、別名…

“とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理を食べる会”ですものっ(爆)


≫ Read More

| 集い | 23:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

降参です ボク、寝ぼけてたの…

台風18号の“メーローさん”、9日未明には日本から去ってくれそうですね。

我が家の住んでるH県I市では、

7日(水)深夜から8日(木)の明け方までの滞在で、大暴れなさってました。

なんか4文字熟語みたいなタイトルが2日続いたので、今日のタイトルも4文字で(爆)


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性診断

オネム? ウトウト…zzz

毎度思うんだが…ねぇ、アル。

そのカッコは、腕(前足)がシビレないかね?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消費期限

これでもマテ中 ママ、今日は遅刻?

午前中に所用があったので、火曜日は午後からの 重役 出勤w

1時間ほどで用事は済み、残った2時間半…

何しよっかなー♪ ← 子どもかw



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な事実

日曜日、海ふれまで遊びに行ったときのこと。

カテゴリ → “旦那” なので、

当然、車や運転に関するお話です。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれた

さかいにきたよ ボクのはあるかな?

日曜日は、堺浜HOMES と 海ふれ まで行ってきました。

旦那が思いつくのが遅過ぎて…お近くのお友達にご連絡できずT^T

ま、来週お会いできるからいいかな?とw


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月

10月といえば ボクにはただの 遊ばない オモチャです。

そういえば、もう10月なんですよね。

なのに、晩ごはんのあと、未だに汗が流れる私…orz

おしぼりで顔や首を拭く オヤジ…おっと失礼 男性の気持ちがとてもよく分かりますw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉

なみかたさんのお肉 新しいお店で買ってみた♪

いつもは 【FRESHNESS MARKET】 で買っている馬肉ですが。

今回は違うお店のをポチっとして、それが先週の金曜日に届きました。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手?

それはちょっと それ、やるの?

最近のアルさん、ちょっと嫌いになったみたい。

そんなに強くやってるつもり、ないんだけどなー^^;

≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

