2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納めます。

楽しい新年を!

今年も残すところ、あと48時間w

さすがにPCで遊び呆けるわけには行きませんので、

今年はこれにて ブログ納め とさせていただきます。

みなさま、良い新年をお迎えくださいませ。




| 日記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ納め

気持ちいいね

あれは確か…そう、私が休みだった先週の23日・祝日。

この日、旦那は仕事で、私が起きたときには出勤したあとだった。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表

こいこい、やってこーい!

先週(土)の企画。

『ブログネタ1000号記念』にご応募いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

結果を発表させていただきますねp^^q


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000

クリスマス用画像が余ったのでw
クリスマスを1日経過w でも気にしない~♪

数日前、とある方 から言われて気がついた。

いや…なんとな~く、うっすらとは感じていたんだけどw

これがちょうど、“1,000エントリー”の記事になるらしい。 ← ヒトゴトw

嬉しいもんですね♪


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出しました?

ちんまり

★Happy Merry Christmas★

今日は、年賀状の受付締切日(元旦到着期限)ですね。

出されるみなさん、もう投函されましたか?

ウチは、ね。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストチャンス

サンタさん 生クリームの日?

はっ!

もしかして…今日って、イヴ…だよね?


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカムカ

ムカムカ?

“胃がムカムカする”

食べすぎ・飲みすぎな原因以外にも、

そうなる理由は人それぞれですよね。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ走る

みんな楽しそうね

昨日の続き。

美味しいランチ(楽しいお喋り付)でお腹を満たした親ズ。

今度はサンタたちも運動しないとね^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ集う

サンタだよ~ん

20日(日)、クリスマス・キャバオフ会がありました♪

場所は、【TOUTOU VIVANT】さん。

ランチとラン使用料のセットで、2,500円のお得料金です^^b
とはいえ、去年は2,000円だったもんなぁ…^^;


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト

ヘタだね

アルが好きな食べ物の一つ。

いや…待てよ。

好き嫌いって、ほとんどないやw

【覚え書】12/18(金)アルのシャンプー☆


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2個目

何買ったの~
ボクは今暖まってるからジャマしないでね。

お願いしていたブツが届きました♪

でもコレ、実は2個目なの~ん^^;

そんなワケで…

みるママさん、ありがとう~☆ & ゴメンなさーいT▽T


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

先日UPした 旦那の突然の休日

結局、ハンパな修理で被害が拡大し、水曜まで休業となりました。つまり昨日まで^^;

でーも彼は!家でやって欲しいことが山ほどあっても、

平気でゲームができる人なんだよねー(どゆ神経?怒)


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカフェ

多頭気分 お疲れアンディくん^m^
オソロのお洋服で、まるで多頭飼い気分を味わいました♪

ドッグショー会場を後にした腹ペコリーズな親たちw

向かった先は 『DOG CAFE MAX & LAURA』(まっくす あんど ろーら)さんです。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー☆

行ってきたよ
新しいカートで行ってきたよ~♪

13日(日)。インテックス大阪で開催された、

『FCI大阪インターナショナルドッグショー』 に行ってきましたよ~^^b


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

抱きマクラじゃないですよ

12日(土)、トリミングに行ってきました。

アルではなく、“私の”ですがw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の

シューってしてた 
パパさん、きっとやらないでしょ?

火曜日、帰宅した旦那が言い出した。

オレ、明日休みになった。

えぇーっ!?

アンタが休みになったって、ゲームしかしないじゃんっ!




≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ

スヌード取って
ママ、スヌード取ってください。

12月に入って早10日…

このままでは、年末が大変なことになる予感がビシバシT▽T


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用

パパはいつも怒られるの

最近、夕方の散歩が厳しいですね。

寒すぎるぅT^T

そんな時は…できたてホヤホヤ、我が子のウンを握りしめ、しばし暖を取る私w

って、もちろんビニールの上からですよっ(爆)



≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぶしゃぶ

6日(日)の夕方は、義母から誘われ外食でした。

と言っても、直前まで タラフク食べてた ので…

入るワケがありません(爆)


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのカフェ

milk
アタチのカフェへようこそ☆

6日(日)、とうとう我が家も憧れのカフェへ♪

つーか…後ろで自宅のようにくつろいでる旦那…わきまえろよw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moon 一昨日のキレイなお月さま☆
(ネタに関係ないけど、S90で撮ってみました。 もちろんトリミングしまくりですw

この前の プチオフ会 でGETした、優れものの鍋情報。

でも…ついウッカリと、肝心の鍋の名称を聞き逃してた(爆)



≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチバチ

溶けすぎですよ

タイトル…分かる方には分かるかも。

私にとって、試練の季節となりました。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事にして

ぬくぬく~

少し前にUPしたネタなんですが…

覚えてらっしゃいますか? → 【物欲】

結局、その週末に彼女の手元にデジイチがやってきました。


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

うるさいなー

昨日(火)の帰るコールから声がおかしかった。

とうとうウチにも流行りがやってきた??

いつも同じようなアル画像でゴメンなさいw


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSOK

カワゆす 
この写真は関係ありませぬw

11月25日は、義父の誕生日でした。

なので、28日(土)はプレゼント購入も兼ねてお出かけ~♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

