2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末

お薬だよー

ピンポンパンポーン♪

本日、フィラリア薬投与の日です。

月末の方はお忘れなく。

そして、月初の方は明日になりますよ~。

今日はお知らせのみですので、アシカラズ。



| 健康 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ現状2

暑くても散歩きぼー

いやはや…毎日うんざりするほど暑いですね@@

川遊び焼け&バイク通勤(3分)焼けで、すでに真っ黒な腕になってる私^^;

顔と腕の色が、別人ほどに違いますw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦

あーゆーれでぇ?

オヤツガン見w
うん!待ってる!!

ママのランチタイムは、アルのオヤツタイム♪

私の昼食を準備してる間、ソワソワと待ってます^m^

今日のオヤツは何かな?


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろねこさん

あちー

たまにお散歩で会う子なんだけどね。

大きくて真っ黒なネコさんがいるの。
最近は夕方も暑いから見かけないんだよね。 



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊BBQ

ボクは誰でしょう ドヨーン
後ろ姿は誰でしょう。

7/25(日)。 先週に引き続き、遊びに行きました♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

またお留守番
またお留守番だった…

7/24(土)。 義母からのお誘いで、前から予定していたランチへ。

ただし、ヒトのみなのでアルはお留守番です^^;
まぁランチのお出かけとなると、暑い時間帯だから…その方がいいよね?


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

お留守番だったの
お留守番だったの…

7/19(祝日・月)の日のことなど。

やっぱり2連休あると、1日はお出かけしたいし残りは家のことしたい。

前日に遊びに行ったので、この日は家のことしなきゃ。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルスケッタ

2号ズ集合
さくれん2号・めい2号・アル2号・トラキュー2号…みるく2号はお留守番でしたw

鉾解体ショーを見学後、

ランチのため、ダクタリ動物病院3Fの【ブルスケッタ】さんへ。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山鉾見物

一緒にお出かけしたの
この子たちと一緒にお出かけしたの♪

7/18(日)、祇園祭の鉾見物…の、名目でw

浴衣見せびらかしオフ会 がありました(爆)


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の遊び

オチリぼーん

「今日はお散歩行けるかも?」

準備万端整えて、玄関開けた瞬間から降られはじめた、

そんな梅雨のとある日のこと。

※このネタを後日UPするには、ちょっと遅すぎ感があるので先に^^;
 日曜日のお出かけ模様は、予約投稿済みなので明日以降になりまする。



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ到着

届いたよ

ネットでポチしたものが、先週 ドドッ と届きました。

ポチポチし過ぎて…

あとどれが届いてないんだっけ?みたいな感じですがw


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフ歯磨き

むふふ うま~♪

いかんいかん。

またおサボリ癖が出てました。

※14時 追記あり。

≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じょりじょり

チクチクツンツンと、襟足がうっとぉしい…

髪が短いのは軽くていいけれど、伸びるのも早いですね。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

また留守番?
2人でドコ行くのよー!

7/11(日)、久々に夫婦のみでお出かけに。

残念ながらアルはお留守番です。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方から

夕方散歩だよ~
街灯が付くほど暗かったので、ブレてますw

7/10(土)、せっかくのお天気でしたがダラダラ過ごし。

いや…お天気過ぎたから、外出はヤメたという方が正しいか^^;


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調

1年経過のタグ

カタンドッグメタルの更新にあたり、

どうしようかな…と思ってたネームタグ


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目

可愛いお客さん

仕事中に、可愛いお客さんが来てくれました。

巣立ったばかりのスズメさん♪ クチバシが黄色いから子供だね。

親がエサを取りに行ってる間のお留守番のよう^m^

5分ほど滞在、たまにコックリと船漕いでましたよw



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ現状1

もう終わった?
ん?なぁに?

日曜日にシャンプーしたときに、濡れたアルを見て気がついた。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策1

竹マット それ、欲しい。
もちろんオヤツで釣ってますw

甲斐くんが上手に使ってる のを見て、

アルも使ってくれるかしら?と買ってみました。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主婦もどき

パパとママがいるということは…

7/4(日)。

セィラさんの ユルいお誘い に参加したかったのだけど、

逃れられない所用のために、残念ながら不参加。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたもの

ボクのだよね
わざわざ写りに来るアルさんw

先週の半ばに、届いたものが2点。

もちろん両方アルのですよ^m^


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の子って

むずかしい顔してるね

先月月末、会社の1番若い子が退職しました。

なんだかなぁ…って感じです。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃしさみぃし

あちー

あかん…蒸し暑すぎる…

ここ最近、常に服が湿ってて。 もちろん汗でT▽T

首タオル(注:仕事中)が欠かせない私ですw だって滴るんですものorz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

