2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症体感

♪ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア薬投与の方はお忘れなく!

月初の方は明日になりますよ~p^^q


≫ Read More


| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

しょっきんぐ

先週は、なんだか仕事もプチ忙し。

頑張れたのは、久しぶりに土日が休みだったから♪




≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目薬

最近のオヤツ~♪

最近のアル家、テーブルの上には目薬が散乱してます。

アルの目薬 → 8/24ネタ
私の目薬   → 8/23ネタ

まぁ私の場合は常用してるだけなんだけどね^m^


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

査定

またなの?

なんだか、楽しみにしている方がいらっしゃるということで。

やっぱり今年も、“高速での夫婦のやりとり”をUPしておこうかな^^;


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断

いつまでも先週のことで申し訳ない。

8/21(土)、帰宅してからアルの病院へ。



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定

川遊びで 「ん?」 と思い。

帰省中に 「もしや?」 と思い。

8/21(土)AM、ちょっと気になることがあり病院まで。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトピー?

びょーいん行ったよ

8/17(火)までお盆休みだった私。

実家では、エアコンなしでも過ごせたんだが、

こっちではさすがにムリだすorz


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/16 Uターン

シャインクール 似合う?
みるママさん、およふく届いたよ♪ ありがと~☆

8/19(木)までお盆休みだった旦那。

まったく…ブログのアップがやりにくかったー!

今日から仕事スタートなので、さすがにもうご就寝ですがw


≫ Read More

| 日記 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/14・15

とーっても気になる夏の電気代。

ちょいと覚え書程度に残しておきます。

6/10~7/11 → 7,782円
7/12~8/10 → 9,727円

電気使用量の明細を見ると、去年の同月よりも30kw減少。

エアコン買い替え効果かな?


≫ Read More

| 日記 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/12・13

いきなりですが…

仕事したくありませんな。

恒例の “連休明けの戯れごと” ですので、お気になさらず。
でも本音だけどー(爆)


≫ Read More

| 日記 | 21:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

ネムネム

16日の17時半には帰宅しておりました。

実家でも食っちゃ寝三昧だったのに、何が疲れたんだか^^;

携帯もデジイチもほとんど触らなかったため、画像も少ないですわw

寄生虫 帰省中の報告は、またボチボチと。



| 日記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆なので

ボクも荷物?
荷物は3倍ほどになりましたw(ただ今11日PM11:00)

12日の仕事が終わってから 帰省 します。

帰宅は16日・夜の予定。
渋滞がなく 普通に 走れば4時間半の道のりらしいが、そんなに時間をかけたことはない。

今日の何時に出発できるかは、私のヤル気にかかっておりますw


| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらっく3

“ぶらっく”ということは…そう、会社での愚痴になります。
お盆前に吐き出してスッキリしたかったので、ごめんあそばせ。


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノセラレテ

またモデルです
デルモだよ~♪

先週届いた新しいおよふく、お披露目です。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ったり買ったり

今日のお散歩はね

8/8(日)

はふぅ…この日は“夏の川遊び・第2弾”

アル家は魔の月ということで、参加できず…orz

みなさんのUPを心待ちにしております(プレッシャー?w)


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての

アルの場所だねw

昨日と同じよな画像で申し訳ないw

旦那が就寝する21時に、とりあえずベッドでひと眠りするアルです。
リビングまで 「ハゥン…アゥン」 と可愛い寝言が聞こえてましたw

≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食餌量

もうネンネするのにー
もう寝ようと思ってたのに…

ふぅ。 車でのお出かけがないと、ネタもないもんですね。

まるっきりっていうワケじゃないんだけどさ。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばと思うこと

夏バテされてないですか?

私は…と言えば。

月曜日の午後から、急に体調が悪くなり早退してしまひました^^;

異常な蒸し暑さで、この日のお散歩は中止。

みなさん、ご自愛くださいね。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃんぶる

行くぅ??
どっか行くの??

タイトルは…別にお金を賭けてるわけじゃないですよ。

せいぜい宝くじを買うくらいですもの。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔スタート

また留守番

アル家にとって、“魔の8月”がスタートしました。

毎年ネタにしてるので、「また?」と思われるかもしれないけど^^;


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

