2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ベロン

ピンポンパンポーン♪

明日 は月末、フィラリア薬投与の日です。

月初の方は月曜日の投与になりますよ~☆

今日はお知らせのみ。


| 健康 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼動

体が暖まって気持ちよく寝出した

お仕事追い込まれちぅにつき、コメントも残せず読み逃げしております。
自宅ではほとんどPCを触らないので、自然と会社での巡回になりますがw

しばらくこの状態が続くかと思いますが、

広い心で接してくださると助かります。 ごめりんこ。
じゃーmixiやってんじゃねーよ!とか言わないでねw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どえむ息子

新聞ちぅ
ふむふむ…なるほど。

あら、また新聞読んでるのね。

今日はどんな出来事なの?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

うとうと
も、寝るから写真はいいよ…

10/24(日)、帰宅後にシャンプーしました。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のBBQ@朽木

お出かけですよ~ ブッブー!

10/24(日)、怪しいお天気の中、お出かけしました。



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームズ&海ふれ

海ふれ1

10/23(土)、ちょっくら買い物に行ってきました。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚オヤツ

いいこしてます
※私のパンツが毛だらけなのはスルー願います。

少し前に義母から頂いた小魚。

ちょくちょくパクついておりまする^m^


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいガード

おかえり
おかえり。

朝晩が肌寒くなってきましたね。

今週から、敷き毛布始めました。 「おでんはじめました」みたいな。

アルには、まだいらぬ暖かさのようですw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激務

にゅー

あぁ…身体がキツい…気が狂いそうだ。

一体何日、自分のベッドで寝てないのだろう。

周りを見ても、みな疲労困憊な顔で机に向かってる。

私だけがツラいんじゃないんだ。

この山のような書類を精査して、必ずヤツの脱税の証拠を掴んでやる!

でも…少し。

ほんの少しでいいから、そこのソファで横にならせて…

眠くて眠くてたまらないから、どうかお願い。

ちょっとだけ。。。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー用

マックスさんにて
ボクにも美味しいもの、ください。

10/17(日)、なんちゃって家事を済ませ、お出かけ。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件

みんな、気をつけて

トイプードルのオーナーさんの間で話題になってるお話し。

同じくトイプーオーナーの同僚から聞きました。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニエルズ

実はブイの声に反応してるw

日曜日。るり渓から帰宅後、近所のお祭りに行きアルの洗濯をして。

22時過ぎからブログの下書きしてました。
ネタ小出しにして一気に4日分くらいを予約投稿しておりまするw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

アルも撮ろうね お祭り?

そう…だね。

夜店が出てないけど、そうらしいよ^^;



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@るり渓

お腹減って動けません
お腹が減って動けません。

それはママのセリフですw

さて、昨日の続き、ランチ+@です。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスレチック@るり渓

一番乗り! お出かけ♪

10/10(日)、お友達と 【るり渓】 へ遊びに行きましたよ~♪

集合時間にパラついてた雨も昼前には止んでくれて、

散策日和となりました。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wトリミング

ぐっすり

10/9(土)、旦那と私でそれぞれのトリミングへ。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこまでか

ホリデーでのアル
月曜日からカメラ触ってないので、新しい画像がありません。
よって、ホリデーアフタヌーンさんでのアルをばw


とある日のこと。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来心

びしばし デヘ♪

アルさん、6歳間近にして、

ママの出来心のせいで、大事なモノを失いました。
あ、私のカッコはスルーでw しかしなんでこんなカッコしてんのか意味不明。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる

なんでこんなカッコ…
ぬん!

みるママさんに注文していたおよふく、受け取りました。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーアフタヌーン②

この子たちと行ったの お出かけしたよ♪

昨日の続き。

あ、ここでお断りをば。

料理の写真、まーったく撮っておりません。 いつものことですがw

お肉に芋煮、せんべい汁に焼きおにぎり、大変美味しゅうございましたw
 

≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーアフタヌーン①

走ってるよ
たのしー♪

10/3(日)、またまた朽木でBBQ!

の予定が、雨予報のため…

急遽場所を変えてのオフ会です。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛現状1

10月だ~よ

今日から10月かぁ…

そろそろ ちゃんと お仕事しなくちゃね。

会社でネット三昧してると、決算が終わらねーですw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

