2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納め

お掃除お手伝い
今年もありがと~♪

今日は会社の大掃除。

自宅もままならぬというのに、人んちやってる場合じゃないんですが。

って、コレ↑も毎年お決まりのセリフですw

お風呂入れられてさいあく
洗濯されちゃった…

で、アルも洗い納め^m^

昨日28日に思わぬ贈り物を頂いたのですが、ご紹介は年が明けてから。
来週中にでもUPさせてくださいね♪




さてさて。

本年も大変お世話になりました。

一緒に遊んでくださったお友達のみなさん。
ブログにお付き合いいただいたお友達のみなさん。
そしてコメントのやりとりはないけれど、いつも読んでくださってるみなさんも。

本日で、今年のブログは納めたいと思います。

皆さま、どうか良いお年をお迎えくださいね♪



| ひとりごと | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大のつかない掃除

キミリーロンパス

着々と、今年の終りが近づいてますねー。

TVとかネットとか…『年の瀬だよー!準備しなきゃっ!』って、

急かすのヤメて欲しーんですけど^^;



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ

ケーキの向こうにハンターが
ボクもちょっぴり貰えるかも~♪

ケーキの向こうで狙ってるハンターがいますがw

みなさん、良いクリスマスを過ごされましたか?
って、何日も過ぎてるし、悠長に言ってる場合じゃないしw


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケッチャる

まったり

Happy Merry Christmas☆★

って、全然クリスマスっぽくない画像ですけどw


【覚え書】年賀状完成→本日投函 予定 完了。 これで心置きなく新年が迎えられまする♪ 
大掃除は毎年途中で諦めるから、もういいのだー!


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

もう終わった?

12/23(木)、ようやく年末年始に向けて動き出したアル家。

といっても、旦那は仕事だったので、動いたのはアタシですが。

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかの話

ぼー

昨日の画像と同じように見えますが、微妙に違いますからw



≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物★

お休みのところ悪いんですが

あの…アルさん。

お疲れで呆けてるところ申し訳ないんですが、

もう一仕事残ってますからお願いします^^;


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUTOUクリパ@ラン編

まずは集合

昨日の続き。

食事会後に、エルガーくんが帰られるということで、先に集合写真^^b

≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUTOUクリパ@カフェ編

ゆうこさん作

12/19(日)、12月ラストのイベントがありましたよ~♪

場所は、アル家お久しぶりの 【TOUTOU VIVANT】

忘年会のあとのクリスマス会ですが、気にしない気にしないw



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハズカシ

双子座流星群が一番見られるという日の夕方散歩でのこと。

気温もさほど下がらず、歩くには丁度いい感じで出発!


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会@家族

オネム
※光源=スタンド・70-200F4L+ストロポ・MFにて撮影。ちなみに12/13UPのトップ画像と同じ状況です。

12/12(日)…

実はこの日、『中華な忘年会』のあとに予定が入っておりました^^;


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会@リアン

ボクはシュウマイお願いします

さて、昨日の続き。

予約時間に合わせて、カフェに移動したご一行。

もうお腹がペコペコリーナですw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会@大泉緑地

アル

12/12(日)、キャバ友さんと忘年会に行ってきました♪

今回の幹事さんはまあちさん。

毎度のことながら、アル家は楽しむだけですみませぬw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金土

お風呂入れられちゃった…

12月に入ってすでに10日以上も経過してる… なんてこったいorz

みなさま、来年を迎える準備は進んでますか?

え?ウチはサッパリなんですけどねw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365

これで散歩行くの

昨日に引き続き、宅配ネタw

しかも、これまたすっかりと忘れておりました^^;


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッカリ

11月は忙しかった…そしてそれは毎年のこと。

例年と違うのは、忘れてたせい。

≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品&♪

DPP_201012164.jpg

それでは、ドッグショーでの戦利品♪

とはいえ、トリマーさん用品が多いので、あんまり買わないのよね^^;


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@MAX&LAURA

美味しいお店だ!

ドッグショー会場を後にした腹ペコーズな我ら。

アンノイママさんが予約してくださった、いつものカフェへ。


★ちょっと一言★
今日って、アルの生後2,222日目なんだなぁ^m^
ゾロ目ってそれだけでラッキーな気分になるよね。いいことあるかな?


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー2010@インテックス

DPP_201012036.jpg

うぐっ!まぁそう言うなよ、アルさん^^;

12/5(日)、インテックス大阪で開催されたドッグショーに行ってきました。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ

傾げて待つの

アルのトイレはキッチンの出入り口にありまする。

だから私がキッチンに立つと、アルが待つのは自然とトイレの上w


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1つめ終了

埋もれてる

あら、アルったら気持ち良さそうに埋もれてるね~w

よっぽど気に入ったのか、夜中もたまにここで寝てるほど。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己管理2

なに~?

月曜日にいつも通り出勤した旦那。

前日のお出かけの様子で 「これで会社に行くんやろか?」 と思ってたら。

※もうお分かりかと思いますが、本日のネタもグチです(ゴメンなさい^^;)


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

