2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタート!

…まだ?

ピンポンパンポーン♪

今年も『フィラリア予防薬投与』の時期がやってきました。

飲み終えるまで、毎年恒例の“月末のお知らせ”を始めます。

月初に予定されてる方、このお知らせの翌日に飲ませてあげてねp^^q



| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこと

大事な日を忘れるママですよ

あら?確か今頃だったよなー…

いつだったっけ?と思い、確認。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定

準備できました!

今週末からGWに突入しますね。

みなさん、もう予定は立てられましたか?



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

今週月曜日から、出社し始めた旦那。

私もようやく“普通の日常”を実感しながら、

やっと平穏な気持ちで過ごせるようになりましたw


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ散歩

夙川~

4/24(日)は、夙川へお散歩に行きました。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2時間

2人ともお休み?

この土日は休みだった私。

まずは残念なお天気だった土曜日のことなど。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後の不思議

もう散っちゃったね

木曜日のお散歩にて。

もう散ってしまってるけど、20mほど桜のトンネルができる場所です。


≫ Read More

| アル | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよよん

カメラ目線のようで

画像使いまわしですみませんw

旦那、今週は休みなりました。



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W42

おめでと

去年も似たようなタイトルだった覚えがあるが、気にしないw

ちなみに画像も同じようなのだ(爆)




≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンフィールズ・オフ

ドライブドライブ~♪ お出かけなの♪

ちょいとアルさんや。

浮かれてるけど、お前…鼻水出てますよw



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやん

ワクワク散歩

先週は月曜日から体調がおかしかった…


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編@岡山オフ会

五重の塔

岡山オフ会の番外編ですよ~☆


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散策編@岡山オフ会

桜満開

昨日の続き。

ランで動いた後は、集合場所である国分寺に戻り散策。

桜も満開で、とても気持ち良かったですよ~^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン編@岡山オフ会

走ったよw

4/10(日)、里美さんから声をかけて頂き、オフ会に参加してきました。

場所はなんと岡山~♪

一度ご一緒してみたかったんです^m^


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリムのアルム

スネ坊主
ボクのこと、ほったらかしだ…

まぁまぁ、男子が小さいことを言うなよw

ガーデンのあと、夙川のプリムさんに行きました。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚ガーデン

4/9(土)、電話で頼んだ取り置き商品があり、ちょいとお出かけ。

宝塚ガーデンフィールズまで行ってきました。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再発行

たくさんお散歩行ったのー!

必要なので、久しぶりに探してみたら…ない!?

こういうことって、ありませんか?


松本くん発信の署名活動 → 目標を大きく超えて35,000人超え!
期限まで受け付けられるそうですが、みなさん、ありがとうございます(なんかエラそうw)
これからも、自分ができることをやるぞp^^q


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防

せんせい待ってるの

4/5(火)、仕事が終わってから散歩がてらに病院まで。

アルの狂犬病予防接種に行ってきました。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ連れ花見

集合!

4/3(日)は、キャバ友さんとのお花見でした。

でも先週末から風邪っ引きになり…参加が危ぶまれたイベント。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜最終便

ボクも一緒にねんねしたのー!

署名活動、あと少しですね!

もう一息、頑張りましょうp^^q


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いりません

4/1(金)、会社でいらぬモノをもらってしまひました…

なんとなく、のどが痛い…かも?

鼻の奥がムズムズと痛い…かも?

先週に入ってから、社長が鼻声だったし、同僚もセキをしてた。

まんまとうつってしまったようでorz

えー!日曜日におでかけなのにぃ。

土曜日は会社休んで、1日で治すぞ!

と思ったけど、ムリですた^^; ノドの痛みは相変わらず続いてるし。

日曜日は、一応集合場所に行ったものの、意に反して寒すぎる気温で…

コレはヤバいかも?と思い、早退。 滞在時間2時間w

その模様は、また改めて。




| ひとりごと | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り

緊張してる?

今日から4月ですね~。

お散歩してても、桜のつぼみがふっくらとしてます。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

