2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨の日曜日

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方は今日ですよ~。

月初の方は明日になりますので、お忘れなく^^b


≫ Read More


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日

白目さん
可愛いとは言えない寝顔ですね^^;

熱々のフライパンでうっかり 手首を ヤケド。

ちょっと痕になってるけど、決して誤解しないでくださいねw
明るく振舞ってるけど、実は暗い過去が…とかじゃないからっ(爆)


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量到着

待ちきれない! 早く早くー!

5/25の病院のあと、晩ご飯が遅くなったので待ちきれないアルさん。

すんげ目で訴えてますw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるっぴ

白鳥さんに会いに来たよー

最近のお散歩コースは、ちょっとだけ迂回コース。

市役所近くのお池のほとりで、白鳥が抱卵してます。

もうすぐ雛が孵りそうなんだって♪

去年の卵はカラスにやられたようなので、今年は無事に孵りますように☆


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン開拓

お初ラン

カフェを後にして、向かった先は1時間弱の場所。

【Sondy's Garden】 (さんでぃーずがーでん) さんにお邪魔しました。

キャバズが放浪してる図で、どれほど広いかお判りになるかと^m^

≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨お出かけ

カフェにて1

5/22(日)、雨予報だったけど、滋賀方面へお出かけ。

そしたら「これでもかっ!」てほどの雨が降り、思わず笑ってしまったほどw

ワイパー最速にしても追いつきやしねぇ(爆)




≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感想=追加

熟睡

昨日の日曜日は、雨予報の中、お出かけしてきました♪

その模様は、また明日にでも。

アルの寝顔で、「楽しかったんだな~」とご想像くださいw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るまで

よくしゃべるよね
昨日のパパさんは、休む間もなくお話してたよ。

5/19、先日のリカバリーぶりに自宅PC起動。

かなりドキドキでしたが、今のところ何事もなくホッと一安心^m^

そして、いつの間にかカウント数が【100,000】越えてましたねw
何の企画もないけれど、記念に画面保存をしとこうかと思ったのになー。ウッカリウッカリ(爆)



≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新フード

オイシーが届いた!

私、いつも読み逃げしてるブログがありまして…

そちらで知ったフードをポチ、それが5/17に届きました。


※5/19(木)13:00 訂正個所あり


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間

はふぅ…疲れた。

でも思ったよりも早く終わってくれたように思う。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛

5/15(日)、前日の長距離散歩の影響で…

ちょいとお疲れモードのアル家の面々w

見事なまでの筋肉痛です(爆) ムリしたつもりはないんだけどなーw


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7km

出発ー!

5/14(土)、天気も良くて絶好のお出かけ日和♪

特に予定を立てなかったので、前から行きたかったところへGO!


《覚え書》旦那、カイロ施術 → 次は5/28の予定。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々に

『たばこ23銘柄廃止』

ガビーン!

このニュース見たとき、もしや…て思ったの。
4月中旬くらいにタバコ屋さんで“入荷予定表”を見せてもらって、
我が家が夫婦で愛煙してるマイルドセブン・FKの入荷が未定だったから。


手に入らなくなった時点で、マルボロに切り替えたけどさー。 ← 辞める気は?w

でも…実は旦那に内緒でFKを1箱隠してる。

いつ開封するのかが問題だ。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4001

久々ブイ

先日の日曜日は“母の日”でしたね。

その前日に買い物に行き、義母には渡してありますが…実家の母にはまだ^^;

そしたら月曜日に催促のような電話がっ(爆)


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木②

集まったよ♪

昨日の続きです。

今回は、2号ズも大集合~♪

≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木①

朽木

5/8(日)、今年初のBBQに参加してきました♪

※青空を撮りたくてイジってみました^^;


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/5

家族でお散歩~

GW最終日の5/5(木)、この日は絶好の行楽日和でしたが…

前日にPCの不調が判り、ほぼ半日がかりの作業となりました。

※画像は、すべての作業が終わってから家族でお散歩写真です♪


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/4

ハーバーへ

5/4(水)、この日も黄砂がヒドかった@@

体調イマイチだったけどせっかくの休日だし、ハーバーへお散歩へ。
あ、ただの女子日ですのでご心配なく^^;


≫ Read More

| 日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・5/3

当たったよ

GW最終日は、PCが不調のためずーっと引きこもり作業です。

なんとか使えるようにできたので、3日と4日のことを急いでUP。


≫ Read More

| 日記 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ

それなぁに?
なんか届いたよー♪

良さげなサプリがありましたので、無料サンプルをポチっと。

それが、5/2(月)に届きました。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週間ぶり

ちょびっと走るw

はぁ~るばる来たぜ…


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW…初日?

スタートといっても…土曜日も月曜日も仕事だしーw

なので、4/29(祝日・金)のことなど。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

