2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやわんや

アル・スマホ

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方はお忘れなく。

月初の方は明日ですよーp^^q


≫ Read More


| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ

なんか来たよ
今日はお散歩行けるかなぁ?

先々週の日曜日の“ちょこっとお出かけ”ですが…

実は、8/27(土)に発売される、スマホの予約に行ってました。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠え~る部

むにゃむにゃ

金曜日はちと体調不良で、ブログUPはおさぼり^^;

日中涼しかったり、真夏に戻ったような気温だったり…

そのうえ、土曜日のゲリラ豪雨の直撃を受け(しかもびしょ濡れw)

ちょっと風邪引いた感じでしたorz


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル画

寝る子

夕方のお散歩に行って、ご飯を食べて…

21時にはネムネムのアルさんw




≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過観察

8/21(日)、目が覚めたら10時過ぎ…

いつまで寝てるんや?自分orz

きっと休み明けの仕事と気温の変化に体が疲れてたんでしょうねw

みなさんも体調管理に気を付けて、ご自愛くださいませ☆


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉の力

どこ行くの?

8/20(土)、1週間の休みを経て、ようやく旦那が仕事へ。

しかし、その出かける寸前に大惨事がありましたorz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省@番外編

そーいえば、デジイチロー持って帰省してたんだった!

ということで、今日は実家でも画像のUPです。

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/15・16

チラ見
呼んだ?

呼んでないって!

あ~ぁ、障子の穴が拡大しちゃったよw


≫ Read More

| 日記 | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/13・14

8/13(土)、7時半に出発し、12時半に実家到着。

その足で、甥っ子たちと出雲そばを食べに行きました^^b

1年ぶりの地元でのお蕎麦なので、たらふく食べましたよ~♪

…しかし、お腹はち切れそうなほど食べたので、
夕食のサザエご飯と新鮮なお刺身があまり入らずorz

欲張っちゃアカンですな^^;



≫ Read More

| 日記 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

こっちは暑いね

予告通り、8/13~16まで帰省しておりました。

帰省ラッシュ・Uターンラッシュには微妙にズレてたのか、

大渋滞に巻き込まれることなく済みましたよ^^b
あ、宝塚IC付近の渋滞は毎度のことなんだけどね^^;

寄生虫 帰省中の出来事は、改めてUPしたいと思います♪


≫ Read More

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省の覚書

明日8/13(土)の早朝から帰省してきまーす。

とりあえず、忘れそうなものをメモ。

○携帯充電器
○アル&ブイのごはん
○アルのケアセット
○アル用ジェルマット&折りたたみゲージ
○超遅れた母へのお祝い (ちなみに誕生日は4月、母の日もスルー)
○お土産
○あ!カメラもw

ま、あとはなくても何とかなるさ。

実家に帰るのは、旅行よりも気が楽ですなw

では、みなさんも有意義なお盆休みをお過ごしくださいね♪


| ひとりごと | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑

待ってる
もう行く?行くよね??

いや、あの…アルさん。

まだお外は熱気がすごいから、お散歩はもう少し待って^^;


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンク

水浴びしろよー!
暑かったら水浴びしろよー!

毎日茹だるような暑さですね^^;

夏らしいっちゃぁ夏らしいんだけど…

外で仕事をされる方は、熱中症には十分気を付けてくださいね!


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バザー

カフェの次はね

マックスさんをあとにして、次に向かったのは…やはりお馴染のプリムさん。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラフクランチ

来たよ~

今回の旦那休日は日月、久しぶりに車で日曜のお出かけができる!

ということで、8/7(日)は近場へランチを食べに♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記モロモロ

ベッドで寝れば?

今日は夕方から 全然乗り気じゃない 会社の懇親会。

ちなみに明日(土)も仕事だよーだ(怒)



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意報

旦那のお腹を引っ込めるため、そそのかして一緒に踊ってみたw

でもアカンね。

3分くらいで「しんどい」とか言い出す始末。

ま、彼の変な動きに笑えたからいいか(爆)


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちぐち

お散歩後のいい顔~
楽しかったの♪

アルさん、いい顔~♪

こういう表情は、お散歩の前後でしか見れませんw




≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効いてる

またやってるのね

先日届いたDVD、ズボラーな私が続いてます。

まだ5日しかたってないけどね(爆)

エクササイズの際のアルの不思議そうな顔とか、

ブイの訝しげに見る様子は、ま、おいといてw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイクツ

食べたよ

ピンポンパンポーン♪

お知らせが1日遅れましたが、忘れてませんか?

昨日は月末、フィラリア予防薬投与の日でした。

月初の方は今日ですよ~。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

