2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残業

真っ暗だね

先週あたりから、旦那の帰りが遅いです。

故に夕食が遅くなって、家事がずれ込んでおりまする。。。

あら? 大した家事、してなかったや(爆)

【追記】ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。
忘れずにね^^b


≫ Read More


| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓参り

あぁ…あまりにもふざけ過ぎたよ、この画像orz
たくさんの「いいね」をいただき、感謝です。おかげで画像変更ができませんが(爆)

365カレンダー、未完が多いですねぇ^^;

今年の出来事を考えると、それも已む無しと思います。

でもご安心あれ!

エントリー期間が1ヶ月延びましたよ♪

「もう日がないから」と諦めていたそこのアナタ!

この機会にぜひエントリーしてみてはいかがでしょう☆



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品@ペット博

服はこれだけ

では予告通り、ペット博の戦利品のご紹介。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2011 in Osaka

ペット博だよー ボクも一緒なの?

9/24(土)、インテックス大阪で開催されるペット博へ。

お出かけ準備ちぅの監視活動は、いつもより更に強化されまするw


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

お留守番だよ
お留守番だよ~。

9/23(金)、夢の3連休の始まりです♪

土曜日曜は予定があるけど、この日はなし。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおいくま

優しくね
我が家の新入りさんだよ~♪

アル、お願いだから優しくしてあげてね^^;


≫ Read More

| お知らせ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

朝さん、楽しかった

日月と連休でしたね♪

とはいえ、旦那の休日は土日なので、日曜日しか休みが合いませんでしたが…

お出かけナッスィングorz


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技派

満足♪ ラッキー♪

いやー、騙された…orz

というか、私が勝手に、という出来事でしたが。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復興支援Tシャツ

超接近

今までで、アルとブイが一番近づいた写真が撮れました♪

…ただし、アルは私の朝ごパンに夢中^^;

ブイは気になるけど、もっと気になるものがそばにあるから…

というカラクリですたorz


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーフ

帰りのことだよ

まだまだ日中は暑い日が続きますねー^^;

首タオルが外せない日は、これからも続く…orz


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ@朽木

朽木

9/11(日)、この日もお楽しみイベント、第2弾♪

旦那も楽しみにしていた、朽木でのBBQです!


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼ばれオフ

集合

9/10(土)、この日はむふふ~♪なイベントでした^m^

私1人でアル連れ参加は、滅多にないこと。

荷物もあったので、デジイチロー持たずでちと残念^^;


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブイ画

邪魔しないで

9月10日(土)と(日)は、それぞれお出かけでした♪

それはまたUPするとして、本日は頂き物をば。


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史認識

本日のネタは、アルにも夫婦にも関係のない話。

そして社会や会社への愚痴でもなく、ただの自分だけの記録。

FC2でそういう項目がなかったので、

やむなく『ブロとも限定記事』として、非公開にしましたが、

読むか読まないかはおまかせします。

って、ブロともさん、3人しかいないんだよね~^m^


≫ Read More

| ヨノナカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャブジャブ

臭う?

前回、アルの洗濯をしたのは、確かフロントラインをした前日だったから…

たぶん8/21(日)だったと思う。

もうすぐ3週間経つじゃないか!

どうりで最近、獣臭がしてきたと思ったよw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮り比べ

逆光

月火が休みの旦那、アルのお散歩当番でした。

その間に、ブイの爪切りをば^^b


≫ Read More

| カメラ・写真 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感傷

盗み飲み

アルにカフェオレを盗み飲みされました…

テーブルに置きっぱなしにして離れた私のせいですがorz

懲りないね、アルも私もw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風被害

台風12号の爪痕は、すさまじいものがありますね…

これから秋雨前線も活発になるでしょうし、今後も注意が必要。

記録的な降雨量だったため地盤が緩んでる地域もあるので、

みなさん、どうぞお気をつけください。


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード感想

ブイを見張るアル

はぅぅ…やっちまったorz

スマホでブログの管理者画面をいじってたら、

予約投稿しておいた記事を削除しちまいました… 初めてだっただけに、もうガックシ

みなさんもどうぞお気をつけくださいまし…うぅ。


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注意ください

きをつけてね
こんな時くらい、お家にいてください…

台風の影響で、昨日から風が強いオラが地方です。

明日(9/3・土)のほうがもっとヒドい天気になりそうな予報ですが…

仕事です…通勤できるでしょうか?

って、徒歩でも10分しかかかりませんけどw

みなさん、どうぞお気をつけくださいね。

【追記】
9/2午後から風雨が強くなってきました。 この台風による被害が出ませんように。



| ひとりごと | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口だけくん

8/30(火)・31(水)は、旦那が休みでした。

30日は、どうしても半日だけ出勤せねばならず、
帰宅後ものんびり過ごしたようですが。

じゃぁ31日は、晩ごはんでも作ってもらおうかなー?


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

