2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ納め

お掃除お手伝い
みんな、お掃除がんばってー!

2011年も、残り3日ですね。

仕事納めで会社の掃除で終始する本日、

これにてブログ納めとさせていただきます。

結局、家の大掃除はほとんどせず。
PC触るヒマは…ま、作るんだろうけどねw


今年もみなさんには大変お世話になりました。

どうか良い年をお迎えくださいませ。

新年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように。



| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目@3連休

ビシッ

いよいよ3連休最終日。

なーんか、休みが多くて調子狂う^^; ← 貧乏性?w

年賀状の投函期日の12/25、なんとかこの日に出せたけど…

夕方だったから元旦着に間に合うのかなー? 届かなかったらごめんなさいorz

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目@3連休

ノーマルタイヤ片付けちぅ

12/24(土)、午前中に旦那だけディーラーにお出かけ。

33か月無料点検っちゅーサービスが、年内に切れるらしい。

ついでの作業がお安くできるようで、スタッドレスの装着に行ってました。


 

≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日@3連休

かくれんぼのつもりか?

3連休って久しぶりだわ~♪

どっか行きたいなーって嬉しさ反面、時期が悪い…

やらねばならぬよ、家のことorz

【覚書】12/23アル洗濯


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かの国

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意志の疎通

案の定だ…

気がついたらもう今年は10日しか残ってないじゃないか。

何をしてたんだ?自分??


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ・クリパ№2

トナカイアル

昨日の続き☆

11時から15時まで貸切で、リラックスして過ごしました。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバ・クリパ№1

トナカイさん
ボク、かぶるの平気ー♪

12/18(日)、アル家はお初、そしてママズ会御用達のカフェ、

 【帝塚山wanbana】さんにて、キャバまみれのX'masパーティに行ってきました!



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

瞬きの瞬間

お散歩のときに夜空を見上げると、必ず星が2重に見える。

まぁ、お得♪ 
だからと言って、明るさも2倍ってわけじゃない…無駄にポジティブですか?

※乱視混じりの老眼ゆえですがw


 

≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン&ランチ

外で撮れてなかったからねw

昨日の続き。

インテックス大阪を出て、向ったのは新西宮ヨットハーバー。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振りドッグショー

サンタさんでお出かけしたの

12/11(日)、お出かけしてきました!

インテックス大阪で開催された『ジャパンドッグフェスティバル2011』

なんで家での画像がトップなのかって?
またまた我が子の写真が少なかったからだよーんorz



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠妨害

12/10(土)、なんの予定もなくまったりと過ごす。

年末に向けて、家事の1つでも済ませばよかった…と、夜に思う(遅)


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々稼動

もう着ないダウンを掛けたら案の定の行動をするアルw

12/9(金)、朝起きたら8:20でビックリ@@

先週は遅番(9時出勤)だったから、事なきを得ましたw

PCして時間の経過を忘れ、AM3時になってたもんなぁ^^;


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチポチ病

メロンの丸むき
実家から届いたメロンは無くなりましたw

忙しいときほど、何かに逃避したくなる…

今まさにそんな状態らしい。

だから私が悪いんじゃないの。。。

右人差し指さんが…勝手に動いたんだってばー! オホホ


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでいく

12/6(火)夕方、会社のマザーPC調子悪し。

そろそろ寿命も近いかなぁ…ということで、

翌日は、朝からマザーに入ってる大事なソフトを自分のPCへ移動設定作業。
こんな時のために、自分のは容量デカめのPCにしておいた。

ややこしいやら面倒やら…ふぅ、疲れたorz


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなると

いつもの定位置

コタツを出さねばならぬほど寒くなると、

アルの困ったちゃんが頻発しだしますorz


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮らねば

ハーバーに来たよ

12/4(日)、午前中に家のこと済ませて、午後から西宮へ。


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジガジ

降参します ごめんなさい。

いきなり降参のアル。

さて、一体何をやらかしたんでしょう?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至上最大の秘密

FACEBOOKをされてる方が、上記のタイトルでノートをUPしたら、

運営サイトから警告が来たそうです。

まずは、どんな内容かご一読ください。(以下、転載)


≫ Read More

| ヨノナカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

耳にひっかけてるだけよ

今日から12月…師走ですな^^;

なんだか急かされてるようで焦っちゃうのは、私だけですか?


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

