2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清荒神

1/28(土)、済ませたい用事をできるだけねじ込んだ日w

おかげでスッキリいたしました♪


≫ Read More


| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯り

ぬくぬく

金曜日のお昼に、会社前の道路が渋滞してたんです。

ちょうど混んでる方向に向かって自転車に乗ってて、
漕ぐたびに前方がただ事ではない様子。

ヘリが飛び交うような大事故が発生してました。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりね

今週始めから、口角炎ができてます。

ついその存在を忘れオオグチ開けてピキッ → イタッ! で思い出すw

卑しいが故になかなか治りませんな。 オホホ


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ対策

熟睡でんがな

寒ーい!!

散歩に行くのも気合が必要。

とかいいつつ、ぬくぬくとダレきったアル画像ですがw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリン2

恒例の…
オヤツいっぱい食べたからお仕事なんだって。

そうそう、こちらのカフェは写真撮ってくれるからね~♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボリン1

去年ぶり

1/21(土)、お誘いいただき、

【帝塚山wanbana】さんへお出かけしてきました♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依存

サボったんだよ

1/21(土)は仕事の日でしたが、お出かけしてきました。

そんな楽しいお出かけ・前日のお話。


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸念

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

ジャマしないでくれる?

昨日のトイレシーツ、なんとか片付けました。

どこに仕舞ったか、忘れないようにしないとねp^^q


≫ Read More

| 会社 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストック

熟睡すぎる

隙あらば、どこでもかしこでも寝ている私。

寝正月の影響を引きずってます…

で、 鬼のいぬ 私が寝てる間にゲーム三昧の旦那w


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重

うぅーむ…どうしても撮りたい動画があるけど、タイミングが合わない。

それを撮る前に、荒れた室内が写らないように掃除しなければ!

って、 毎度 そこからですか?


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々到着

先週にポチったブツが続々と届きました。

そのうち、UPできるモノ=アルのモノだけご紹介♪

そして土曜日もまた、アルのトイレシーツをポチっとねw


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスタート

先月初旬に 『離煙パイプ』 を買ったの、覚えてますか?

あれからどうなったのか…ご報告。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日雑記

1/9(月)、成人の日。

四半世紀前に済ませた儀式とはいえ、気持ちは負けないわよ♪

まぁ、女子というより男子的ですがw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪遊び@朽木

雪景色@朽木

1/8(日)、今年初の雪遊びに行ってきました!


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早業

最近散歩好き
最近、放鳥するとお散歩してるブイさんw アルは気が気じゃないが(爆)

やっぱり2連休って嬉しいな♪

日曜日のお出かけ報告は、また明日にでも。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

あぁ、おバカさんなアタシ。

6日から仕事初めだったというのに。

これじゃ旦那を攻められないよorz


≫ Read More

| ひとりごと | 17:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年明け

使いまわしw

年が明けてからのできごと。

≫ Read More

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

寝てました

いやはや…フェードアウトしちまいそうなほどの放置プレイでしたw

文字通りの 喰っちゃ 寝正月でぐーたら三昧。

とうとう 今日 明日からお仕事開始ですorz

6日の0時に予約投稿のつもりでUPしたから…ボケておるw


≫ Read More

| 日記 | 23:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春

あけおめ

明けましておめでとうございます。

東北の復興がすすみますように。
日本の未来が明るいものでありますように。

そして皆さんやご家族が、心身ともに健やかでありますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



| お知らせ | 00:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

