2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先の予定

ごはんまだ? あみんです。
ごはん待てちぅのアルさん。

うわー、今日で2月が終り…年明けてもう2ヶ月経ったの?

時の流れがとてつもなく早く感じるお年頃、ですなw


≫ Read More


| ひとりごと | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い道

ムニャムニャ…

やっぱり休日に出かけられないのは残念だすね。

おかげでネタがありませぬw プチは結構あるんだけどなぁ^^;

と言うわけで。

まともなネタができるまで、簡易的なネタにしようと思います。



≫ Read More

| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

ロング散歩のあと

旦那の金土休日・日出勤が始まったというのに…

せっかくの土曜日(私休み)は家でゴロゴロ三昧ですたorz

雑用があったとはいえ、もったいないことしたなーT▽T


≫ Read More

| アル | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸々ひと月

いい行儀

さて、前にネタとしてUPしたのですが…いよいよ始まります。

旦那の日曜出勤がっ(怒)


※画像は、私のガッカリと関係なく毎朝の朝食風景だす。

≫ Read More

| 旦那 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒

ぐぉー!危なかった!

今朝起きて、ヒーターのスイッチon、コーヒーを飲みながら…

タバコ咥えかけてましたw 無意識って怖いね。

あまりにも自然すぎてビックラこいたー^^;


≫ Read More

| ひとりごと | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷とカフェ

ブッブー♪ いっぱい歩いた!

2/19(日)、旦那が洗車場に行くというので便乗。

その間、武庫川河川敷を散策しました。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初メール

届きました

実家からイチゴが届きました。

ちなみに実家でイチゴは作っておらず、
母のご友人が実家へ送ったけれど、それを我が家へ送ってくれたの。

なんともややこしいけれど、このイチゴ、めちゃンマなのよぅ♪


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

ほんとに良く寝るね zzz

【添い寝】(そいね)とは…

『寝ようとする人のそばに寄り添って寝ること。添い臥(ぶ)し。』


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコチョコ

2/5から、なんとな~く禁煙スタートして、早2週間。

うん、なんか…吸ってないですね。

習慣性の依存症を一番実感できるのは、やっぱ食後かなー^^; いきなり欲求が強くなるw

あ、そうそう。家計でタバコを買わなくなったので、一番困ってるのは旦那ですわ。


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び②-2@朽木

アル

さて、昨日の続き。



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び②-1@朽木

オヌーブーツだよ

うぉー! なんかこの画像 だけ 見たら、雪へっちゃらそうに見えるー(爆)
カッコだけはいっちょ前のアルさんですw

2/12(日)、今年2回目の雪遊びに行ってきました♪



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Livingcafe

お出かけ後に熟睡w

日曜日に楽しいお出かけがあったのですが、しばしお待ちを。

まずは土曜日の近場ウロウロをば。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆SB

食べちゃった

2/11(土)は感謝の日。

2005年のこの日にアルを迎えた、家族記念日です。

ちなみに迎えた日を1回目とすると8回目…年は7歳。
いつもこれを計算する時にヤヤこしくなっちゃう^^;



≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未決

自分が欲しかった大抵の物は揃ってしまい、

カメラに関する物欲は枯渇してしまったんじゃなかろうか?

と思ってたんですが。。。



≫ Read More

| カメラ・写真 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受答え

気持ち良さそうに寝てるね

先日の 続報 をば。


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意志

昨日のネタにもチラリ書きましたが…

近況をUPして、逃げ場をなくす作戦ですw



≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

日曜日に衝撃の事実が発覚!

とうとう始まったかもしれませぬorz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月1ペース

ジャマしないでよ

日曜だけのお休みでお出かけナッスィング…となると、

ネタがないこともないけど、乏しいなー^^;

そんなワケで、シャンプーネタでも。



≫ Read More

| アル | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウツ

ヒーター占領ちぅ

なんだ、この寒さは?

ちなみにアルさん、ヒーターに当たってますので「アチチ」状態ですがw


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコオフpart2

だーれだ?

さて、昨日の続き。

お楽しみなコスプレ撮影です。

とはいえ、バージョンは1つですがw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコオフpart1

カフェだよー

そういえば、何時に集合だったっけ??

まぁそんなに時間はかわらないハズだから、もう出発しちゃおう♪

…12時集合なのに、駐車場には10時半着のアル家ですた^^;

そういうこと、たまにはあるさ~w てへ


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

