2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い砂

来週末にとある予定があるため、今度の日曜日はお掃除dayに決定。

じゃぁ大したお出かけもできないなぁ。

ということで、4/1(日)は狂犬病予防接種を受けることに決定^^b

…ちゅうことは、前日のシャンプーも必然的に決定かorz


≫ Read More


| ヨノナカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備え

今週で3月が終わってしまいますね。

時の流れが早すぎて、なんかもぅ信じられーんw

ということで、来年も遊び倒すぞp^^q 決意表明?


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーク

夕方までお留守番です ヒドいの?

花粉症の症状が なぜか 治まって数年の私ですが、今週は顔がムズムズ^^;

ものすごい 悲惨 飛散量みたいですね。


≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/25

おひさー

3/25(日)、お昼ご飯を済ませてお散歩がてら向かったのは、

久しぶりの夙川。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/24

この日は第4土曜日なので、私が休みの日。

起床してすぐに美容室に予約℡を入れて、
久しぶりに自分のトリミングへ行ってきました。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閲覧注意

最近は、キャバブログだけでなく、いろんなサイトを巡回してます。

読み逃げだけでコメント残さなかったりしてすみません^^;

今日は、私も読み逃げしてるブログのご紹介。

※カテゴリーによっては、かなり凄惨な画像も多数ありますので、
  じっくりと閲覧するには心の準備…いえ、覚悟が必要です。



≫ Read More

| ヨノナカ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行き

ヘトヘトだねぇ

あら? 明日(金)って旦那が飲み会の日やん!

晩ごはん作らなくて済むー♪

飲み会の度に、毎度こう思ってしまうっていうことは、
やっぱり“ごはん作る”のって、少なからずプレッシャーなんかな?w

ま、たまには息抜きも必要だよね^^b
もしかしてレパートリーが少ないのがプレッシャーなのかもしれんが^^;


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見@梅

噛みこんでますけど

3/20(火)の祝日、昼からちょいと長めのお散歩に行ってきました。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ覚書

日曜日のお散歩

うほ♪ 今日って祝日じゃん!

週の中日に休みがあると、ワクワクするね♪

旦那は仕事なので遠出できないけど、何しよっかなー?


≫ Read More

| 買い物 | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋祝

今週で終りだ…

次の日曜日(3/25)から、ようやく旦那の変則休日が元に戻ります。

あっという間の1ヶ月だったような気もするが、

グレなかった私を誉めてくださいw なんてね^m^


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追悼

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン@2012

まだ早いんだってば
ママが起きたからご飯ですね!
私に対する唯一の催促ポーズ → 吠えずに見つめて前足でチョイチョイw = 効果は弱い(爆)

いや、あの…誰か起きたらゴハン貰えるのは当たりなんだけど。

朝4時はさすがに早すぎだからダメですよ^^;



≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

やだ 乗り気じゃないの。

3/10(土)、お出かけから帰宅すると、時間は15時過ぎ。

翌日曜日はワクチン接種の予定だから…

ヨシ!お風呂入っとこうねw


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ@西宮

ガン見のワケは 真剣!

六甲アイランドから帰路、
いい加減腹ペコリーナだったので西宮でランチをば。


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲アイランド

オヤツください

3/12(土)、当日朝までお天気にハラハラしながら行ってきました。

RICペットフェスタ2012@六甲アイランド

リベンジしようかと思ってた紫金山公園は、晴れた日にデジイチ持って行こうと思います☆



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コース

明日の天気、湿度は高めだけど雨はなんとかなりそう♪

ということで、神戸方面にお出かけしてきますp^^q



≫ Read More

| アル | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定モロモロ

かみこみw

まずは直近の予定を記しておこうp^^q

3/11(日)アル・ワクチン
3/24or3/25or4/1のどれか アル・狂犬病予防接種
4/末 フィラリア薬スタート予定

全部アルさんですなw

でもその前に、車検と義母の誕生日があった…すっかり忘れてたorz


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月報告

先週、自ブログ眺めててふと気がついた。

カウンター数:111112

惜しい! ゾロ目拝みたかったなーorz

まぁだからといって、何のイベントもないワケですがw
ちなみにダブルカウントはなしの設定です。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のおデート

3/4(日)、お楽しみなオフ会に行ってきました♪

我が家の諸事情でお出かけできない私のためにお時間割いて頂きw

ありがとうございました☆


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめだ

先週、木金土と3連休だった旦那… コレ やってました。

人それぞれに好みのゲームジャンルがあって、旦那は断然RPG派。

なのになんで 懲りずに アクション系を買うかなー^^;
似たような北斗無双やマリオもクリアした試しなんてないのにさw

きっとエンディングは見れないことでしょう(爆)



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード

いっぱいきたよ おいしいの、来たよ!

そうだね~。

メルマガで良さげなフードを紹介されてたので買ってみました。

アルゴハン=夜は冷凍フードなので、朝用のフードです。


≫ Read More

| 買い物 | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

