2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順法

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊

危なかった…この年で危うく遅刻するとこでした。

旦那がw あ、私じゃないのよー^m^



昨日まで、会社の都合で休みだった旦那。

実に5日間の連休(通常の2連休+業務命令の3連休)。

で、今日1日仕事に行って、明日からまたGW連休が…何日までだ?

今朝起床したら、隣にまだ寝てる旦那の姿が!

その時点で6時20分、「今日休むん?」ととりあえず言ってみるw 

普段、仕事の日は自分で5時起きする子なので、
私が起きた時点で家にいるのは寝坊の証拠。

ま、無事に『会社着いたコール』があったのでヨシとしましょう。

日曜日は遠出するため5時起き予定なのに…大丈夫だろうか?

うーん、心配だ^^;


《私信》
里美さん、当日モーニングメールください(爆)




| 旦那 | 15:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョウサ

ちょっとキツいかも

今日と明日、会社にゼイムチョウサとやらが入ります。

ていうか、もう入ってます。 「マルサなぅ」とかtweetしてたらおもろいなーw


≫ Read More

| 会社 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20th

ブイへのお悔やみの言葉をありがとうございました。

いつか浮上します。

が、しばらく夫婦で腑抜けさせてくださいね。


≫ Read More

| 夫婦漫才 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急逝

ブイ1

4/20(金)23時頃、ブイが天国へ旅立ちました。

もうこう書くだけで涙が溢れてしまい、ちゃんと書けるのか自信がないけど…あまりに急過ぎました。


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W43

またまた 去年 と同じタイトル…ただ数字が増えただけ。

まぁ減る人間はいないよねw


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ぶらり旅2

桜並木

昨日の続き☆

こんな風に鴨川沿いの桜並木の下を、花見がてらのお散歩です。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見ぶらり旅1

さくら

4/15(日)、京都へお花見に行ってきましたよ~♪

気温はちと暑いほどでしたが、お天気良くて絶好の花見日和でした^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

ここで桜を拾ったの

足だるーw

その原因の報告は、また後日^m^

今日は花散らしの雨が降った先週のことなぞ。


≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発情?

今年の黄砂は顔がピリピリムズムズするーっ!!
黄砂に付着してる化学物質の程度が悪くなってる?

火曜日っていうか、月曜日の夜からスゴくなかった?

これは本格的に、近いうちに空気清浄機購入を検討しなければT▽T



≫ Read More

| ブイ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピとカーペット

寝ていい?
もう寝てもいい?

あ、あ、ちょっと待って。

買い物したんだから、いつものデルモお願いしますw


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夙川花見

夙川花見

4/8(日)、絶好のお花見日和!

ということで、桜の名所・夙川さくら道へ行ってきましたよー♪


≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

後ろの汚れはスルーでw

急な話ですが、4月から土曜日も休みになり週休2日制になりました。
ま、会社の事情ってやつですな。

忙しい時期は出勤もあり得ますし、信じられないことに給料は減りますが…

2連休は嬉しいねぇ♪


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂工事

すごい音だったよー

日曜日は楽しいお出かけでしたが、まずは時系列で。

先週末の浴室工事の件をUPしたいと思います。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入替

今日は会社を休みます。

夕方のお散歩程度なら行けるけど、遊びには行けません。

家にいなきゃならないのだT▽T


≫ Read More

| 日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月

正面
最近、ケムリが減ったよ。

あぁ、家ではもう旦那しか吸ってないからねー^^;

人の気も知らんと…って言いたいとこだけど、
辞めたのは私の勝手だもんなぁw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカタラ

これくれるの?マジ?? 大きい?

そだよー^m^

思ったよりもはるかに、ねw


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ始めました

エッヘン! ぬんっ!

ブイ、エラそうだねーw

もしかして威嚇してんの?

笑えるからヤメて欲しいんだけど^m^


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防

疲れた

3/30(金)夜、アルの洗濯タイムとなりましたw

今回は普段よりもお風呂イヤがってたなぁ…

スパルタ入浴法にならないように気をつけてきたつもりだけど、

そろそろ洗濯の仕方を今以上に気を使わないといけないかもね^^;


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

