2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反動

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。

月末の方はお忘れなく。
月初の方は明日になりますよ~♪

追記 はのちほど(^^; しました。(AM9:45)



≫ Read More


| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽化

ふがふが

なんでこんなに会社の事務所は冷えるのだろう?

日中、お外は暑いと言われてるのに、事務所に入った途端ヒンヤリ。

「経営陣の人望のなさが冷気(or霊気)として漂ってるに違いない。」

と、仲間内で喋ってたら、みんなが同じ意見だったw


≫ Read More

| 飼育 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

開いてたら入らない?

5/27(日)、この日はアルの病院へ行こうと決めてた日。



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

お疲れですね

この2連休は、特に予定ナッスィング。

ということで、まずは5/26(土)の記録など。


《覚書》 自動車税の支払い…デカいよイテーよぅorz



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日前

パパさん飲み会

今さらながらの、金環日食の話題…

だいぶ日も過ぎたし、もうえぇんちゃうん?w


≫ Read More

| 日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

におう

気分はサイテーです 誰のことですか?

クサい…ここんとこ、急に臭ってきたような気がする…

《覚書》 5/22 アル洗濯


≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ番外編@朽木

集合第1弾

珍しくみんなが前を向いてて、

『こんな集合写真、めったに撮れないよー!』と驚いてたら。



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初BBQ@朽木

ちゃぷちゃぷしたよ~

5/20(日)、今年初のBBQがお馴染・朽木で開催されました♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さなぎ

もういい加減、毛布ラグも暑いねw

虫嫌いの人、先に謝っときます。

今週も、しょっぱなから運ちゃんず情報でごめんなさい^^;



≫ Read More

| 飼育 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没

…しました、携帯がorz

午前中ずっと電源入らず、電池・カード類全部外して 放置 乾燥してました。

午後からDショップへ行って相談したら、タイミング良く電源ONできた♪
だってカメラ部分の内側に水滴ビッシリだったもんT▽T

その間にSDカードに情報を写して、補償サービスセンターへ申し込み。

水没→電源入らず状態になったので、今後のことを考えて交換の手続きを取りました。

明日、同機種の新しいが届くそうな。
記憶になかったけど『補償サービス』とやらに入ってました。

ポピーとアル3

対応してくれたお姉さん、使い勝手のいいアプリを教えてくれました。

でも…トイレに水没した携帯を触らせてゴメンね。
補償サービスセンターへの受け答えで「トイレ水没」を伝えなければならなかったため。

「トイレ掃除で便器洗った後にポチャしてしまったから…」

と、お伝えしておきました^^;

拾ってすぐに水洗いして、決して汚物の中に入ったワケじゃないからね。と念押しw

新しい子がすぐに届くようで良かった(ホ)

また設定するのがたまらなくイヤだけど、これは自業自得だもんなぁorz


参考までに。

①補償サービスによる携帯交換代金→5,250円
②長期間このサービスを使わなかった場合→500円割引
③Dポイント使用→2,400ポイント差引き

ということで、2,350円(次回引落しに合算)で新しい子が来ます。


| ひとりごと | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛国

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終令

ポピーとアル1

本日のネタには関係ないけど、撮った画像がもったいないのでw


≫ Read More

| 飼育 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツフラワーパーク

ポピー

5/13(日)はお誘いいただき、神戸フルーツフラワーパークへ。

実はアル家、お初でございましたw


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑事

これは日曜日

モロモロと、先週の覚書。


≫ Read More

| 飼育 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼虫

ベベ着せられた

今日は寒かったー@@

GWに衣替えしたけど、ヒートテック1枚だけ置いといて良かったw

ただ単に、その日に洗濯中ってだけだったんだけどね^m^


≫ Read More

| 飼育 | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち

新しいおべべだよ

久しぶりに不意打ちに遭いました。

「SHOPのホームページに新しいのがあるよ」 by同僚


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩とランチ

初めての公園

5/5(土)、朝からいい天気!だったので、

この連休中の晴れた日に行こうと思ってた場所へリベンジに。



≫ Read More

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW第2部

ネムネム

うわぁー、PC久しぶりに触ったわ~(爆)

さて、5/3(木)からGW第2部がスタートw

と言っても、特に予定を作ることもなく、
まったりと過ごすことだけを考えてました。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW3日目~

すっかりとぐーたらしておりましたw

いただいたコメントにお返事もせず、すみません^^;




≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012岡山キャバリアオフ会Part2

集合

昨日の続き☆


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012岡山キャバリアオフ会Part1

アル

4/29(日)、よっちゃんさん主催のキャバリアオフ会に参加してきました♪

アル家は去年に続き、2回目の参加になります^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW第1部・初日~

お澄まし

昨日の午後から 『ジャパネットたかた』 の番組をやってたんですが、

あれはもう通販ではなく、一種のお笑いジャンルになりますねw
動画が撮れるカメラに4Gのメモリーカード3枚オマケで9,000円切るだなんて、儲けは?みたいな。

ツッコミ笑いいれつつ「買ってもいいかなー?」という気持ちになりました。

なんとか乗せられずに済みましたけどね^m^


《覚書》 4/27 アル洗濯
【追記】 昨日4/30からフィラリア予防薬がスタート!    



≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

