2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月毎



ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日!

月末の方はお忘れなく。
月初の方は明日ですよ~p^^q

≫ Read More


| 健康 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3号


はしゃぎ過ぎました。

7/28(土)、色んな用事を詰め込んで疲れたー(*_*;


≫ Read More

| 買い物 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーダ



オリンピックが始まりますね~♪

開会式は明日7/28(土)の午前5時とか…起きれん^^;
健診の予定を入れてるので、そんなに早起きしたらお腹減りすぎて倒れちゃうw


≫ Read More

| アル | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

45



さて、昨日のネタの種明かし。

Happy Birthday to me☆
ゾロ目脱却! 1つ年齢を重ねましたw


≫ Read More

| めでたい | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オボエテル?


ライターは比較対象。決して使っちゃおりませぬよw

使ってないカバンの中から、覚えのないバネが。

どこの?何の?

さっぱりわからんw


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY

ようやくミシンを仕舞いましたw

仕舞う前にあれを縫っときたいこれも片付けよう!
と思ってたのに。

結局アルの物を1つだけ手直しして「も、いいや」w

次に活躍するのはいつになるのやら(爆)

≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷雨土曜日



この土日は少ーしだけ気温が下がってましたね。

雨のおかげとはいえ、あんなに激しい雷雨はいらないんだけどなぁ^^;



≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッソクグチル

梅雨明けして一気に気温が上がってますねー@@
って、今日は雨で気温下がってるから過ごしやすいけど^^;

一番熱中症が多発するのが 8月 とこの 梅雨明け ですので、
どうかみなさんもお気をつけくださいね。


≫ Read More

| ひとりごと | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の〆


白魚のような旦那の足は無視してくだされw

3連休の雑多な出来事を残しておこうと思います。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデート

暑かったねー
あのさー、アルさんや。新しいおよふく着せるんだから、せめて起きてくれんかね?

まだ梅雨は明けてないのに、急に暑くなりましたねー^^;
って、梅雨明け宣言出る前に予約投稿したのがバレバレ~w

そんな7/15(日)のお話。


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はせがわ~パレッタ

山の中だよ~

昨日の続き☆


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山鉾建て

祇園祭り宵山

7/14(土)、時折雨がパラつく微妙なお天気の中、祇園祭・宵山へ…
“可愛いキャバズの浴衣姿・見せびらかしオフ”に行ってきました♪

本降りにはならなかったけれど、蒸し蒸し度がハンパなかったぁ^^;


《覚書》 7/14(土)アル洗濯。



≫ Read More

| 集い | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・完成

マクロw

できました♪


≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換

 まいかー♪

今度の土曜日に使う予定で出したカート。

でも出したら必ず乗りたがる子が…しばし中でネンネしてましたよ^^;

なんでこんなにカートが好きなんだろ?


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣オフ

浴衣オフ

7/8(日)、帝塚山WANBANAさんにて浴衣オフ会がありました♪

旦那が勘違いして最初は違うカフェに向ってしまい、ちょい遅刻^^;


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・進捗2

金スヌ

7/7(土)は予定がなかったので、できるところまで甚平作り。

《覚書》7/6(金)、整形外科にて痛み止注射。てへ♪



≫ Read More

| 手作り | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるい



ここ数年はお天気に恵まれず、天の川を拝むことができませんね。

明日の七夕も例年通りになりそうな予感。


≫ Read More

| 健康 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甚平・進捗1


ママがんばってー!

お前はいいよな…着るだけだから。
あぁ、なんだか卑屈になってるわーw イカンイカン^^;


≫ Read More

| 手作り | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できないひと

7/3(火)、ちょうど通勤時間帯にゲリラ豪雨のような雨orz

原付 → カッパ着にゃならん。
自転車 → すごい雨量で傘差し運転はイヤだなー。
徒歩  → 気温が低めだから汗かかないかも?

1秒悩んで“徒歩”に決定! しかし“汗かかないかも”が選んだ理由ってw

歩いても10分程度の通勤タイム。
汗はかかなかったけれど、クツの中ビチョビチョでふやけそうな午前中ですたw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降り日曜

お散歩は?

7/1(日)、雨の予報で降ったり止んだり。

そんなワケでお出かけもなく、まったり日和となりました。



≫ Read More

| 旦那 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

メタル&バンド

前回取り付けたのが2010年6月。

ギリギリ思い出したので、おNEWのメタルを装着です。

皮バンドは…ちょっと太めだけど前に作っていただいたヤツ。
希望より太めなので保管しておいたの。
今はお店が検索できなくなったので、取っておいてよかった。


≫ Read More

| 旦那 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

