2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本来お休みの日曜日ですが…

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア予防薬投与の日です。



月末の方はお忘れなく!
月初お方は明日、月曜日になりますよ~☆

※本日はお知らせのみ。



| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保守

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ



そろそろ掛け布団を厚めにしたほうがいいのかな?

というくらい、朝晩めっきり涼しくなりましたね~♪


≫ Read More

| 買い物 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成

昨日のネタでは、ご心配をおかけしました。

アルの不調は、当日の病院へ到着するまでの短時間だったので、
今はもう大丈夫ですよ~♪

ただ、リバースする子は同じことが起こりえるので、
気をつけてあげてくださいねp^^q



さて、ハラハラしましたがようやく完成しましたねー^^;

お笑い部門

【365カレンダー】

締め切り間近で完成するか心配でしたが、ホッとしました^^b



ちょっと今週はネタ書き溜めができてないのと、月1の体調不良、
仕事がてんやわんやなので会社でのUPができないので、


本日はここまで。



| アル | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐



昨日のネタにもチラリ書きましたが…

実はオフ会が始まる前、カフェに入る直前にアルが嘔吐しました。

≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアクラブ関西オフ会

アル

9/23(日)、FBでお友達になった方々と、
マックス&ローラさんにてキャバリアオフ会でした。



≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

護国

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定

今日の地獄さえ乗り切れば…2連休。

何事もなければ、今日から社長が出社してくる…
いない間が天国だっただけに、もの凄い突き落とされ感があるだよ。

ガンバレ!アタシッ!! マケルナ!アタシッッ!!
トップがどれほど嫌われてるか、よく判るでしょw


≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイハ



実は今週、事務員にとっては嬉しい一週間♪

トップがワイハに行ってるざーます!


≫ Read More

| 会社 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/16ランチ

 あちー!

3連休2日目、日曜日。

久しぶりに食べたい!ということで、 【Living cafe】さん へ。


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15病院



3連休でしたが、アル家は特に予定なし。
最近引きこもり?ってくらいお出かけしてないなー^^;

まずは初日の9/15(土)のことなど。


《覚書》 9/17(月)アル洗濯。

≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ヨノナカ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ



9/12(水)、燃えないゴミの日。

数年使った立て簾が色あせてボロボロだったので、解体撤去しました。

おかげで台所が西日をもろに受けて熱のたまり場になってしまい、
暖簾かけて応急処置。

立て簾は便利だったけど、捨てる時にすごい量になるね~^^;


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フード

 んー?

なんかいっつも同じポーズで寝てるね^^;

私がサボってるみたいだから、たまにはシャンとしてみてよw


≫ Read More

| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ

残暑は今週いっぱいでマシになる…らしいけど、ホントかなぁ?

汗かきな私は、今の時期、何を着たらいいのやらorz

いつまでも暑さが続くとバテそうだわ~(+_+)


≫ Read More

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリ



夕食後のリラックスタイム。

寝てるとこに鼻チューしたら、メチャ迷惑そうな顔された^^;


≫ Read More

| 健康 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の検査



…といっても、アルでなく私です^^;

『老眼始まるお年頃』になって、早2年…になるのかな?

日中にPC漬けの仕事柄、順調に進んでるようですorz

≫ Read More

| ひとりごと | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続

なに?(怒) なによ?

あらヤダ、怒ってるの?

お前は本当に判りやすいお子だねぇw





≫ Read More

| アル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続BBQ@朽木

集合!
日向にブレン組、日陰にトライ・ブラタン組…失敗したー^^;

昨日の続き☆

BBQでお馴染みの現地に集合してみると、すんごい混雑ぶり@@

なので、河原の一番奥で場所を確保しました^^b


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々BBQ@朽木

朽木

9/2(日)は、約2か月ぶりのお楽しみでした♪


≫ Read More

| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙後は


今日はゆっくりおねんねするの。

昨日は楽しいお出かけでしたが、ご報告はまた明日。

私ものんびりしたいよーぅT▽T

《覚書》 9/2(日)アル洗濯


≫ Read More

| 旦那 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

